2010-03-05 19:56:01

いろは と らむ と お外にて

テーマ:トイプードル





晴れたある日

我が家の前で遊んでみた。。

2007~ まだら♪日記

何処でものぼり入って行く、らむトイプー

「こんな段差はへっちゃらさぁ~ガッツ

しかーし・・

2007~ まだら♪日記-わな

罠にかかりました笑

朝顔の網に、何で突っ込んで行くかなぁ~トイプー

2007~ まだら♪日記
これ以上は進めない、慎重派、いろは じ~


2007~ まだら♪日記
くんくんくん、風が強いねー風


2007~ まだら♪日記

2007~ まだら♪日記
後方らむたん、飛び降り直後ですね・・・苦笑

私のほうがヒヤヒヤです~ムムム

いろはは入ってゆけず・・・・^_^;






先日シャンプーしましたが・・・・
2007~ まだら♪日記

かぁちゃん?

アタイたちトイプードルだよね??


2007~ まだら♪日記

そろそろ、カットに行こうか・・・・

お世話になってる、わんわんぱーくへ予約を入れました音譜






AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

まだら♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■>プアトレーダーさん

思いのほか、人見知りもしなくて^_^;
その分いろはが臆病です。。。
ありがとう。
お散歩は、リード付けて練習します。
毎日が幼稚園??みたいですよ☆

11 ■>にゃん太のママさん

わはは、ロシア村懐かしい・・・。
戦隊者の撮影場所にもなってたよね^_^;

今は別な経営だと思うよ。
ドックランがメインでワンコグッズや用品フードもあるし、カットもしてます~。
また、暖かくなったらドッグランで遊ばせたい~

10 ■>ましろさん

よじ登ってる姿が??(笑)
とかすの大変だもん~カットに行きました~

クレアちゃん、頑張るんだね。
そんなに長い間あえないの??
半年後、立派になって帰って来るよ。

9 ■>maki☆さん

心配してたよおー
ぼちぼち、海の季節だよー
元気出してね。

そうなんよぉ
同じに育ててるのに・・・

突進派はトリミング時、
ハサミに興味深々だったそうです(笑)

8 ■>シャナぽんさん

そうなんですよね~同じに育ててるのに(笑)
また、トイプーいかがですか??
私は昔、雑種や外犬ばっかりで、まさか、セレブ犬プードル(昔はそう思ってた^_^;)を自分が飼う事になるとは思いもし無かったです~

7 ■>つばさママさん

同じ環境で、同じに育ててもこれだけ違うんだから・・・不思議です。
個体差って奴でしょうか・・・。
昨日行って来まして、またまたいろいろな面でいろいろなものを発揮してきたお二人さんでした!!
まっ、、、お元気だったかな??
私もメールしてみます^^

6 ■無題

らむちゃんは、積極的ですね☆
でもいろんな罠があるから気をつけてね!
一緒にこんな可愛い子がいると毎日楽しくって仕方ないですね。

5 ■かわいい☆

罠にかかったの?
なんてかわいいんでしょう?
ワンワンパークって、カットもするんだあ。
って、やってるんだあ。
ロシア村の同じ経営だったよねえ。
違ったかな?

4 ■いいコンビ^^?

1枚目の写真のラムちゃん人間に見えるよ^^
足かわいいね。
これだけのコートカットもったいないけどカット後の姿も見てみたい^^
2人の姿、ん~かわいいね。
クレアは今日から行きました。
こんなに寂しいとは思いませんでした。
なぁ半年後を楽しみに過ごそうと思います。

3 ■おはよ~

こないだはコメントありがとぉネー
心配かけてごめんね

だいぶ元気になってきたよん♪

一緒に生活してても
わんこの性格って
ぜんぜんちがうねぇ

突進派 さいこ~♪ 笑

2 ■無題

みんな個性があってカワユイ( ´艸`)
うちも昔、トイプいたけどCUT放置でマルチーズみたいになってしまったことも(;^_^A

1 ■無題

おもしろいね~姉妹でも性格が
違っていて(*^▽^*)
今後の成長が楽しみだわ♪
もうすぐトリミングだったら
きっと美人さんになって帰ってくるはずさ♡

お昼間にブリーダーさんに
つばさの近況報告したのよ。メールだけど。
まだらさんの前記事を読んだお陰です。
載せてくれてありがとね(感謝)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。