1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-09-30 22:03:08

近況??

テーマ:狩り
先日、数人前のカレーを作りながら露店をしてたのですが・・・





最近めっきり物も売れなく、売りづらくもなりましたねー^^;




その後、何番目かの趣味であるウィンドショッピングをしてて・・・
以前から欲しかったものやらを、見ながら買おうと思ったのですが・・・

全然関係ないものを、そして久々に買い物をしちゃいました。

こんばんわMaDですドンッニコニコ



ホントはかねてから欲しかった、手関係を買ってしまおうかと思ったのですが・・・
いろいろ迷いながらさまよってるウチに、あるものを見て衝動買いで5秒くらいで買っちゃいました(笑)




効率DXの内容はと言うと。




こんな感じな一品。

いままで、ずっと100レベ代からつかってた70%↑くらいのHP効率骨首だったんで・・・(Wizが骨だと!?(笑))

しかし。現状GVも出れない・出てないのにと。。。(笑)

いあいあー
ベースが勲章なのでスキル+1だし、100パー効率↑だしいいんですよー^^
最近ほかのヶ所のHPを犠牲にして、狩ってるのでありがたい一品でありまするニコニコ

物の価値観やらなんやらは、人それぞれだとは思いますが、安い買い物だし良い買い物をさせていただいたと、おもいました。えっ
大事にこれから使っていこうと思います。べーっだ!



連日秘密はスパイン通いな毎日ですが・・・
ボスというかスパインガードと言うクラゲをやっつけたときにたまにB2に飛ぶのですが・・・

秘密PTを組んだときに限って良く飛びます(笑)





ソロでポタだしてたり、行こうと思ってもなかなか行けないのですが・・・(笑)



ご無沙汰なBisもまったりと育っております。元気です。(爆)




現在、小墓ですねー

セリちゃんサブに連れてってもらっておりマッスル☆
毎度感謝です☆


Bisは完全支援型へ相も変わらずまっしぐら!なので狩れないので・・・
めっきりマイペースですわん音譜


テイマチャンは・・・もはやメイン?というくらい活躍ちうです(笑)
あまり、ロクなものは拾いませんが・・・^^;(汗)

Wiz様の神霊エサをあつめたり、火の元素があと5つでまた200なので、元素狙いで狩ってると・・・・

これまたあれですね?
そう思って狩ってるときに限って1つもでませんw(笑)





てなわけで恒例のドロップコーナー?(笑)
ここ2日のドロップですw




んー

微妙ですねー
基本エサばかりです^^;

タートくらいでしょうか^^;;;

タートはここきて2個目なので嬉しい限りです☆ニコニコ




こないだのと全く同じで補正はというと・・・1%でしたが^^;;

でもいいんです^^
スキル+1があれば!!(笑)

と言い聞かせる次第w





まだの方やら・・・



↑ポチッ!とヨロシク~☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-26 20:56:46

ナルペチョ!

テーマ:秘密。



Gメンの皆様も、リアルご多忙なご様子で・・・
日々ご苦労様です。ニコニコ

マイペースで、そしてグルーヴィーにCoolに行きましょう!!べーっだ!

そんなメンバー様方々も、お手すきの時に見ていただいてると思うので・・・まったりモッサリと更新させていただきます(笑)

公式ファンサイトの登録も無事できました。
どうやらやっぱしBlog内の広告関係が原因だったのかな?^^;


こんばんわ!!MaDですニコニコ




以前も書きましたが。。。
毎度のことWizは時間が合えば(間に合ったり居れば)ご一緒させていただいてる固定メンバーっていうんですかねー?

そんな感じで、そんな小粋な面々と、スパイン秘密をご一緒させていただいてます^^

どんどん卒業されていま5人なのですかね?

適当に集まり、まだ来られてない方の枠を残し募集して行っておりマッスル☆ニコニコ







んなわけでございまして・・・

Wizの近況としては・・・

そんな感じで・・・





先日、489になりましたニコニコ


いあーまったりですなー^^(笑)

もう最近たら、かけらもでないし・・・

テイマチャンがたくましくスクスクと育っており・・・

アイテム狩りは、テイマチャンには色んな面でかなわなくもなって来たのでそっち方面はテイマチャンにおまかせし・・・

Wizはもっぱら秘密+αになってしまいましたw(笑)

まー言ったって、私はこのキャラが好きなので、まったりと育てつつも楽しんで行こうかとは思ってますがね!?べーっだ!


