CoffeeBoatブログ

西表島での遊びと仕事


テーマ:
ブログを引っ越しました。
新しいブログはこちらです
http://coffee-boat.com/wp/

引き続きよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はここ一番のイイ天気だったので
ジャマイカ号で家族を連れてバラス島に行ってきました。
海況もよく、浦内川の河口から15分で到着!



この時期はまだあまり人もいなくてゆっくり過ごせました
恥ずかしがりのルアは、またも後ろ向き・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
事務仕事が立て込んでいて、もー頭が爆発しそう!!

毎日机に向かって事務仕事しているOLの方々など、本当にすごいと思います。
いつも、ご苦労さまです・・・

が、やっぱり自分は外がいい!!
と思い、夕方ジャマイカ号で娘と遊んできました。



やっぱり、島生活はこうじゃないと

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。