■斑尾ジャズ | 斑尾高原リゾートゆめクラブ

■斑尾ジャズ

Dear ゆめクラブの皆さま、

残暑お見舞い申し上げます。
なんでも、都会は暑いそうですが、涼しい別天地の斑尾です!

8月のマンションの請求書に中に、チラシが入っていたかと思いますが、
8月21日(土)&22日(日)に「斑尾ジャズ」というイベントがあります。

場所は、ニューポートジャズフェスティバルin斑尾が開催されていた、チロル前のゲレンデ。

ゆめクラブのメンバーも、いろいろ、かかわっています。
 
Tさん、私が、実行委員(ボランティア)で、入っております。

Tさんは、当日の出演バンド管理担当、
私は、ホームページ http://www.madaraojazz.com を作りました。

そして、Nさん、Mさんご夫妻が、屋台を出します。
 
ということで、プログラムにも、ゆめクラブが、協力団体として、入っています。
地域との結びつきが、広がってきて、なんか、嬉しいですね。
 
斑尾に滞在予定の方は、ぜひ、来てくださいね。
行く予定のなかった方も、東京の灼熱地獄から抜け出し、ぜひ、斑尾に!
さて、ゆめクラブ関係の出し物を、ご案内します。


■1■ 「搾れーバー」 & 「3Dポートレート屋」 (Nさん) ■■

斑尾ジャズのお楽しみの一つは、屋台。今年も、沢山の屋台が出ます。
Nさんが、公式屋台の一つとして、野菜・果物の生絞りジュースと、
その場で作る、3Dポートレート・Tシャツのお店を出します。

「搾れーバー」では、ゆめクラブBBQでおなじみの、にんじんジュースなど、
フレッシュフルーツ・生野菜を搾ったジュースが出るそうです。

「3Dポートレート屋」では、その場で写真を撮って、
それを、A4サイズの3Dのポートレートに加工しちゃいます。Tシャツ版もあります。
詳しくは↓を見てくださいね。

公式屋台全体の内容は、
http://www.madaraojazz.com/yatai.html

■2■ 森のたこ焼きや (Mさんご夫妻、Nさん) ■■
 
これは、公式屋台ではなくて、ゆめクラブの私設テントです。
一畳くらいのデカイテーブルを置き、その周りに、椅子を固定。
日よけ対策もそれなりにしていて、年輩の方も、楽チンに座ってもらえるとのこと。

ゆめクラブだけではなく、お友達もどうぞ、つれてきてください。
 
≪メニュー≫


たこ焼き(たこ・紅しょうが・てんかす・えびその他~バジルハイボールにばっちり
ラジオ焼き(コンニャク・牛スジ・ねぎ)たこ焼きの原点
無農薬アスパラ焼き
無農薬きゃべつ味噌
無農薬トマト
チーズの漬物
フランクフルト
その他もろもろ
何か、焼きたい食材があれば、持込みして下さい。
Nさんによると、「なんでも焼きます、家以外」だそうです(笑)。

飲み物は、他の屋台で買ってくださいね。もしくは、持込でお願いします。

≪料金≫

食材有るだけ食べ放題。

大人 30分:500円 一日:1500
子供(中学生以下)  30分:200円 一日:500円
ゲストも同料金。

試食程度は、にっこり笑えば、サービス!
 
それでは、皆さま、斑尾で、お待ちしています。

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