{D7938412-A0A1-48B0-AB0F-A1CA7F5C6914}

クリスマスのお出かけは(と、言っても
コストコとスシローと輸入食品屋さんてへぺろうさぎ)

私 の作品、アメジストキューブピアス

http://minne.com/items/7383148 


と旦那さんからのクリスマスプレゼントのベニトアイトネックレス💙 と 共に…


やっぱキラキラしてたり顔まわりが飾られると

言った場所が高級レストランじゃなくても

テンション上がるわ〜〜ニヤニヤ なーんつって。









贅沢を言うならホワイトゴールドではなく

ゴールドチェーンがよかったけど

.....もう少し言うならもう少し丸みを帯びた形が良かったけど


真顔

13年も一緒にいるんだからさ〜〜 わかってよね〜





…なんてね。







あーーバチが当たるわ〜〜 あんぐりうさぎ へへへ












ベニトアイト(ベニト石)カナヘイきらきら とはカリフォルニア産の青い宝石。

カリフォルニアの州の石にもなっていて、鉱山は

閉じていたり限られた業者しか取引ができず

非常に希少だといわれているのですよとびだすうさぎ1

ダイヤモンドよりもはるかに希少な石

なのです!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




原石はホームページに掲載中よ〜〜気合いピスケつながる花2

https://rt395mineral.theshop.jp/






アメジストはクリアなパープルがとってもキレイカナヘイハート

2月の誕生石として有名ですねカナヘイきらきら


『愛の守護石』『真実の愛を守りぬく石』

と言われているそうな〜〜。



アメジスト作品はこちら、是非ご覧くださいとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


{33D77D8A-D8DF-499F-A8CC-26AE625EBD70}
掲載予定のアメジスト ヘアピン 2月の本セット小
800円

カナヘイきらきら他、ホームページ&shop、Creemaさんにて掲載中中ですが、メルカリやフリルにも掲載可能ですカナヘイハートご連絡くださいませつながるうさぎカナヘイハート






先日のアクセサリーワークショップについて
元美さんが記事を書いてくださいました〜〜カナヘイうさぎカナヘイハートうれすぃ気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイハート

AD

クリスマス、皆さまどうお過ごしでしたか?

 

我が家は26日に旦那ちゃんが仕事でまたカリフォルニアへ

戻るので クリスマスが最後の日。

 

・・と、言っても特別何をするわけでもなく、

朝プレゼントを開け、年頃の子供たちは各部屋で

各自の事を、たまに顔出すくらいでね。

 

先々週 夫婦で腸炎や風邪で1週間まるまる倒れ、

復活した先週は出かけまくっていたので

なんか疲れてねぇ・・チーン

 

クリスマスチキンを買うついでにCostcoへ買い物に〜!

 

あ、クリスマスチキンを買うにあたってですね、

最近はケンタッキー以外にもコンビニでもバーレルが

注文できる!ということで、調べたのです、あたくし。

 

ブラジル産だとなんだか嫌だわ〜と思って真顔

そしたらですね、コンビニのチキンはほぼ

「タイ産、一部 中国産ポーンもしくはその逆。

 

想像を超えるショック度・・滝汗

 

ローソンのから揚げくんのみ国産のようです。

 

嘘なんじゃないかと、今でも思うほどショックよ。

怖い・・。

 

ケンタッキーは国産ですよね、近所にないので

取りに行くのが面倒だということで却下・・。

(そんなに気にするなら買いに行こうよ・・

 )って感じだけどニヤニヤ

 

結局、そうだ!コストコがあるじゃないか!と

なったわけです。

 

ローストのチキン800円だし!

確かアメリカ産、でもやっぱ保存料とかは入っちゃって

るけどもねぇ。(おいおい・・あんぐりうさぎ

 

ケーキは近所のミニストップでノエルドブッシュを

オーダーしてみました。

見た目も可愛く、甘すぎず、美味しゅうございましたウインク

 

先月、注文した際にレジのお姉さんが

「数あるお店からうちを選んでくださって

 有り難うざいますお願いキラキラと、やたら言うので

 

あんまオーダー入ってないのか?人気ないのか?と

ちょっと心配になったけどもね。てれてれ

長年住んでるといろんな情報があるんだろうけども、

11年ぶりに日本に住むと、こういうのも1つ1つ

選ぶのがドキドキドキドキ

 

コストコのチキンね。

行ってみたら、日曜日ということもあってか激混み!!

 

アメリカではほとんどのお店がクリスマスは休みか

早い時間に閉店、人の姿もまばらなので、

なんだか圧倒されてしまったわ。

 

そして、皆、考えてることは同じなのね・・

チキンがどどど〜!っと並んでいるものの、

整理券をもらわないと買えない状態・・。

受け取りは1時間後・・・ゲッソリ

 

1時間も待てないのでドラムスティックの

バーベキュー味のチキンをゲットいたしました〜グラサン

 

サラダがあっても、ジャンクなホーリーナイト・・。

 

お正月もダラダラ食べちゃうんだろうな〜。

 

来年は、運動しよう〜・・・ニヒヒ

 

では、また・・。

 

 

ダイヤサファイアダイヤサファイアダイヤサファイアダイヤサファイアダイヤサファイアダイヤサファイアダイヤサファイアダイヤサファイアダイヤサファイアダイヤ

♦カリフォルニア395号線沿いで採掘、集めた鉱物、原石販売♦

 「自分を好きに、より好きになるアクセサリー」

 コンセプトにした天然石を使ったアクセサリーもございます

 

