投稿写真
アメリカでお友達がくれ子供用サングラス。
やっと顔にフィットするようになってきたら
お気に入りのようで室内でもかけまくり。


グラスを通して茶色っぽく見えるのが不思議のようで
何度もかけたり取ったり。笑


投稿写真
せっかくカメラを向けたのにグラサン取って鼻ほじ…(ー ー;)



Simplog



疲れてごろーんとしてもかけたまま。笑

この年は グラサン1つもおもちゃに
なっちゃうのね♡

#キッズ
#子育て #子供 #育児



     
人気ブログランキングへ      
参加中、クリックお願いします!

 

★好物、原石、天然石ダイヤダイヤダイヤ  
 ヤフオクでも始めました薔薇 ★
 
 

★別館ブログも是非お読みくださいまし!★      
     
     
        
 ⇧日本未入荷品多数ご紹介!靴、バッグ、アパレル      
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他      
     
     
ペタしてね読者登録してね

 

AD

数週間前なのですが、ミランダ母さんとおデート♡

 

今回は私は初の新大久保で焼肉!

そして、ミランダ母さんのリクエストで寄席を

見にいくことに。

 

お店がありすぎて、そしてどこがいいのかわからず

2人で調べまくり。

 

そして、たどり着いたこちらのお店。

穴場だそうな。

入り口には怪しいお姉ちゃんがいるお店の看板とか

あったし、知らないと入りずらそうね。

でも駅からも少し歩くだけで着いたのでいい感じで

ございましたわよ。焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉

 

焼肉ケナリ(食べログ)

 

image

ユッケはこんな感じでパックのものが出てきて

自分で混ぜろと。笑

まじか、と思ったけど、おいしぃ~ニヤニヤ

 

 

ガールズナイトなので、奮発して高めのお肉ちゅー

image

私がビールを飲んでいる間にさっさとお肉を

いい感じにカットしてくれちゃう、

ミランダ母さんグラサン

image

美味しいお肉とおビールニヒヒの後は

新宿へ移動して、末広亭で寄席!!

渋い!ニヤニヤ

 

なかなかない機会なので、嬉しい~。

image

ギリギリに行ったら結構、混んでいてねゲッソリ

座れず・・。

 

image

立ってみてたらちょっと足が痛くなったり

多少気持ち悪くなったり・・笑

 

でも、寄席はなかなか面白かったよ。

とっても良い経験になりましたとさ照れ

 

 

帰りには名残惜しくもう1軒。

駅のすぐ隣のバーのようなところで。

カシスティ美味しかったよ。

 

時間が経つのは早いねぇ~

終電のバカヤロ~ニヒヒ何つって。笑 

image

 

次はどこ行こうかね~。

 

久々の東京ライフ、めっちゃ楽しみ中で~すウインクウインクウインク

 

 

 

   
人気ブログランキングへ    
参加中、クリックお願いします!

 

★好物、原石、天然石ダイヤダイヤダイヤ
 ヤフオクでも始めました薔薇 ★

 

★別館ブログも是非お読みくださいまし!★    
   
   
      
 ⇧日本未入荷品多数ご紹介!靴、バッグ、アパレル    
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他    
   
   
ペタしてね読者登録してね

 

AD
投稿写真
母の日はだーらだら。 朝は長男10歳が朝ごはんを作ってくれて感動❤️長女12歳は慌ててカードを作成 絵を描いてる途中で見せてきて 私 なにかしらちゃんとやってますアピール。笑 他 家事は旦那ちゃんに全て任せて 昼過ぎからは皆でお買い物へ。 夜は次女2歳がいたらなかなか行きにくいラーメン屋さんへ!ビールに餃子が最高に美味しかった~~ …後で胸焼けしたけど…。 (次女が寝てる隙に乾杯してたら起きちゃった  写真に切ない顔が写ってますね 笑) GWは旦那ちゃんが仕事+風邪でどこも行けず… 近場でちょっと遊んだくらいよ。 でもどこも混んでるしね~~ 日本に越して間もない私たちにとっては近場もまだまだかなり楽しいのです(^-^) 良い1日でしたん♡ #ゴールデンウィーク #母の日 #GG


