1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-06-19 15:14:56

ん~~

テーマ:クエスト
なかなかどうして、Wizは相変わらず伸び悩みです・・・。ガーン

経験値たんまりニンマリください!!!!!!



一方、Wizはメインクエ5の赤石のかけらあつめなんぞしてるのですが・・・・・
これがなかなか溜まらんしタマラン。。。orz




もう1回は50個あつめて天上界へ(最初のあわせて2回)行ってるのですが・・・
まったくをもって最初は分からずでねぇ。。。MAPも迷路でかなり初回はみなさまとグルグルしてた覚えが・・(笑)(特に2階)





↑初回の天上界秘密↑


最後にもらえる報酬も(赤石と引き替えで)なんだかいろいろあったややこしくて・・・
考えたあげく、自分的には称号UPがいまのところ一番実用的なソレかと思い、MAPをLV9にあげてみましたよ。

ポーターや銀行、取引人やらも魅力だったのですが・・・
天上界のMAPも見えなかったので、9に↑すれば・・・見えるのでは・・・・?フフョフョ・・・てな風味で上げてみましたわ。

そしてやっとの思いでかけらを50集めて、ついこの間、天上界秘密へ行ってきましたよー

しかーーし!!!!!!!

やっぱりあそこのダンジョンは見えないのね^^;;(爆)

今回は友人にPTだけ借りてソロでいってきましたよ。
とあるBlogから迷路部分のMAPを拝借してね^^ (とっても助かりました)

無事クリアーして報酬Get!!
と言うことで、今度は銀行称号を上げてみましたわん♪

するとどーでしょーー!!
ポーターなら1個しか広がらないらっすぃ~んですけど・・・銀行は1列スカッ!!っと広がりました。^^v

1列綺麗にひろがっちまったんで・・確認しにいったとき一瞬『あれ?変わってねーじゃん!』と思ってしまったのだが・・・(笑)(1個だけ?かと思ってたのもある)

んーーー
しかし、かけらは中々集まらんwwww

じゃまっけだなーと思って何気なく持っていた赤石もいざ報酬に替えると・・・結構痛かったり・・・




ね?いきなりなくなると問題ありそだよねぇ~!?(笑)

でも・・かけらあつめて報酬と交換の繰り返し・・・永遠と続くのかしら?^^;;







んでもって最近のU・・・・
エサばかりですなぁ・・・^^;;







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-19 13:10:48

Gハン?秘密。

テーマ:イベント
今期のLVあげあげマッチョ大賞は、ルシールちゃんでしたぁ~☆

おめでとぉ~☆

輝くチャンプ、ルシールちゃんには、王子から素敵な?賞品が贈呈されやしたー☆

今後こういう勝手なひとりよがりなイベントは、独断と思いつきと雰囲気でやってきたいと思います!

皆様よろす!!!


さて。と言うわけで、何分リアル人それぞれでして・・・なかなか一緒に絡むという素敵なもくろみは中々なのですが・・・

先日滝にGハンを装いいってまいりやした。
眠気でへとへとな方もいましたが・・・へとへとなのにありがとう!^^b

ああ。そですよー
サブのBisくんでね。^^

参加3人でしたが楽しかったですわー^^

クレオちゃんの武道・テイマと比呂姫と行ってまいりやした。





こういうのは、まったくをもって楽すぃ~ですねぃ~♪
またいきましょー☆にひひ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-19 12:27:46

415だぜ・・・まだよ・・・・・orz

テーマ:ブログ


着々と上げてるじゃ~~ん!
なんつっって言ってくれる方が、いらっしゃいますが・・・それは・・・・・・・・

気のせいDeath!!

フォーリン卒業からという物・・・めっきりやる気がしにゃい・・・ガーン

あと25レベ・・・・どしたもんやら・・・
王宮までは程とおぃ・・・・・(笑)




駆け出しのGもようやと36レベに。ニコニコ

Gメン、そして周りの方々の協力もありき、前回の風に引き続き2個目の石像パーツもGet!^^




今回は水元素ですた。


んでもって今回は、Gメンみんなの攻撃速度ちとUPな部分に替えさせていただきました☆^^







ふふふ。
まだまだな感じですが、なんだか1つ1つこつこつ出来てくのって、とってもうれすぃ~♪感激ぃ~ん♪^^


んで、ぬわんとぉ!!

以前から必死こいてあつめてた紋章品も、200個・7種類=系1400個あつまりました~☆^^
いあー長かった。

フルヒを多いときは300拾ったり、露天で買ったり・・・その度に破産したり・・・んで物拾って売ったり・・・(爆)




んでもって素材に替えていただきやした。




まあ・・替えるとこんなかんじになるんですがね?
ですけどね?だけどね?けどけどヌ!!!!!

これでデザインできる紋章は、アイテムの形や、動物のマークやらだけで、アルファベットや、文字にするには・・・
更なるクエが待ち受けていて・・・

『古文書』と言うのが必要なんですよ・・・・ハイw


塔12Fのごくごくたまにしか沸かないリッチを狩ってドロップさせると言う代物なのだが・・・
これがまた、いねーわやったとこで出ねぇーわ・・・散々です・・・・。

露天でもたまに売っているのをみかけますが・・・ざっと3億↑ショック!



内緒ですが・・・
沸かないながらも待ち伏せかまして・・・10回ほどは狩った次第であります。(極秘)

ぶはははは~
紋章に字入れてるみなさま!どーしてるんですかぁ~!?
いっぱいお金持ちなGMさん? それともど根性なリッチ好き!?(笑)

先日、暇だから見に行ってみよう!とアンポンなお友達が言うので塔12Fにまたもや行ってまいりやした。^^;;

しかしながら案の定、ちぃせープチな火吹きしかおらず・・・^^;

もし出くわした暁には、その友人に狩らせて、支援してるふりこいて落ちたら横からかっさらって街に逃げると言うとっても素敵な企みを描いてた王子ですが・・・影も形もありやせんしたw^^;(爆)


んーまぁ文字にしなければもう出来るのだが・・・

正直みんなのGだと思ってる次第なので・・・俺だけのことじゃないので・・・いろいろとデザインも迷うなぅ。。。ガーン

友人にいただいた、『ギルド紋章擬似作成ソフト』と言うのをつかっていろいろデザイン考えてる日々であります^^;

Gメンの皆様!もうちっとまってねガーン


Ps.いつも協力ありがとう☆^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。