今日、Costcoに行ったらこんな商品を見つけたよ。

{CD7DD7AA-9E51-4E67-8820-5C09B8FE3B5C:01}

なんか見たことあるけど、
これってイメージ映像だと思ってた滝汗

どっかの国で暖炉の燃え盛る炎の
動画をテレビで1日とか放送したら
めっちゃ視聴率よかった…とまえに
「月曜から夜ふかし」でやってたから
ただのインテリアだと勘違い
していた私。

{817DF2E7-1329-45E1-93F9-23309DD34B1C:01}
下の方に手をかざすと
もわ~~ん♡酔っ払いってあったかい!
暖炉の火をうまいこと再現して
おって感動いたしました♡


お値段見たらイメージ動画にしちゃ
高いよね。笑
{21C3461C-1137-4A4B-9D84-8E410D5C3127:01}


こんな感じで壁に掛けるようです。
おサレちゅー
{C3362B0B-D365-4514-8E4F-0F98342F4A38:01}


AD
投稿写真
投稿写真
ちょっと前の話なのですが、
ピザハットでデリバリーのピザを珍しく
頼んで長女が選んだこのクラストに感激♡

チーズが入っているのでクラストも残さず食べれちゃう!
こちらアメリカだとクラストは結構残しちゃんうんですよね、
乾燥してたり味なかったりで。

中のチーズが人工的な味はしますが…(・_・;
美味しかった~ ブログに載せようとワクワクして
写真を撮ったのですが、お友達情報では日本にもある…と。笑

ピザハットあるもんね。笑




★天然石、パワーストーン、原石、 鉱物通販★カリフォルアから、国内では入手困難な商品多数です。
ご質問はお気軽に!発送方法等対応します。



人気ブログランキングへ
参加中、クリックお願いします!

別館ブログも是非お読みくださいまし!


  
 ⇧日本未入荷品多数ご紹介!靴、バッグ、アパレル
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他


ペタしてね読者登録してね






AD
今週末は初のトパーズ採掘へ出かけまーす♡
ユタ州へ向かって移動中。
カリフォルニアは本当に空が綺麗
キャッ☆

今日は途中、ベガス手前で宿泊でーす!

道中 追い越したトラック…
大き過ぎるタイヤを乗せて走行。

ってか、ヤバイぐらいにデカイ、このタイヤ!

Simplog

1車線分!? 笑 ・・・あるよね。




大きな重機用なんだろうね。
すごいよ、初めてみた こんなのすげ~




で、トパーズのお話にもどりますが・・・


トパーズはこんな感じで採れるらしい。

透明感があって綺麗だと、ジャムクオリティ(加工しなくても
十分 ジュエリーにできるクオリティ)なものも
あるみたい。

小さいのは普通に採れるらしいので、
どうか大きくて透明感のあるものが採れるよう期待してまりおたん

そして、旦那ちゃんが狙っているのはレッドベリルといって
レッドエメラルドとも言われる超貴重な石。
めったに見つからないみたい。
これまた綺麗なんですのよダイヤ


うん、これは綺麗すぎる・・
こんなん絶対採れないとは思いますが・・
期待して明日に望みます!エルモ


 
人気ブログランキングへ
参加中、クリックお願いします!

別館ブログも是非お読みくださいまし!


  
 ⇧日本未入荷品 多数ご紹介!靴、バッグ、アパレル
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他


ペタしてね読者登録してね







AD
先週のこと・・
お友達から近くのマーケットFresh & Easyが閉店して
しまうから、セールをやると思う!という情報ゲット。

このマーケット、結構お気に入りで別館ブログでも
紹介しておりました・・・この記事。

ナチュラル系やオーガニック系も結構取り扱っているのに
お値段は手頃・・レジは全部セルフ、自分でやるので
きっと人件費がうくのでは・・と。

旦那ちゃんが閉店騒動について調べてみると・・
どうやらこのマーケット、イギリスからやってきた会社のようで
この度、アメリカの会社に権利を売却したもよう。

アメリカの会社の手に渡ったとたん、アリゾナ、カリフォルニアでは
50店舗も閉めることになったみたい。
ここ、オレンジカウンティでも4店舗閉店となったみたい。
倒産等ではなく、幸いもう一つ10分圏内に同じマーケットが
あるので、よかったぺこ と安心。