ここんとこの、スパイン秘密での連打負けも激しく、私の鞄の中のポタは腐りかけてましたが・・・
先日は、ようやく連打に勝ち、無事つかうことができました。(笑)

いつもスパインが終わると、スパイン固定メンツの剣士さんと、テイマのフォーリン秘密に一緒させていただいてます。^^

この剣士さんたらとても良い方で・・・
フォーリンのお友達?なんかもとっても良い方で助かっております。ニコニコ

いっつも、ありがとうございますドンッニコニコ

この日テイマの方も連打に勝ち、ポタを使うことができました。ニコニコ


ということは・・・・

ひっさびさ?の?Wポタだし頑張ってみましたよん音譜





あれですねー?
相変わらず・・・フォーリンはすっごいですね^^;(笑)

人も多いし、なかなかでないなーやっぱりね!!
なんつっておもってたら・・・・

知り合いの方に組んでいただいたのですが・・・
どーもPTバグ?だったらしく・・・
居ないのに(組んでいただいたかた)居ることになってるし・・・
何度となくリログしてみたのですが・・・PTが解散されないwwガーン(笑)

ダイブそれでも出してみてましたが、でないし(まぁ、ここはでないときホントでないんですけどね!?^^;)
また街で叫んでPTをお借りして15分くらいで出ましたドンッニコニコ

にっこりん☆

お次はWizのスパイン!!
誰もいなかったのを確認し念のため泡まで吹いて見ちゃったりなんだりして・・・

えいえいどーーん!!メラメラ

そっこうでました!!!!!





ええ・・・

元素とかけらが・・・ですね・・・立て続けで・・・
こんなこともあるのですねぇ・・・・へぇ。。。。

じゃなくって!!

出来れば今は・・・ポタくださいw(切実)

おかしいな・・・・ここも今日はでにくいのかな?・・・なんつって思ってみると・・・

よくやるのですが・・・・


はい・・・・

ソレです・・・・

PT目的が・・・狩りになってました・・・(爆)

目的変更したらスグでました^^
ヨカッタヨカッタ合格ニコニコ




テイマちゃんの働き・・・
数はそこそこですが・・・

同じものやエサばっかですね^^;;




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-22 20:04:11

ひっさびさの・・・

テーマ:ブログ

ひっさびさに・・・




うまい酒を頂きましたお酒ドンッにひひ

こういうネタは他の場所でUPすべきなんでしょうが・・・
めんどくさかったので・・・ここでw(笑)

富山県の南砺市にある、三笑楽酒造というとこのお酒で、原酒 ですねー音譜

スッと入る、とてもフルーティーな爽やかな飲み口でありながら、舌に広がる辛みは絶品ですドンッニコニコ

ぺろっとイケちゃいますラブラブ



さて先日のこと。

ひっさびさに美味い酒を頂きながら・・・
ひっさびさの~天上界へいってきましたわw




そして、ひっさびさのチリ装備で行ってみたりもしましたw(特に意味はな~い)

途中、あれ?2階の最後の扉があかねージャン!!
なんつって思ったら・・・・

2階のボスを1匹ヤリ忘れてましたわw(爆)
がははw

ざまみろ俺!どんまい俺!

いつもと変わらずなんなくUPだったのですが・・・


しかーーし!!!

最後の褒美のトコで、いつもここ最近はHPの褒美を頂いてたのですが・・・・

ポチポチ、フンフ~ン音譜とクリックしてたら・・・・

はい・・・。

間違えて、称号UPの王の証書を頂いていまいましたよ・・・(笑)
ここ最近はHPを10%ずつUPさせてたのですが・・・。(・・;)

まあいいかー
と思ったのですが・・・・

もうこれと言ってあげたい称号が無い。。。。。(爆)

こうなったら、やっぱあれか?市民2にして見るとか?
もしくは・・・キャンピングマスター?やら? Wizだけど・・・サバイバッちゃう??

いあいあ・・・
そんなネタ作りはいりませんw(笑)

仕方がないので、以前1個だけ試しに上げた『銀行取引』の称号をUPして銀行LV9になりました(笑)

ここ最近は・・・
ほんと、かけら出にくいのに・・・なんたる無駄打ちぶり!!

我ながらあっぱれ!な風味の、天上界冒険でしたw(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。