投稿写真
ショッピングブログ更新!
http://madamshopping.com/?p=587

久々にトレーダージョーズ商品のレポです♡
ピクルス味のポップコーーーン!!






人気ブログランキングへ
参加中、クリックお願いします!

別館ブログも是非お読みくださいまし!


  
 ⇧日本未入荷品多数ご紹介!靴、バッグ、アパレル
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他


ペタしてね読者登録してね






AD
投稿写真
ショッピングブログ更新しました!http://madamshopping.com/?p=558 フレーバー(味)ありのビール。SHOCK TOP #ビール#アメリカ#カリフォルニア#お酒


AD

7/11は毎年 セブンイレブンでスラーピー
が無料!!
私は飲みませんが、長男が好き、
お友達が誘ってくれたので行ってきました

大人はすぐ隣のコーヒー屋さんChoxcoへ
ここ、去年の今頃できたお店で
これまたお友達が誘ってくれたので
一緒に行ってみたのですが、
まだオープン前の研修中でコーヒーゲット
ならず…
その後 気になってはいたものの
一回も行ってなかったわ

誘ってくれてありがと~♡
クーポンもありがと~♡

オシャレな店内

{DDD8E9FF-328A-4772-93C2-57D5DF8B971B:01}
ステキなチョコがズラリ
{89C09ACB-4A9F-4F7C-BCC9-C4E892157C0C:01}
このブルーのチョコが気になって…
シーソルトキャラメル
ぜったい美味しいでしょ~!

…でもね、めっちゃ「マインクラフト」
っぽい。ボーイズが大好きなゲームね。

なので一緒に行った長男に取られそう…
(買ってやれよ…笑)と思って
レモン系のヌガーが入っているのをゲット
{C8508796-2A6E-43FC-A545-788B007F6A20:01}
でもね、マインクラフトに似てるから
息子に取られちゃうわ~オホホー

なんて話してたら お店のお兄さんが
「じゃーそれ1個おまけしますよ~
ってくれた!たぶん。
そう言ってたと思うし、チャージされて
なかったなんと優しい!

絶対また来よう
{3CE0D819-621E-44D8-AD66-7164F87041C2:01}

{316AFF21-37FD-4C15-B4F9-EADFA5137F52:01}
お友達がコーヒー半額+チョコのクーポン
をくれたので一番大きいサイズで
頼みましたぜ

モカを注文、中に入れるチョコを
ダーク、ミルク、ホワイト
から選べるのが超気に入った!!
今回はダークで。
次はホワイトも挑戦してみたいわん
{44B195EE-F85A-4CE6-ABED-215BE802B188:01}

AD
投稿写真

ショッピングブログ更新しました♡
今日はトレーダージョーズのトリュフチョコ、
トフィーの粒が入っているんです♡


こちらから↓
http://madamshopping.com/?p=517




★天然石、パワーストーン、原石、 鉱物通販★ カリフォルアから、国内では入手困難な商品多数です。
ご質問はお気軽に!発送方法等対応します。



人気ブログランキングへ
参加中、クリックお願いします!

別館ブログも是非お読みくださいまし!


  
 ⇧日本未入荷品 多数ご紹介!靴、バッグ、アパレル
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他


ペタしてね読者登録してね







週末の準備に追われ 夕飯の準備を
する気力なし
買い物に出たついでに格安で
美味しいサンドイッチ屋さんへ。

ベトナム系のサンドイッチで
チェーン展開している
LEE'S SANDWICHES
リーズ サンドイッチ

ずーーーーーっと前にお友達が
買ってきてくれて一時期
すーごいハマってしまったお店です。

サンドイッチはかったーーーい
バゲットにほとんどが豚肉で
パテやバーベキュー味とか
いろんなバージョンあり。
私はいつもコンビネーション
{05A1B5BF-725F-4314-8131-8B5A867B0F8D:01}
ハムとパテ。
それになますのような大根と人参、パクチーと
スライスのハラペーニョが入っています。
ハラペーニョは辛いので、苦手な方はなしで
オーダーをお勧め。

このなます風人参と大根が日本人の下には
たまらんのですラブぺこ

image

旦那ちゃんはいつもこれ、ポークバーベキューの
パクチーなし。
このポークは中華でも良くみる周りが赤に
なっているタイプ。美味きらきら!!

image

私たちと同じサンドイッチだと、子供たちには
パンが固いのでクロワッサン。
うちの子たちのお気に入りはさらにとハム、チーズ。
このクロワッサンがまた美味しい薔薇

他、サイドには生春巻きや春巻き等があり
空腹きわまりない状態で来店すると頼みすぎて危ない汗

なんといっても美味しいのに安い!早い!これが
このサンドイッチ屋さんの魅力なのですうう

他、有名なのがベトナムコーヒー

image

ちょーーーーーーー甘いの。

でも、それがクセになり、はまっているお友達もRollingStones
スムージーもとっても美味しい。
マンゴーやバナナ、ストロベリーなどのメジャーな味
以外に、足しかアボカドもあったはず!
今度試してみたいなぁ~エルモ

そして、いつも気になっているのがこれ。

image

Deli Manjoo
まんじゅうって書いてるのよ~。
でも、どうやら中身はカステラのような生地に
クリームが入っている模様。
一度試してみねば!むー


★別館ブログ★こちらも読んでね★


  
 ⇧日本未入荷品 多数ご紹介!靴、 バッグ、 アパレル
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他



ペタしてね読者登録してね

先日、義母のお誕生日だったので、プレゼントを
どうしようかと・・・

いつも何か雑貨なんかをあげてるけど、物は
いーーっぱい持ってるし・・。

で、かわいいもの好きの彼女に 前にお友達に
聞いた、マカロンをプレゼントすることに!

うちの近くなのにまだ行ったことがなかった
マカロン屋さん。
LAB内の駐車場すぐ横に改装された
こんなキュートなキャンピングカーで販売されています。


写真、お借りしました。
Honey & Butter macaron
http://www.honeynbutter.com/




で、わくわく買いにいったら・・・
この日は閉まってた・・えー


この後、すぐに義母の家に行く予定なのに・・

で、思い立って近くのミツワへ。(日系マーケット)
もちクリームがあったな~!と思って。

{09CF6ECB-F369-479C-81C7-C2F000D9ABAF:01}
これこれ、綺麗にならんでるLOVELOVE

冷蔵で一つ一つ包まれてて、箱に入る状態は
こんなかわいくないけど。
早速買って持って行ったら、義母とっても喜んでくれました。

もちクリーム知ってて、たまーに日本好きのお姉さんと
一緒に買いに行ってたとかっハート

そういえば、前に話してた気もするな~。
とにかくよかった良かったにこバラ

マカロンは次の機会に。
・・・・私が代わりにいただきにいこう。ふふふぴかっ☆





で、車に戻ってびっくりしたこと・・・

先週は昼間、夏ですか?ってほどの暑さになり。

気づいたら車に置いているリップクリームが・・・



{3F70A0A0-8944-4ED2-9762-FDB7B6BB9C2D:01}
溶け出してた~~~~~~え゛!ポカーンえ゛!ポカーン
恐るべし、カリフォルニアの気候! しかもまだ2月よ!ひゃ~・・・




{9DD12235-9A91-4B84-85EA-6A9F3B41CA15:01}
横にしておいてたから溶けて流れて・・ベトベトに。びっくり

車に置いておくもの、今後 気をつけなきゃっエルモ


★別館ブログ★こちらも読んでね★


   
 ⇧日本未入荷品 多数ご紹介!靴、 バッグ、 アパレル
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他



ペタしてね読者登録してね