AD
投稿写真
初めての鼻血… 指を鼻に突っ込んだようで… 「ナニコレ~~ ナニコレ~~」 って言いながら近づいてきたら 指と鼻が血だらけ… 突然のことで あたくし 「ひぇ~~!」となりましたわ。 長男10歳が 妖怪ウォッチの「ハナほじん」とかいう鼻にずっと指を突っ込んでる妖怪の真似して 自分も鼻に指突っ込んでふざけてたからなぁ… マネしちゃったんだね… まだ2歳には高度な技だよ…( ̄▽ ̄) #ナニコレ #鼻 #指 #鼻血 #子育て #育児


投稿写真

ショッピングブログを久々に更新!
お買い物したレビュー書いてます。

マダムLEEの気になるShopping

これ、とってもよかった万能クリーナー!
消臭剤としても!

アロマオイル入れて自分で好きな香りにできまーすよ(^-^)

これ1つでいろいろできるので本当便利!

ケミカルも入ってないので子供やペ
ットがいても安全っす♡



#水ピカ
#クリーナー #掃除 #万能 #家事 #育児 #消臭 #アロマオイル #アロマ



中学から美術部に入った長女が 

部活で色々な美術館のイベント広告を

もらってきました。

その中で 特に行きたがっていた

ピクサー展に行ってきましたよ。

@東京都現代美術館

 

せっかく東京に引っ越してきたんだから

今後はたくさんイベント行きたいな~ちゅー

 

先週の日曜日、さすがに東京は人がすごい・・

混みまくり滝汗40待ちとのサイン・・

 

まぁしょうがないなぁと、お昼時だったので

館内のレストランでご飯を食べてから列に。

 

40分といったものの、列が止まっていなくて

ちょっとづつ動いていたので あまり苦ではなかったかな。

image

中もとっても混んでいましたが・・

いろんな映画のアートワークがあって見ごたえがあり

ショートムービー(短い動画)を放映している

お部屋も2つほどあったりで、内容充実です。

写真撮影が一切出来なかったのが本当残念・・。

 

あ、ちなみに上の写真、右下は行く道中で

道にあったどでかい人形・・

柔道だよね。

ってことは・・・篠原選手・・?

井上選手にも見える・・。

ご存知の方、いらっしゃったら教えてください。

気になって夜も眠れません。ニヒヒ

 

 

 

ちなみに、美術館の階下にあるレストランは

こんな感じでした~

 

オーダーしたのはオムライスとカレー。

 

imageimage

見た目はとってもおしゃれでご飯も白米じゃなかった。

味は・・見た目の期待を裏切り至って普通・・

カレーはスパイシー。

こんな素敵な見た目ならもうちょっと

美味しくしてほしいものですなぁ。

 

image

レストランは大きなテーブルに椅子がいくつも

あって、皆、相席のような感じ。

 

長女の提案で良い体験ができました~お願い

 

帰りに喧嘩してストレスマックスで

帰ってきたけど・・真顔

ハリネズミカフェ、猫カフェに行きたいと言って

調べたり行ってみたものの予約しないと激混みで

入れない・・で、どうしても入りたいとグズグズ

文句言いだした・・のよ。

今度予約して来ようと言ったんだけど、

聞く耳持たずでね・・まぁそういう歳だよね・・。

でも、腹たつよね・・ムキー

 

何はともあれ 充実した1日でございました~デレデレ

 

次はどこ行こうかな~ニヤニヤ

 

 

   
人気ブログランキングへ    
参加中、クリックお願いします!

 

★好物、原石、天然石ダイヤダイヤダイヤ
 ヤフオクでも始めました薔薇 ★

 

★別館ブログも是非お読みくださいまし!★    
   
   
      
 ⇧日本未入荷品多数ご紹介!靴、バッグ、アパレル    
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他    
   
   
ペタしてね読者登録してね