早速セールやってをやっていたよ~!50%オフだよ~!と
お友達が教えてくれたので、早速出陣上げ上げまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたん


・・・・が、





わ~お!なんにもなーーーーーい!!笑

{056DF3FC-E295-4AFB-BACC-8DC09DC76D78:01}

image

セールになっていない野菜とお肉、お魚以外はほとんどが
50%オフ!!!
いつになくお客さんも多く、焦る私。

奥の方へ進んでいくとチーズや加工肉、冷凍食品など
量が少なくなってきているので1つの場所にごそーっと
寄せられておりました。乱雑に・・なく

{99102855-833A-47C3-99EB-934EF6012CDB:01}
しかし、よくみると、結構あるある、まだ買えるもの!!
ホットドッグのソーセージやチーズ、子供たちのお弁当に
使えそうなものもワクワク

image

冷凍食品も手前は溶けているものもあって、奥から吟味。
冷蔵されていなくてはいけないチキンなんかも、レジ前に
常温で置き去りにされていて・・アメリカのマナーったら・・もぉだめ・・・(Θ_Θ)

セールだからといって調子に乗って買ってはいけないわっ!
と注意しながらも
高鳴る鼓動ドキドキと物で積み上がるショッピングカート・・カート

で、後ろ髪引かれつつも そろそろ・・とレジへ向かう。
ぜーんぶ、ピッピッとレジお会計し、最後の合計が出てから
50%が引かれる。(対象外もあったけど)
この最後の瞬間が緊張、そして喜びに変わる・・ふふふへへ
チャッチーん!!
{F2999BFD-48C3-4398-98E4-2418E091B56E:01}
キャハハぷ

で、帰って 早速家族にお披露目。笑エルモ
ディナーは戦利品の冷食三昧。てへRollingStones
でも、よくみたら・・普段買わないものにたくさん手を
だし、多数ジャンクも・・
しょうがないよね、50%オフだもの。にゃはーんフフッ
{3DCA7158-DC37-4D58-A749-8390022B005C:01}
でも、やっぱりオーガニック系や無添加系が多く
冷凍食品でもケミカルのきつい味がせず美味しいものもむふ~
珍しい商品はまた、別館ブログでレポしていきま~す              
読んでねこれ→これ→ マダムLeeの気になるShopping





で、次の日にさ・・・
またお友達が行ってみたんだってさ・・・


そ・・そしたら・・・



{4C02A314-0BC9-4DE4-A02B-25C699FCCDB3:01}
なーーーーーぬぅーーーーーーー!

まじかよ~まじかよ~ちぇっチッ 
昨日、張り切っていっぱい買っちまっただよ~。


・・・でも、まぁ 昨日あったものは今日はない・・。
ので、よかったということで・・・



私も用事終わりに再度、出陣!!マリオマリオマリオマリオ

もう75%ともなると、昨日あれだけ買ったのに
まだまだ買えるものが見つかってしまうという・・・
これぞ、セールマジック!!おじさん

で、こんなんでましたけど・・ブラウンさん
{1367E37F-353C-48EF-A6BC-17D59D3FBEBD:01}
1万円が3.000円程度ですよ、奥さん!
キャーーーー鼻血 鼻血ブーっ
何を買ったはともかく・・・笑
すごい、快感・・興奮興奮


また、自宅に帰り お披露目し・・(写真撮るの忘れた)。
もう、何もないだろうが、こんなおもしろいことは滅多に
ないので、あなたもあの雰囲気を味わって来ないさいっ!
と、夕方 旦那ちゃんも送り込みました。笑
大したもの買ってこなかったけど・・エー!!