 

♦ Home page & Shop  https://rt395mineral.theshop.jp
♦︎minne   https://minne.com/stylelovers
♦Creema https://www.creema.jp/creator/1052083/item/onsale?page=1
♦︎ヤフオク(主にミネラル、鉱物、天然石)http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bbfqc203

 

 

1月の販売情報

♦1月21日(土)Terra Viva! テラビバ! ワークショップ、ヨガ、リーディング、セッション、ハンドメイド、カフェ...一同に集って、みんなでワイワイ!
@千駄ヶ谷・・原宿から歩いて8分 11:30- 18:00
♦府中駅近く、レンタルショーケースTascheGlass さんにて委託販売開始デレデレ
 

 

 

 

AD
メリークリスマス!!
皆様いかがお過ごしでしょうか〜。

昨晩、買い物に出かけたらとある
マッサージ屋さんの前に顔なしサンタが… 

ビールをお供えし記念撮影する
アホな旦那ちゃん…
(撮影後、ビールは撤収 
美味しくいただきましたニヤニヤ)

{5977C074-E8A1-460B-938C-12926BCA3992}



夜は自宅で乾杯、酔っ払ってlineカメラで遊ぶというシックな?イブでした。
ちゅー





#クリスマス #クリスマスイブ #サンタクロース
AD

先日、アクセサリーのワークショップを

させていただきました。

 

場所は八王子親子サロンIrisさんクリスマスツリー

 

 

来てくださったのは、以前 アクセサリーをご購入

くださった、「もあすまいる」のもとみさんハート

 

今回はアクセサリーとミニオーナメントを同時進行で製作。

始めてのワークショップだったので、ドキドキでしたが

癒されスマイルのもとみさんがお相手だったので

終始、楽しくお話ししながらの作業で充実〜ウインク

 

ミニオーナメントは、お子さんが猫ブーツ真っ最中

だそうで、喜んでいただけました!

 

 

ピアスはアメジストをチョイス。

紫のエレガントなカラーがもとみさんの

お耳にマッチしていてとっても素敵〜キャッドキドキ

 

 

自分で作ったとなると良い思い出にもなりますよねキラキラ

また、機会があれば是非ワークショプ開催しますお願い

 

子育て中のママたちは子供に引っ張られちゃう・・と

アクセサリーから遠のいてしまうけれど、

ちょっとのお出かけでも普段でもアクセサリー一つで

気分が上がるものドキドキウインク

 

たまにでも身につけてルンルンで日々お過ごし

いただきたいものです〜デレデレダイヤ

ピアスやイヤリングをしない方もいらっしゃいますので

ヘアアクセリーやブレスレット、ネックレス

そして、ブローチ類も増やしておりますチュー

 

是非、ご覧ください!

♦ Home page & Shop  https://rt395mineral.theshop.jp
♦︎minne   https://minne.com/stylelovers
♦Creema https://www.creema.jp/creator/1052083/item/onsale?page=1
♦︎ヤフオク(主にミネラル、鉱物、天然石)http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bbfqc203

 

 

1月の販売情報

♦1月21日(土)Terra Viva! テラビバ! ワークショップ、ヨガ、リーディング、セッション、ハンドメイド、カフェ...一同に集って、みんなでワイワイ!
@千駄ヶ谷・・原宿から歩いて8分 11:30- 18:00
♦府中駅近く、レンタルショーケースTascheGlass さんにて委託販売開始デレデレ
 

 

 

 

{0A5178F7-F40B-4B0A-A0E5-53E99B56F39F}

 Creemaジュエリーさんがリツイートしてくれたカナヘイうさぎカナヘイハート
とっても嬉しいとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
ツイッター始めてまだ数ヶ月だし 反応があると嬉しすぎる大泣きうさぎカナヘイハート

けど、この写真…

見えないじゃんかー!!
私のアホーーショックなうさぎ

作品の写真 撮影が難しい…イライラする…

やっぱデジカメ、ミラーレスとやらを買ったらいいのか。

昨日のIrisさんのイベントが終わってから
カメラマンであるオーナーのちえちゃんが
いろいろ教えてくれたので なんだかできそうな
気がしてきたーとびだすうさぎ1 (単純)



昨日のアクセサリー作り教室は
とても楽しくすることができましたちゅー

またその様子は後ほど…気合いピスケ


♦︎アンティーク調に仕上がりました♡カナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
【石のきもち】
ターコイズ ストールピン 
minne.com/items/7421452 
 
{73796347-AE9E-458B-BCD6-EFDC42FE89D0}

 
ネットでよく見かけ、写真がとてもキレイなので
BASEさんでホームページ+ショップ開設しました!
まだまだ登録数は少ないですが、ジュエリーと
鉱物、原石等が一緒に見れます♡
オークションや他のサイト利用の販売よりも
少しお安くなっています気合いピスケカナヘイびっくり
 
 
#ハンドメイド #minne #ブローチ #ストールピン #ネイティヴ #アメリカン #トルコ石 #ターコイズ #アンティーク調 #ヴィンテージ感
投稿写真

【めでたいピアス♡エメラルド使用!】
クリスマスにも!
お正月にも!
歌舞伎観覧にも!笑

めでたいピアス♡エメラルド使用! by ♦︎Rt395minerals♦︎ http://minne.com/items/7263034 ハンドメイドマーケットminne

#ハンドメイド #Creema #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #レジン #ファー #クリスマス #お正月 #歌舞伎 #お祝い