今年のクリスマスも家族勢揃い、
今回は義妹夫婦のアパートに家族が集まりましたmomi2*

{74D9960D-E6AE-495F-82C8-75D74ACCF291:01}
皆が持ってきたプレゼントもどっさりプレゼント

image

旦那ちゃんのお兄さんのベイビーとたーらこー♪LOVE

お互い気になるみたいでちょっと
触ってみたりして。笑

この2人、4ヶ月離れてるのよ。
うちの次女(左)が1歳2ヶ月
右の子が10ヶ月・・・エルモ
サイズが同じ!!

いとこなのに次女はちびっ子、
姪っ子は大きめ!
面白いねぇ~。

体重も姪っ子の方がちょっと多い。
次女は10ヶ月からスタスタ歩いているので
やっぱちょっとシュッとしてますね。
姪っ子はポッチャリ 赤ちゃんきゃーLOVEって
感じがたまらなくかわいいハート

{D8B3C775-38BB-4F1A-838F-6C737D4B3486:01}
アメリカではプレゼントの包装しはビッリビリに破る!
これ、常識 エルモ

次女もわけがわからないまま ビリビリ挑戦。
 
{79F907EE-F24B-4734-A3B3-0452FC846180:01}
プレゼントのおもちゃが出てきても
おもちゃそっちのけでビリビリしてたよ。てへ 笑

ペタしてねペタしてね

★トルマリン、ベニトアイト、めのう、  
    ジャスパー、他、希少な天然石や
    ジュエリー、アクセサリーを
    ご紹介しています。
ペー ジ右上で日本語変換できます!
※お支払い方法は相談可能!



お得なファッションショッピング情報★日本未入荷品等ご案内しています!
シューズ、バッグ、アパレル★ジェフリーキャンベル追加掲載しました↓