もう、お祭り状態・・ははは汗

この数日はお友達ともLineで戦利品を紹介しあったり
いかに興奮したかを話し合ったりと
なんとも充実した笑 楽しい時間を過ごしましたとさ。
ふふふ。



カート買い物買ったもの、こちらでも紹介していきまっせ~買い物カート
★別館ブログ★読んでね★


  
 ⇧日本未入荷品 多数ご紹介!靴、バッグ、アパレル
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他


ペタしてね読者登録してね




昨日、ハフィントンポストを読んでいたら・・
こんな記事が・・

【KFC】ケンタッキーフライドチキンの
新メニューが衝撃的
「人類に対する犯罪だ」(画像あり)





そのメニュー・・これ・・





「ダブルダウンドッグ」








ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

販売されるのはなんとフィリピンのみ!
しかも店舗で50ピースのみ!


ここまでいさぎよく肉にくしいのに、販売方法は
いさぎよくないね。笑

1回は罪悪感を感じながら食べてみたいわ・・るん



そういえば以前もこんなのがあったね。

むちゃくちゃ!笑

食べた方います?


このボリュームで588Kcalと言われてもピンとこない!RollingStones

話題性はとってもあるので、おもしろいな~とは思うけど、
期間限定で正解だと思います。ふふふ。エルモ


★別館ブログ★こちらも読んでね★

★天然石、パワーストーン、原石、 鉱物通販★カリフォルアから、国内では入手困難な商品多数です。
ご質問はお気軽に!発送方法等対応します。



今日は長女が学校帰りにお誕生会に
およばれ。

なーーんと学校にリムジンでお出迎え!
Wow!! 


こりゃーかっちょえ~ と思った
あたくしは、写真におさめねばっ!
と、放課後 小学校にて待機。

{24155DE4-5965-4262-83B2-40153EB34E19:01}

おーーーーーー
きてまっせ、白ぬりリムジン。
これは11、12歳のガールズにしたら
なんともいえない素敵な経験

特にリッチなおうちの子なわけでも
なく、友達もおませなガールズな
わけでもない。
毎日おもしろネタを探してきては
披露し合うようなひょうきんな仲間。
だけどやっぱ特別感があってこりゃ~
うれしいよね~

興奮したあたくしは(関係ないけど…)
思わず
Girls!! Picture time !!!! と叫び
更に掛け声は
Say PARTY
(普通はsay cheese!) 

と、1人で興奮する変な親ぶり全開


{A9146C79-F720-4C6B-8EC3-4C9D67AB3A68:01}
子供達も、大興奮~

寝っ転がっちゃってる子いるし~

いいじゃんいいじゃーん、
楽しんでこーい!と送り出しました






で、後ほど あのファビュラスリムジンで
どんな素敵な場所へ行ったのかと
尋ねたら…





なんと、10分ほどで着く日経の
スーパーマーケット ミツワ!!

なんで~!?!?爆






どうやらバースデイガール
のロシア系の子が
日本が大好きでリクエストしたらしい

ディナーはフードコートで
カレーやうどんを食べたんだと

その後、スーパーに入っている日本の
雑貨屋さんや紀伊国屋書店にも行き
3時間ほど滞在。

その後、その辺をちょっとドライブして
帰ってきたそうな。

リムジンでスーパー!なんと贅沢!

でも、主役のお母さんお父さんは
娘が本当にしたいことをお友達と
と用意してくれたんだろうね
おかげで我が家の長女もステキ~
な体験ができました


★トルマリン、ベニトアイト、めのう、  
    ジャスパー、他、希少な天然石や
    ジュエリー、アクセサリーを
    ご紹介しています。
ページ右上で日本語変換できます!
※お支払い方法は相談可能!



お得なファッションショッピング情報★日本未入荷品等ご案内しています!
シューズ、バッグ、アパレル★ジェフリーキャンベル追加掲載しました↓

先日、Costcoコストコでこんなものを発見!!!
{4E787262-DCCC-42BA-8FAA-AF1E977F8786:01}

{02F7F936-DE4F-4C8D-B499-BB01ADF90900:01}

{78F42246-E7B8-46A5-BCB0-0AD6B00537A2:01}

デカ過ぎじゃなーーい!? 笑

なんでもデカけりゃ良いと思う
傾向のあるアメリカならでわ。
ショッピングカートからもはみ出てるし

これで$180 はお得!?
大きさからすればお得なお値段かと…

置き場所どうすんのーって
ベットになりそうな大きさではあるよ

義妹夫婦がコストコで働いているので
うちの近くの店舗にはこんなん売ってたわー
って話したら、
「あーこれこれ、前に売れてたから
また入荷したんだね~!」だとさ。

買う人いるんかい!!



