先日の記事でコメントをくれた皆、ありがとうござりますm(_ _ )m


 早速ですが結果から・・・・・・






















       グッド!
















 
 行けるよ~~~~~!!!!!!ビックリマークビックリマーク


 もう、なんだかうれしいというよりも
 前例があるので、信じられなくって落ち着かない感じ・・。

 でも、4、5枚の用紙に手続きされた内容が書いてあって
 それを空港に持って行けば良いらしく
 いちを証拠品(?)はあるので、じわじわと実感中。


 そして、実感する間もないまま



 明日、旅立ちます!!(爆)


 ええ、木曜日に。
 金曜日には日本でっせ。



 ただし、急に決まった事、今回の目的はおばあちゃんを
 拝みに行くことと、お母さんのサポート。

 なので、友達に会いきれるかどうか・・。

 なので、これを見ているリアル友の皆様。
 
 会えなかったらごめんちょあせる
 実家に1ヶ月近くいると思うので徐々に連絡していきまっす!



 昨日、お母さんに電話をしたらずっと落ち込んでた声が
 ちょっと晴れやかになってました。
 えがった、えがった♪

 私たちを迎える準備、布団を用意したりとかね
 
 それは、行ってから自分でやるから!



 って、お母さんに言おうとしたけど、落ち込んで動けなく
 なっているお母さんを動かした方がいいかなと思って
 やっぱりお願い・・と頼んでおきました。


 それってずるい?(笑)


 とにかく、行ってきます!!