1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-05-29 12:33:06

ひたすら・・・にね!?^^;

テーマ:ブログ

秘密がないLVになっちまったので・・・

ひたすらソロで育った俺は(秘密もしらず)久しぶりに、経験値削りっぽいLVあげなどを目的にスェブ地下6Fに行ってみた。

しかーーし!

このLVくらいになるとなかなかダルくも上がらんものですねぃ~^^;
効率悪いてか・・・こんなことを440までスル自身は・・・砕けました(爆)

Sweb_b6_kuma

大好きな熊ちゃんですよーー
あーーた!!

熊かわいいんだけどなぁ・・・。
ノラねーーんだよぉ~~!!!(爆)

とほほ。。。

誰か、1日であと33レベ上げる方法を・・・教えてください!(笑)

もしくは運営さん!!
あげてください!!!(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


ちーーん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-29 12:06:21

拾い物。

テーマ:ブログ

わたしゃー、もっぱら拾い物が好き☆
ぐふ☆

あんましPTで狩ったり、LV上げのための狩りなどは向かない風味で・・・。^^;

最近ここ2.3日で拾ったものののショットの一部。。。
エサばかりですが・・・^^;;

Air

Arubatorosu

Beina













Cyen_s

Daiyaneiru

Kerup

Kuri_kiba

Sf

Zeku

Supikoma

Ameji_2

他にもいくつか拾いましたが・・・

なんすか?このエサ加減は・・・^^;;

さーーせんww

クリスティラの牙って・・・相場どのくらいなんでそ?^^;;

Kuri_koba_2

まあ、そんな聞かないし・・・需要ない予感・・・(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-29 11:44:38

やっとこ。

テーマ:ブログ

駆け出しG、『トカゲの尻尾』はついに!!

みなさまGメンの協力もアリ!
縁故地をスマグに追加・建てることができましたー^^

みなさま感謝!ありがと~☆^^

クエやらなにやら・・・無課金の方も多いし、走るのに便利?かと、最初の縁故地追加はスマグと決めておりやした^^

しかしながら、こんなにも早く立てられるとは思ってなかったので感激ですよ^^

ほんと、あつめた物を売ってくれたり、元素を寄付してくださったり、装備や物資を寄付してくれたり・・暖かい協力皆様感謝っすよ~☆^^ノ

で。

早速記念?にGHからスマグに行って、噴水にお賽銭を2000Gほどしてきました☆(笑)

Enkochi

※紋章つくり、GのHP制作やらも日々頑張っておるつもりです^^

みなさまこれからもヨロシク~☆^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。