春の峠まつり (´∀`*) | 人生下り坂を楽しむ日記

人生下り坂を楽しむ日記

人生 下り坂最高!

若い時に超上昇志向の反動か(笑)
下りの爽快さに身をまかせたい男のブログ

還暦を迎え、ますます自転車と楽しく
つきあっていきたいです

こんにちは〜爆笑

日曜日は、久しぶりのメンバーで山トレに
行ってきましたショボーン

まずは集合場所までkazさんと走ります

{3E901546-9CBE-4861-A3FD-EB2D1F3AD6DB}

本日のメンバー
ユミリン、カズリン、284、あおいさん、ひろぞーさん
yasuさんとkazさん、私の8人!照れ

朝は3℃ぐらいですが、日中は15℃まで気温が
上がるという予報です( ̄O ̄;)
ウェアの選択も、みんなバラバラ

冬ジャージの人、春のジャージ、私のような夏
仕様の人もいます^ ^
あおいさんは、ウィンブレ忘れて、ダウン( ̄▽ ̄)


結論としては、山はまだ寒かったガーン
私も最後までウィンブレ脱げませんでした


香嵐渓のコンビニでトイレ休憩後、大多賀峠へ


途中・・・2◯4落車あり(´・ω・)
あおいさんにお触りしてて


{8ED82EA8-1F68-4837-B68F-B3159BC9C7CB}

ハンドルは大丈夫・・・怪我もなし



だけど

{3820F37D-7E32-48DC-A300-F7A722269B41}

折れてグラアルテグラレバー(/ _ ; )


大多賀峠入口で、一番にフライングスタート!


間も無く、284、kazさんとyasuさんトレイン
にぶち抜かれて、次にカズリンにも抜かれて・・・

ユミリンにも抜かれ(´;ω;`) 



ひとり旅でゴォール!

{C60497FB-7FA7-4FB3-9107-070302890892}


午前縛りのyasuさん、ひろぞーさんは
ここで離脱しますショボーン

{1BC64AE1-85BC-418E-A72E-BCA6F1572E79}

おつかれさまでした( ̄▽ ̄)
また走りましょうね〜



{2308F909-4557-4210-91C4-A1A0A015F68F}
ここで記念写真を撮って、お昼ご飯へ
最近、みんなポーズ凝りすぎ(^ω^)


寒さに震えながら、山を下って矢作ダム経由で
kazさん憩いの食堂「さんらく」さんへ


{77544DCD-D144-4A67-81E0-E969CBE06FF4}

お刺身定食 850円  めっちゃうま!
刺身の鮮度最高!知多半島より新鮮
オススメの一品です( ´∀`)


お腹も膨れたので、帰ります
ここからは、ゆるゆるサイクリング!

{01CA6EE0-7537-4A07-8981-4467C7AB0B66}

途中、トイレ休憩で三河広瀬駅跡で

売り出し中の芸能人⁈

{C88A0C3C-85D2-4E3B-B3C2-0B9030AE2624}

284 100%を見たりお願い


しながら、集合場所のミニストへ

{53094967-6A70-48EA-BDC7-5455E6E18EFC}

いちごパフェ 350円 うんま!(^ω^)




{21712AC9-A429-45DE-B006-ED0D98D65F5E}
ユミリンが謎のポーズ( ´∀`)安心してください⁉︎
ここで散会!(^ω^)



kazさんと自走で帰ってきました!

今週末も山トレ、明智方面へおいしいご飯を食べに
菰野ヒルクライムでは、ぐる自ドンケツに
ならないように鍛錬します(´;Д;`)


本日健康診断受けて来ました!
体重は、昨年より0.4kg減 間に合いました( ̄▽ ̄)


昨年は脳ドックをしたので、今年は節目の年なので、腫瘍マーカー、MCI認知症スクリーニング検査、
動脈硬化の検査などオプション満載!
アチコチ検査しました照れ
金額見て、健康になった気がする( ̄▽ ̄)




最近、物忘れが多い( ̄O ̄;)
認知症も、早めのケアが大事らしいです(ボソッ)






体重 81.5kg

体脂肪率 22.8%