Happyなご報告❤︎ฅʕ •ﻌ• ʔฅ

テーマ:

。✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。

年末に、大怪我を負った
地域猫のぐるめちゃん

手術が無事に終わり
元気に退院しました!



{A7C5FB81-492E-4F0E-AB83-7A1CE98318EC}


ご寄附を下さった皆様
本当にありがとうございました

入院費と治療費
良心的な獣医さんが
地域猫ボランティア価格にして下さり
全部で10万円ほどに

寄付金をその一部に
充てさせて頂きましたthx!!




{52BA15C0-C9A4-4FF4-9248-6B66FFA48DB4}

傷が深く、断脚手術を行い
3本足になってしまいましたが
たくさん食べて 元気です

現在は仲間の家で療養です

が、、

なかなか暴れん坊のミケタウルスと同居

お互い小屋から覗き合い
臨戦態勢に入ってます。。


{1D4347C1-AA2E-4A21-8A00-BA6C49D30675}

笑。


ぐるめちゃん、
ガン見されて出て来れないまま


寝る


{D68FA4D0-B8D7-4FEA-A920-FB13772FDEA9}



うーんあせる 捨て猫同士
「お前も大変だったなぁ」なんて
苦労話で意気投合するかなって
期待してたんだけど。。

道のりは遠いみたい


ホントは1人でゆったり
飼ってあげたいけど
みんな抱え過ぎで現在定員オーバー。。

預かりさん、里親さん!急募です

ぐるめちゃんは今まで見た中で
いちばん大人しくて
丸顔で  おだやかで
すぐグルグルゆってくれる
ホントにいいこです!あしあと

最近癒しが足りない方はぜひっ

お気軽にお問い合わせくださいラブラブ


{9545E42A-C2DF-41EF-B6DE-264A80DFC43E}

明日もいい日になりますように。

Written by リンママあしあと



AD