ロードバイクでGO!GO!ダイエット

人生 下り坂最高!

若い時に超上昇志向の反動か(笑)
下りの爽快さに身をまかせたい男のブログ

表題のダイエットは頓挫しましたが、自転車と楽しく
つきあっていきたいです


テーマ:
こんにちは〜ニコニコ

今週は一気に寒くなりました!
そんな日曜日は紅葉もシーズン真っ盛りの
小原の四季桜&香嵐渓の紅葉を見に行ってきました


今回は、自走で集合場所のミニストまで
kazさんと向かいます

{446AE605-40B7-48AC-804F-FBED0C66777F}

途中、秋桜が一面に広がる景色を堪能します
秋桜も長く楽しめますね〜ラブ


集合場所のミニストでユミリンと合流します



さぁ!出発〜♪( ´▽`)



あれ?


なんか、後ろのタイヤ・・・ぺったんこ

{ABA61867-30E1-4A5B-8618-35EE825E2C23}

kazさん、パンク〜(笑)



サクサクっと修理して、出発します
走り出すと、日陰に入ると寒い〜Σ('◉⌓◉’)

なんとか、ウィンブレ無しで走れる気温です

{D9502182-6730-4DDE-B13F-55D181E0A571}

もう山は紅葉が綺麗に色づいてます

今回のコースは、激坂はなく緩やかな上り
が続きます。
でも、やはり上りははぁはぁ(;´д`)

{2F72DA0F-18F8-44B9-BEE8-C5637B12678A}

小原ふれあい公園にとうちゃこ!
先客には、ブロガーさんご一行様が見えました
みなさん、高価そうな自転車ばかりでした^ ^


ブログ読んでます!のお言葉頂き嬉しい限りです
ありがとうございます( ´ ▽ ` )

{83CAE093-1E7D-4323-B474-52F9CBB269F2}

出店がいっぱい出てました!
少しづつつまみ食いしながら、回ります


ここから、もう少し上の川見四季桜の里へ行きます。
今回のはぁはぁ(;´д`)ポイントです

途中、上から下ってきた女性ローディーが



「ゆみり〜ん」


と叫んでいきましたΣ('◉⌓◉’)

たぶん、ブログ読んでる方です(笑)
絶叫だったので、びっくりしました^ ^
最近、必ず声かけられますね


ユミリンおすすめの豆腐屋さん
柴田豆腐店で、濃厚豆乳プリンをいただきます
早く行かないと、売り切れになる人気だそうです

{5090A76F-A175-4054-985A-F0E0E0318432}


{FE136821-FCE3-4E97-B867-DD36F18EA7F8}

プリンというより、豆腐です(笑)


美味しかったです、私はイソフラボンを摂取の為
毎日豆乳を飲んでるので、こんなプリンあったら
毎日食べたいですね( ´ ▽ ` )


{4A0CF1C3-F180-4E75-A9D1-7C9D38D9DFD8}

川見四季桜の里へとうちゃこ!
四季桜は、満開まであと少しでした


この先もコンビニとかお店屋さんが無いので
地元の方が出してる出店でうどんを食べました

{9DA4CF7E-C98C-463F-A96E-E766A1B4AEDF}

これ、500円(笑)、、、、年に一回ですから^ ^



温かいスープも、すべて飲み干して(笑)
出発します

{6C4EB18E-ADE7-43D3-9EAE-41B74F15B632}

ちょっと鮮やかなバックで記念撮影


ここから、香嵐渓まで未知の道を走ります

{C2F2C7A0-001F-4C51-9F75-BF1ADC03D8E4}

こんな道も走り、大モミジも見て


{71C9F626-62AA-4B20-A82C-071BA6F9A196}
kazさん撮影

めちゃでかいモミジは、kazさんの内緒の場所です


この辺りから、雨がポツポツ降って、寒くなって
きました:(;゙゚'ω゚'): 
天気予報、今回も外れましたね^ ^

気温は朝より寒く感じる( ̄▽ ̄;)
GARMIN温度計5度とか・・・
真冬並みのライドになってきました!

半袖ジャージの下は、モンベルのジオラインに
ウインドベストですから、ちょっと寒い!

先日モンベルで購入したサポーテックタイツ
これが、意外に暖かくて通常のタイツより
保温、防風性が高いと思いました^ ^



香嵐渓近くの百年草でスイーツ?食事?^ ^
休憩します。お昼が素うどんだったので
まだまだ食べられますね

{68920AEB-824B-46EF-8669-552661C5ABB7}

6個のパンを分けて食べました^ ^
一番食べたのは、、、、、当然、私( ̄▽ ̄)



お腹も膨れたので、香嵐渓へ

香嵐渓付近の大渋滞は、凄かったΣ('◉⌓◉’)
こんな時は、自転車で良かったと思います


今年の香嵐渓は、綺麗に色づいてました
去年が、ほとんど紅葉する前に枯れてましたから


{EB80CA4F-CD6A-46D9-9C38-2087F519D2F0}

{13B3E565-27AC-4A7A-8B03-1AAE2FB4BCBF}

ここで、ちょっとハプニングΣ('◉⌓◉’)


{91613FAB-13F2-42E4-97DF-943D6634F0DE}

詳しくは、ゆみりんのブログで( ̄▽ ̄)


この後、ユミリンとは途中でお別れして
私とkazさんは、自走で帰りました!

{A2DB9CE7-CCE3-4FDD-8D35-EE1C7A324224}

おつかれ〜





家に帰ると、OHパーツが届いてました


{BD131855-74E9-4D27-89C2-FCAD537602EB}

毎年、10月にオーバーホール行うのが
今年は、なんとなく出来ず^ ^



ぼちぼち始めます( ̄▽ ̄)




お知らせ


毎年年末の12月30日に有志で、走り納めを
するのですが、今年はお近くの方で暇してる
方はどうぞ、ご一緒しませんか?

最後の最後30日に家を出れる幸運な邪魔な人、
家を追い出された人、とか(笑)

ヘルメット着用して、安全に走れる人ならOKです
遅くてポタポタする人大歓迎( ̄▽ ̄)



また詳しい場所等はお知らせします
途中参加、離脱OKです
何故か12月30日だけは、決まっています^ ^
(silverさん企画です^ ^)



2016年走り納めの記事     ← 昨年はこんな感じ





体重 83.2kg

体脂肪率 24%





AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。