こんにちは。マダム・shi(シー)です。

 

先月、待ちに待った おパンツが届きました。

 

シルクのふんどしパンツがとても良い、、と聞いて

注文して 待つこと一ヶ月半。

 

厳選された素材を使用して

一つ一つハンドメイドで作られた

 

キラキラ咲楽姫キラキラが やっと やっと 手元に 届きました。ドキドキ

 

 

my first 咲楽姫は 可憐な桃色の 桃梅 にしました。

 

とってもきれいな 色、そして シルクが二枚仕立てで 思っていたよりしっかりしています。

脇の紐が ゴムにもなっているため、とても履きやすい!

 

(こちらのお品物が届くまで、違うシルクふんパンを 履いていましたがそちらは紐だけだったので、トイレの際がちょっと面倒でした。)

 

お品物に添えられた 冊子がね、、また素敵なんです。

 

日本女性と下着の歴史、やチャクラの働き、など

いろんな智慧が冊子に書いてあります。

・・・愛を感じますラブラブラブラブラブラブ

 

こんな風に 鼠蹊部を締め付けないことの大切さや

日本の古来の腰巻や暮らし方が

どれだけ 素晴らしかったか。。。

 

そんなこと、学校では教えてもらわなかったなぁ。。。

 

当たり前のように パンツをはいて

締め付けていたなぁ。。。

 

そして、今まで、洋服やバッグにはウン万円と お金をかけていたけれど

 

洋服≦下着 のほうが だいじだったなんて 

気付かなかったなぁ。。。

 

パンツ、たっくさん持っているけれど 2000円とか3000円とか。そんなもんでした。

そして多くは化学繊維が使われていました。

 

だいじな子宮に 近い部分だからこそ

素材や、質感や、、、思い。。。だいじだったんですね。デレデレラブラブ

 

実際、キラキラシルクふんパンキラキラにしてからのワタシ

カラダがより、正直に なった気がします。

 

なので今回の生理はかなりのデトックス!笑い泣きあせる

いろいろ 出まくっています。苦笑

 

生理の時だけ 違うショーツを付けていたのですが

もう、気持ち悪くて。。。今日は咲楽姫に戻しました。

 

軽くて、でも あったかくて。

なんだか安心する付け心地なんです。

 

そして、毎日、大切に扱う。

昼間履いたら 夜、優しく水洗いして タオルドライして

ハンガーにかけておけば 翌日もまた、履けます。

 

昼も夜も履きたいので、二枚目をさっそく注文して 届いたところです♪うれしいなぁ。

 

もう、ほかのパンツ要らないかな~~

要らないよね~キョロキョロあせる

何十枚もあるやつ、捨てようかと思います。笑い泣き

 

 

 

咲楽姫のHPはこちら→ 天女の絹ショーツ 咲楽姫

 

女神力診断もありますよ♡フッフッフ →女神力診断テスト

 

カリンさん、ありがとうございます♡大切にしますね♡

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

AD

リブログ(1)

  • ”初めて14000円のパンツを買いました。”

    ココロもカラダも愛撫される。それは、咲楽姫をはいた感触。 だから、顔つきは、穏やかに。微笑みが多くなる。 わたしも、表情が柔らかくなりました。(すてきなセンスの河村まなみさん撮影) うそだと思ったら、試してくださいね。 こんな感想も、多くの方から寄せられます。 「とても履き心地が良くて^^お手入れ…

    渡辺カリン

    2017-07-03 13:15:55

リブログ一覧を見る