投稿写真

ファッションブログ更新しました♡
どんどん出てくるかわいい&クールなレースアップシューズと個性的でとってもおしゃれなデザインのシューズ、Jeffrry Campbellからご紹介しています♡

http://www.style-lovers.com/archives/969

#コーデ #靴 #シューズ #レースアップ #サンダル #パンプス #Jeffrey Campbell


AD

お誕生日前に行ったガールズナイト。

こちらに引っ越してきて初のガールズナイト!

 

引っ越しが落ち着いてからはアメリカでのお友達

恋しくて恋しくて・・チーン

月に1度は飲みに行ってたもんな、多分。

 

アメリカから一時帰国しているミランダ母さんと

新宿に繰り出しましたぜグラサン

 

どこか、オシャレなとこでご飯を食べるべ~と

調べていて、なぜかたどり着いた

「アントニオ猪木酒場」・・・ちゅー

 

オンナ2人で猪木。てれてれぷ いい感じにやりきゃっ

 

ぬわんとミランダ母さん、女の憧れ

シャネルのマニキュアをお誕生日プレゼント

してくださいましたチュー

image

飲んでいる途中で店員さんがマイクを持ち

「じゃんけん大会を行いまーす!

参加なさりたい方はご起立願いまーす!

猪木グッツ当たりまーす!

1位の方は猪木のチャンピオンベルトを

着けて写真撮影ができまーす!」

 

これは、是非ともチャンピオンベルトで

撮影したい!と、気合を入れて立ち上がった

のですが、3回戦で敗北・・クソっニヒヒ

次回とったるで~ニヤニヤ

 

芋焼酎で良い気分になって帰りには猪木の

体で写真撮影。笑

めっちゃ楽しかった。

ただ、お食事は居酒屋チェーン店並でございます。

期待はしないで行きましょうデレデレ

image

その後は初めてのゴールデン街へガーン

 

初めてなもんでどこに行ったら良いか分からず・・

旦那ちゃんが前に行ったお店に行ってみようか・・

ミランダ母さんの旦那さんがやっているという

お店にしようか・・

地図を見ながら迷っていると 怪しいおばあ様が

やってきて「どのお店探してるの~」と。

迷っているというと「あたしの店に来たら

いいじゃない~」というので、ほろ酔いのあたくしは

「じゃー行く行く~!ニヤニヤってな感じで

戸惑うミランダ母さんをよそにずんずん前進ニヤニヤ

 

この道37年というとっても昭和な小さなバー

「バンビ」

このバーのあじなんだろうけど、ちょっと汚いな・・。

同じ東北出身ということもあり、女子ネタ満載で

子供の話なんかもしたりして、さすがプロ

お話が上手。

芋焼酎を頼んでつまみはカッパえびせんと

チョコレート。

ママは勝手にウイスキー的な飲み物を自分用に

ついで「ごちそうさま~」照れと飲み始める。

 

お話は楽しかったんだけどね、なんかそのうち

「今日はごちそうさまー照れと話し始めて、

 

 

 

 

あ・・ 帰れってこと?みたいな真顔

 

まだミランダ母さんの焼酎残ってたし、

帰ってたまるかと思い、話しを続ける私真顔

加速してえびせんとチョコを食べる・・真顔

 

飲みきったところで 次に行くか・・と。

 

お会計は一人2500円。 ・・・高いゲロー

 

でもまぁ、楽しかったし今回は勉強代と

いうことでオッケーにしときますニヤニヤ

 

その後はミランダ母さんの旦那さまと合流し

お友達のやっているバーへ。

終電間近だったので長居はできなかったけど

楽しかったデレデレ

 

 

 

で、最後にグッと焼酎を飲み干しミランダ一家と

新宿駅を向かっている道中、ミランダ母さんの旦那さまが

今をときめくトレンディエンジェルの斎藤さんを発見!

 

大好きだから声をかけてきていいか、と。

お忙しいのはわかるけども、私も実はめっちゃ好きラブ

ずっと前からチェケラッチョ、ハゲラッチョがツボなの。

 

お疲れのところ握手&写真まで快く了解してくれましたデレデレ

 

もちろん、撮影時の掛け声は

「ペッペッペ~!」で。笑  

 

って、ほろ酔いで興奮しまくった私  と、

斎藤さんより濃く色男なミランダ母さんの旦那さん

の2人でペッペペッペ・・。

斎藤さんは苦笑いニヤニヤ  

ともあれ、またまた斎藤さんの大ファンとなって

しまいましたよちゅーありがうございましたドキドキ

image

 

あ~~~~良い日だった~~~デレデレデレデレデレデレ

 

 

 
人気ブログランキングへ  
参加中、クリックお願いします!

