■ドイツ系カニンヘン矢印ココア・こはね・チェリー・絢子・ボルボ♂

■T・プードル矢印アンジュ・美ら・と暮らしています

■コメント承認制にしました。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-26 13:17:13

みえなくなった…

テーマ:ブログ







コメリが建って
国道が見えなくなった我が家です。
OPENしたら
賑やかになるのかなぁ

引っ越して以来TVアンテナ3回倒れた
強風も防いでくれたらいいなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-24 21:47:29

月一病院

テーマ:WANと一緒に





ごっそりお薬ゲット
諭吉さんが飛んでいく〜
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-07-12 15:03:50

トリミングday

テーマ:トイプードル
約3ヶ月ぶりにトリミング。
イケメン兄さんにお願いしたら、
兄さんにアタックしたちゅらですびっくり
被害者増えるか不安でしたガーン

「なーんーでー」
って二人でしたが、
いつもの様にと、お願いしました。


ビフォー

アンジュ

ちゅら

4時間ほどでケータイが鳴りお迎えの時間です。


アフター

アンジュ。
疲れて、寝る!


ちゅらとアンジュ


ちゅら
毛玉だらけだったので、
500円アップなちゅらでした。

帰ってきた二人を見るなり
吠えるダックス連
あまりの変わりように、
「だれだー!よそ者が来たぞー!」
って、なっちゃうようです爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-07-05 21:13:35

青春の味 みかづき

テーマ:甘党一家・・・ときどきランチ
ベイシア行ってきました。
カインズホームが入ったので
改装OPEN。

ボルボのフードが楽天より安かったので
GET。

青春の味も、新しくなってましたー。

県外に住んで
イタリアンが、新潟にしか無いことに
気づいた、30年前(笑)



大判焼、
亡くなった義父さんが
いつも手土産に持ってきてくれたなあ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-07-05 09:55:38

道の駅 加治川なう!

テーマ:ドックラン



雨上がりで誰も居ないけど…。
ランの敷地もっと広くなれー口笛
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-06-13 22:35:01

新潟でドックショー 2016

テーマ:ドックショー

ドックショー新潟で開催されても秋だな

なんて考えてましたが今週末あるらしいですっ!!

 

  FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー[予定頭数750頭]
 

 

2016年 6月 19日 (日曜日)

 
会場 三条市防災ステーション内交流広場
     (住所:新潟県三条市上須頃167番地1)
 
審査員
BIS
ラファエル・オタロラ・ロバヨ<コロンビア>
ブリード
■1G長 バーバラ・ハイド<ニュージーランド> (1G、シベリアン・ハスキー、ゴールデン・レトリーバー)
■2G長 ヤニナ・スミス<オーストラリア>(その他の2G、ヨークシャー・テリア、フレンチ・ブルドッグ)
■3・5G長 佐山 等(その他の3・その他の5G)
■4・6G長 石丸 誠一郎(4・6G)
■7・8G長 矢竹 雄兒(7・その他の8G)
■9G長 アドリアーナ・ガイタン<コロンビア> (その他の9G)
■10G長 深町 政彦(10G)
■ラファエル・オタロラ・ロバヨ<コロンビア> (ボクサー、ドーベルマン、グレート・デーン(全バラエティー)、シュナウザー(全サイズ)、パピヨン(全犬)、チワワ(全犬))
チーフスチュワード
土室 いずみ
 

いやー、見逃すところでした。

おまけに何時もの新潟のショー200頭の倍以上が集まるってことで・・・

お店もいっぱい来るかなぁ・・・・

仕事もたまたまおやすみでした。

美しい、わんず達を見に行きましょう!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-06-09 17:39:30

しゃんぷー、マック、びるこん、ジェラート

テーマ:WANと一緒に
三女もお休みだったので
シャンプーお手伝いお願いしました。

プードル用に購入したシャンプー
緑のフタのの
ネットで評判良くて楽天で購入。

やっと使ったよ~。

ちゅらも
アンジュも、

ちゅらも、
ふわっふわ!ひと回りデカくなったよーびっくり
考えたら肩が痛くて去年は本当に洗えなかった。
今年はモデル犬は無くなったし、
頑張らなきゃね。


その後、
シャンプーお礼にマック食べ、

ビルコン求めに…
タオル洗いとか、消毒とか、
コレがないと困るんだなって解って
数年ぶりに購入しました。



ここまで来たついでに
前から食べたかったジェラート!


ぶどう棚の下にヤギさん!


人参30円分買って(笑)
チビチビ与えてたら、
食べないこ、数名びっくり

よっぱら、食べたのかも知れません
他のクレって顔されたしチュー



抹茶、栗、クリームチーズ、苺ミルク
食べたよ。

ぶどうも秋にむけて成長してました照れ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-06-09 09:07:24

草の中からこにゃにゃチワ

テーマ:巣立った子達
まろんだよー。

雪が溶けて、朝の通いが開始しました。
ここで、
いつもごねてますてへぺろ

トリミング行ってきたよと
お母さんに見せたかったんだ!
byまろん。



草ボーボーの中ありがとうね。

試しにDAISOの防草シートしいてみました。
たぶん、シートの下はボーボーですグラサン

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-29 19:39:51

今年度 初 わんぱー

テーマ:ドックラン
絢ちゃーん、
(日向)ぼっこしてないで
わんぱー行くよーニコニコ





問題児ちゅらは1年ぶりのラン?
柵の向こうのわんこを
アチコチ追いかけ吠えショボーン


息子コロ↓と、娘びび↑
母のアンジュ以外居なくて安心でしたが

母ちゃんオレも真似するよ?byコロ


こうやってさわぎたてるのよー!byちゅら

帰宅すると

ランランまだいかないの?
by置いてかれた絢子


離しません!もらうまでは!byここあ

今度はダックス連中、連れていきまーすウインク
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2016-05-18 11:40:39

雨の休日

テーマ:WANと一緒に
昨日は、雨。
雨の休日は、ワンズ洗い。
でもまあ、
次女送りがてら、
(家に帰ると出たくなくなるのでてへぺろ
動物病院へGOGO!

アンジュ連れて…
狂犬注射の免除3件。
食べてるのに痩せてきたアンジュの
健康診断&血液検査してもらいましたー。
今回3.6㎏→去年夏4.2㎏→その前3.2㎏。
先生からすると、痩せてはいない。
そうで一安心。
血液検査の結果は後日郵送されてきます。

後はチェリーの飲み薬と
アンジュの目薬。




働くぞ~プンプン

洗ったのは、
ここあとチェリー

仕事前の三女つかまえ、爪切りだけ手伝ってもらい
洗っては乾かし
洗っては乾かし

二人共冬毛がぬける抜ける!

乾きにくい二人でした。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。