2010-04-17 20:44:50

今日は撫子

テーマ:カニンヘンダックス



2007~ まだら♪日記-撫子

我が家に残留の撫子さん

男の子を押しのけておっぱいのみ干すので・・・

一回りデカイです^_^;

何処でも寝るし(笑)



2007~ まだら♪日記-雫

しずく母さんは、抜糸しに病院にー

ホリホリしては

「ベビーが何処かに行っちゃったーあせる

と、鳴きながら毛布の中を探す新米ママです。

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

まだら♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■>ゆう☆。.。〇゜ さん

ヤマトナデシコになれるかなぁ~^_^;

しずく母さんは・・・母性が強いみたい・・
あ、散歩の時はすっかり忘れてますが^_^;

15 ■無題

男の子を押しのけちゃうとは末頼もしい女の子ですね( ´艸`)

お子ちゃまを探してホリホリするしずくちゃん、ちょっとキュンとしてしまいますが、やっぱりママさんなんですねo(^-^)o

14 ■>にゃん太のママさん

おはようございます!
自分がホリホリして行方不明にしたのに・・・(-"-)
しずくの心配する鳴き声がしたときは
サッと救出に向かいます^_^;

13 ■>いちぇぷーさん

願望、撫子さん・・・
おしとやかになりそうも無いですが~
楽しみです!

12 ■>Miiさん

何とかママさんやってます~^^
抜糸は最初はイヤー!で最後はどんどん抜糸しちゃって!って感じでした(笑)
ありがとうございます~☆

11 ■>つばさママさん

そうなんです~☆
あっ!ヤマトナデシコには似ても似つかぬ、
我が家のなでこさんなのです~
ちょっとはおしとやかになってもらわないとね('-^*)/

10 ■>なしてさん

ずっしり重いのですよ。。
可愛いです(≧▽≦)

9 ■>プアトレーダーさん

ありがとうございます。
抱っこしても大丈夫だと思いますが
しずく母さん、返してーってピョンピョンします^_^;

8 ■>☆まき姫☆さん

そうなんですよ^^
カニンヘンにしては大きく産まれました(笑)
遅く生まれたのもあるからかな

7 ■おはよーございます。

そっかー。
ホリホリしてさがしてるの、
ちょっとかわいそうだね。
お母さんなんだねー。

6 ■かわいい

撫子ちゃん
どんな子になるのか
楽しみですね

5 ■無題

しずくちゃん、頑張ってママさんしてますね~!
抜糸は無事に終えたかな!?
しずくちゃん、お疲れ様~♪

4 ■無題

しずくちゃん頑張ってママさんやってるのね♪
「撫子ちゃん」女の子らしい素敵なお名前♥
心も撫子のように可憐な子だよね。きっと♪
将来が楽しみだわ(*^▽^*)

3 ■可愛い

ホントにダッコしたい♪


可愛いですね(*^∇^*)

2 ■無題

かわいい♪
抱っこしてみたいです。
抱っこすると、しずく母さんに叱られるかな。

1 ■無題

小さく見えるけど大きいんですね(≧∇≦)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。