1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-07-29 10:36:08

かけら収集とかなんだとか。。

テーマ:クエスト
こんにちは音譜

ひょんに課金切れ、ひょんに色々ありぃきで・・・
ツイン切れ・・・Oh!!もともと半減してたヤル気がさらに半減なMaDです。(笑)

というのも最近ちとばかし、取りあえずの装備の見直しと言うことで・・・
あくまでも取りあえずなのですが・・・あくまでも!ミニPの風精霊と光を出してのセッティングだったもので・・・

速度5パーって結構痛いっすねw(笑)
速度ロンコを身にまといかけらよこせ!!の絵面になっておりやすあせるガーン

てなワケで、メインのWIZったら・・・437になりました。(;´▽`A``





王宮秘密まであと3つ・・・。

なんだか、どーデモ良くやる気モッタリなのですが・・・(爆)



以前にも触れ・書きましたが・・・
クエ5の赤石のかけら集めてると、2レベ~3レベあがってしまうので、なんだかなんとなーくここまで来ました・・・(爆)

あとはアイテム狩りなどをしていて・・・たまたま経験値がちとウマいところと、掛け合わせて・・・の結果!?(笑)

もう幾度となく、かけら集めはしてるのですが・・・
かならずと言ってイイほど毎回49個目と50個目は連チャンできますねぇ。。^^;




んー
その調子で最初からよこして欲っすぃ~ものですなぁ~~!?(笑)

もったいぶりやがってからにぃ・・・・。むっ

このあと例の他の品もドロップ・収集してきたので明日の朝にでもいってこようと思います・・

いざ天上界!ビバ!!天上界!!



んでもって、かけら集めしてるときの一コマですなー







アンク!!
2個目だったかなぁ・・・




これも通算2個目!?だったかなぁ・・・
以前のまだ売れ残ってるちゅーに・・・^^;(笑)

せめて・・・セーフください・・・(爆)


サブのテイマもクエ4終えてるのですが・・・
いまだ行かず・・・^^;

なんかベース品持たせて赤い悪魔の方にでもいかせようと思ってはいるのですが・・・
金がねぇ・・・orz


なのでもっぱら、運狩りしとります・・・(爆)




ワンダーもなんだか同じ場所で拾いましたねぇ・・・^^;

でもね?いいんすよ。^^
エサでもなんでもね。^^

この色の物を見ると、なんだろうと少し嬉しいような晴れた気持ちになりやすラブラブニコニコ

テイマチャンは今日現在、289。
あと1レベルで塔秘密ですねー音譜

ファミ燃えないか心配・・・

本体も・・・(爆)



追伸:Gレベ1つ上がりました^^ いぇい~音譜にひひチョキ

最近あがるのしんどくなってきたなぁ・・ショック!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-24 13:01:36

サブテイマ。

テーマ:狩り
メインのWizは、魔のLV帯(406~440の間は秘密が無いにょー)と言うこともアリなんだかやる気しねーのだけど・・・

サブのテイマがおもろくて・・・(笑)
まだまだ運1200くらいなのですが・・・(健康振りで始めたためもアリ)

トラン東はP呪い死んだりしますが・・・
でもオモロイっすぅ~☆にひひ




なんか・・・最近腰Uだらけですが・・・^^;;
このスグあと、以前からそろそろ買ってあげようと思っていた透明指を拾いました^^

最近の不景気にちなんでハードフィストはエンチャンしようとおもったところ・・・失敗し跡形もなく壊れますた!(爆)

どんまい!俺!いけいけぇ~~俺!!


※Pに無茶させ何度も死なせてるので・・・Rank9ベークラの効果がイマイチわかりません(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-24 12:35:00

通算7度目?

テーマ:クエスト




通算七度目のクエ5天上界へと行って参りました。

今回も全開に引き続き、ポーター称号を選びポーターレベル8にしてまいりやしたよ音譜ニコニコ






これで鞄サイズが+3個広がりました。音譜にひひ
あと2回行けば、トータル1列広がる予定ビックリマークグッド!

なんせクエ5の物ったら・・・抽出機1週間治らないのよ~なルールが有るため、天上界にいけるまでに鞄スペース5つ分も埋まっちゃう・・・あせる




なので、ならばほぼ1列埋まるのなら・・・5つ分広げちまえ!!な作戦な風味なワケw

CPアップやHPアップも魅力なのですが・・・。


んでもって7回天上界に行き続けてるので、善悪値なボーナスも結構UPしましたね^^
↓こんな感じに。




結構微妙に嬉しい?ボーナスですなぁ^^
あと三回行って100になったらどなんだろ?ちとだけワクワクドンッ(あんま期待するといつもの二の舞なので(笑))


最近良品もでないですなぁ・・・
エサばかり・・・orz

サブキャラのテイマで軽い(0.9秒で運比2の竹笛か洞簫)笛をゲットしようと狩りまくってて羽Uゲットの図(笑)



誰か・・・・
運比2、洞簫笛or竹笛ください!!!!!(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。