ペタしてね読者登録してね
先日、スーパーのペットコーナーで
こんなものが…
{3008AA61-20E3-4134-A09F-127C5258C0DE:01}
このパッケージの形…
なんでペットコーナーにピーナッツバターが!?

と、思ったら、なんと コレ
犬用のピーナッツバター。

  

一瞬理解不能…
犬ってピーナッツバター食べるの?

…どうやら好きみたいですよ
だからわんこのために体に優しい
犬用のピーナッツバター作りました、だと。

使用している素材も全て体に優しく
砂糖や人工的に作られたオイル等は
入っていなと。

そしてすごいのは、1つ購入すると
この会社が1つシェルター(保健所)など
のわんこ…食べ物が必要なわんこ達に
寄付するというコンセプト。
そう、シューズブランドのTOMSのように。

わんこの体に悪いものは入っていないし
おやつとして、また薬を飲ませる時にも
便利とか。

そのユニークさと素敵なコンセプトに
ほぉ~と 感心。



そして値段札をチェック






$9.99!… 約1000円。



んーーーーーーーーーー。

どうですか、お客さん?




さっき、趣味の石採掘のミーティングに
向かった旦那ちゃんより電話あり。
フリーウェイが混んでいてなかなか進まず
ゆっくり運転だったところ、
フッと横を見ると白人カップルが乗っている
車が走っていて中で口論になっていた。
運転は女性。
次の瞬間、助手席の男がいきなり
彼女の顔をパンチ!!叫び
しかも2発…

ショック😨を受けた旦那ちゃんは
警察に電話。
警察に言われ、電話が繋がったまま
旦那が追跡…DASH!
すぐにパトカーが4台きて 男は逮捕。

ショックでどうしたらいいか一瞬
わかんなかったけど酷すぎると
思って警察に電話したプンプン
と、私に電話がかかってきたの。
誰か他の人も見ていたらしく旦那ちゃん
以外からも電話があったらしい。

良い選択をしたよ、そりゃ酷すぎるよ!
と話してまた彼は採掘の集まりへ…

と、思ったら電話が…


警察より事情聴取をしたいと言われ
戻って話したところ…



カップルの両方…なぐった男も
殴られた彼女も、やってない、
やられてない、と話していると…ショック!


他の人からも電話があったんだから
目撃者は一人じゃないのに…

彼女が耐えているんだろうな…しょぼん

世の中にはもっと良い男がいると
いちか気づいて欲しいものだわ…




でも旦那ちゃんは偉かったわ。
Good job.
男気発揮グッド! 笑

※このTシャツ、どうしても欲しい!
って言われて誕生日プレゼントに
日本からお取り寄せいたしましたキスマーク
ウフフ
{04D97E07-C87A-4FCA-ABAE-E65E5D12C2A6:01}




投稿写真

先週、息子が招かれたお誕生会。

これ、お家よ。お一軒家のお庭!!
特にお金持ちじゃなくても庭さえあれば一般家庭でもこんなの誕生会によんじゃうのですよ。

シャワーホースで水が出て、ウォータースライダー!! 子供は大喜び!! 
レンタル料は2,3万円するんじゃないかな…しかし、アメリカのお誕生会でこのくらいの費用は当たり前! 
日本人にしてみたらスケール大きすぎですよね(^o^;)

我が家も息子くんのお誕生日がこの夏やってきます。
彼がパーティをしたいのはコチラ・・・

$♪マダムLee的アメリカ生活♪
Sky High スカイハイ
という、トランポリンアクティビティ。

巨大なトランポリンの上でゲームをしたり、スポンジの中に
ダイブしたりと、大人でも楽しめちゃう場所です。

今からせっせと節約だわぁ~!!お金


ペタしてね読者登録してね