2010-04-08 19:38:36

うみゃ~!!っと ウニウニーズ★

テーマ:カニンヘンダックス

心配かけすぎーっ。(´д`lll)

4月7日22時30分。 何とか生まれました!

2めいさま、女子と男子、上手く産み分けてくれました~


2007~ まだら♪日記-2名様

後方、タンマークのある子が、男子です

女の子の、たれ耳も可愛いねぇ~

しずくも落ち着き、お世話をしています。。

時々、自分の子供のなき声にビックリして顔をかしげていますが~^_^;

お母さんの顔になってます♪


2007~ まだら♪日記-おぼっちゃん



なのに今日は朝から村上へ・・・(´_`。)

午後から白根方面へ・・・・(´□`。)

今日は、たっぷり、寝るぞー!!なのです。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

まだら♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■>ゆう☆。.。〇゜ さん

ありがとうございますヽ(^o^)丿
可愛いですよ~
今のトコ、女子優勢ですっ!

21 ■>プアトレーダーさん

ありがとうございます~♪
1ヶ月半も過ぎると・・・ギャング化しちゃいますが~。今はムニムニ可愛い盛りです^^

20 ■>つばさママさん

ありがとうございます~☆
元気がとりえなbigbabyでしたよぉー

う~ん、ちょっと子供の事でバッタバタな日が続いてます~σ(^_^;)
心配ありがとうね。

19 ■>江戸一(ワンコ:ラブ)さん

ありがとうございますっ!
チビッコギャング化する前の可愛さです~

18 ■>maronさん

ありがとうございます~★
本当に、みんな無事でよかったです^^

17 ■>いちぇぷーさん

これでも、bigbabyだったんだよぉー
いちごちゃんにもこんな時代ありましたよ~o(^-^)o
私は応援してただけだよ(´∀`)

16 ■>mielさん

ありがとう~
こんな、ギャング化する前も中々かわいいよぉ~

なんだかね、新学期やら何やらで、子供に振り回されてるよー(-"-)
そろそろ落ち着きたい・・・

15 ■>にゃん太のママさん

かわええよぉ~
しずく、吐きながら頑張りました(o^-')b

14 ■>☆まき姫☆さん

心配おかけしましたが~(^▽^;)
元気です^^
ママとして頑張りますよ!

13 ■>保護者141さん

ありがとうございまーす♪
全くですよ・・・。
お会いしたかった~(´□`。)
長野、行きます~

12 ■>桃ママさん

ありがとうございまーす(^-^)/
本当、ソワソワでしたー。
桃ママさんにも心配おかけしました!

11 ■無題

遅ればせながら、おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
とってもかわいい~❤
元気いっぱい育ってくださいね♪

10 ■無題

遅くなりましたけど、無事のご出産おめでとうございました☆
ほんとうにかわいい赤ちゃんですね♪

9 ■おめでと~う

出産おめでとうございます♪
母子ともに元気で良かったv(^-^)v

まだらさん忙しそうですが
お身体に気を付けてくださいね!
ベビーちゃん達の成長楽しみにしてるわ(^O^)/

8 ■無題

ごおおおおお!

ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

パピーは可愛いなぁ!無事に出産、お疲れさま~。

7 ■おめでとうございます♪

かわいい~(〃∇〃)
2匹とも無事に産まれてよかったです^^
まだらさん、しずくママお疲れさまでした!

6 ■おめでとう!

赤ちゃん
めちゃくちゃ かわいい!うちの いちごにも そんな小さな時があったのかなぁと 思ってしまいます
まだらさんもお疲れ様です

5 ■おめでとう!!

かわいいねぇ(≡^∇^≡)

まだら♪さんもお疲れ様でした!!
ゆっくり休んで下さいね。
・・・毎日忙しいんですねぇ~大変ね(^_^;)

4 ■おめでとう!

かわええ~~
無事に産まれて良かったねえ。
しずくちゃんがんばったねえ!

3 ■おめでとう♪~θ(^0^ )

無事に赤ちゃん生まれて良かったね(^_^)vホッとしました(*^o^*)これからゎママとして頑張ってね!

2 ■おめでとう~

かわいいね~♪
でもさー、これだったらジャパン来られたねσ(^_^;)

1 ■無題

やっと生まれましたね
おめでとう
何だかソワソワしてました~
これからもまだまだ大変でしょうけど
今日はとりあえずゆっくりと休んでくださいね

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。