本日は優秀なお化粧下地を見つけましたので

ご案内させて頂きたいと思いま~す。


パーフェクトホワイトUVベースが早々に売り切れになってしまい、

沢山の方にご迷惑をお掛けしてしまい気になっておりました。


『代わりになるものを探して早くご案内しなくっちゃ』

と思い色々試してみました。


自然派の化粧下地は、色が白色のものが多く、

CC効果を兼ね備えたものは、中々見つかりませんあせる


花ノンケミカルで

花乾燥しない化粧下地

を、やっと見つける事が出来ました~ビックリマーク


偶然にも同じ名古屋の会社でした

全然知らずに後で知ってビックリです。



ナチュラグラッセメイクアップベース でございま~す




ナチュラグラッセのメイクアップベースは、


クローバー石油系界面活性剤不使用

クローバー鉱物油

クローバータール系色素

クローバー合成香料

クローバーパラベン

クローバーアルコール

クローバーシリコン

クローバー紫外線吸収剤


は勿論不使用チョキ



UV効果と化粧下地を兼ね備えておりま~す。


マダムのお気に入りポイントはこのお色です。

   ↓


ほんのりベージュ色のお色は、付けますと

パーリーなツヤ感もあって、パーフェクトホワイトベースに

近い感覚でお使い頂けるかと・・・。



正確に申しますと、パール感が強いので

夏には少しギラギラっぽくなる可能性も否めませんが、


これからの季節には、これぐらいのパール感は

あっても大丈夫かな~と思います。


特に頬や目の下のハイライトとして重ね付けを

するのもおススメですよん音譜



冬用のノンケミの化粧下地をお探しの方は、

是非チェックなさってみて下さいませ~。

   サゲサゲ↓
ネイチャーズウェイ楽天市場店  



ちなみに、マダムは松坂屋で買い求めました~。


お肌にストレスを与えないスキンケアとメイクは、

5年先、10年先に大きな違いが出ちゃいますビックリマーク


大人の女性こそ

ノンケミカルで、お肌を育てて下さいませ~花