 

 

★別館ブログも是非お読みくださいまし!★  
 
 
    
 ⇧日本未入荷品多数ご紹介!靴、バッグ、アパレル  
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他  
 
 
ペタしてね読者登録してね

 

AD
投稿写真
カリフォルニアにて自分たちで採掘したトルマリンを使ったピアス造りに没頭中✨楽しい😊minnneで販売中です♡✌🏻️ STYLELOVERS'S GALLERY https://minne.com/stylelovers - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ) I'm having fun to make Earrings with beautiful Tourmaline that we self collected in CA🌟💕 #tourmaline #pinktourmaline #Rt395minerals #greentourmaline #minne #gem #rocks #minerals #earrings #accessories #アクセサリー#ピアス #ミンネ #ハンドメイド #ピンク #トルマリン


AD
投稿写真
投稿写真
お誕生日でした、15日。 引っ越したばかりで長女の卒業式や入学準備で出費も多いので今年はプレゼントはいらないよーー と言ってあったのですが、旦那さん お花をくれました♡ そして夜ご飯は私のリクエストで焼肉!! 食べ放題でたーーんまり食べてきて幸せいっぱいでございました♡ そしてこの日は5年前に亡くなったおばの命日。 おじがすぐ近くに住んでいるのでお線香を あげに帰りにおじの家に。 今まではアメリカ住まいで大好きなおばの命日にお線香もあげつことができなかったので 今年は行けて嬉しかったなぁ♡ #


投稿写真
ファッションブログ更新しました♡ スターウォーズとのコラボが大人気のイレギュラーチョイスから 今度はとってもキュートな不思議の国のアリスコラボが登場! 見ているだけで幸せになる春靴&バッグもたくさんです(^∇^) ブログはこちら http://www.style-lovers.com/archives/948 #ブログ #ファッション #ディズニー#不思議の国のアリス#春#靴#パンプス #サンダル#シューズ #かわいい


投稿写真
先日 買ったおニューの長靴で ちょっとそこまでお出かけ♡ コンビニで用事を済ませグミを買って あげただけだけど 水たまりで遊ぶのが楽しい みたいで全然家に帰れなかったよ...(*_*) でもやっぱり水たまりは楽しいよね。 喜んでくれて良かった♡ #育児 #子育て #雨#長靴 #キッズ


カリフォルニアでもプレイデートしていた

(こんな感じで⇨スケロックとプレイデート♡)

スケロック一家が東京に戻って来ていたので

久々のおデートウインク

 

子供達は2才でギャングエイジ真っ只中!

ランチはママたちもリラックスできるカラオケの

キッズルームへGOニヤニヤ

 

大きめの部屋が空いているというので、ラッキーと

思っていたけど・・・

 

 

広めのお部屋にすべり台がドーーーンと1台。 のみ滝汗

 

image

なんかもうちょっとおもちゃとかあれば嬉しかったな~。

 

なんて言いつつも子供達は大はしゃぎウインク

カラオケでアンパンマン等子ども達がノリノリの曲も

かけていたので、皆で踊ったりなんかもしてちゅー

 

image

ご飯は正直コンビニの方が美味しいだろう・・とは

思ったけど、ニヤニヤ

キッズルーム、とっても便利ドキドキ

 

なんだかんだで2時間半も満喫デレデレ

その後はお買い物をしにコピス吉祥寺にまりおたん

 

久々(10年以上ぶり 笑)に吉祥寺に行きたくて

ネットで調べたところ、このコピスとやらが

子どもを連れて行くのに快適ということで

行ってまいりましたが、1階外から見た感じも

とってもおしゃれだし、ムーミンがモチーフの

ドリンクスタンドみたいなところもあるし、

私たちが行った3階にはアウトドアの空間+カフェが

あったり、中にはおしゃれなお店がターーークさんデレデレデレデレデレデレ

 

興奮しすぎて写真撮るのすっかり忘れた笑い泣き

 

今週、次女の写真撮影をしてもらう予定だったので

それ用のお洋服を探していたんだけども

もう目うつりしまくり。

で、予定になかった 長靴も一目惚れでゲット。笑

 

image

 

この柄が可愛いすぎて、帰宅後 ネットで

お揃いのレインコートも買ってしもうたよウインク

 

他にも見たいところがたくさんで時間が足りな~いゲッソリ

 

駅からもすごく近いし、子ども連れもたくさん

だったし、駅の反対側に行けば井の頭公園も

あるし、なんといっても 楽しい場所が

いろいろと駅から近いので ちびっこがいる

私たちにとっては もう嬉しすぎちゅードキドキ

 

2人とも帰りには疲れてぐっすり

同じ角度で寝るなんて可愛いすぎるデレデレドキドキ

image

 

また、遊びに行こう~おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 
人気ブログランキングへ  
参加中、クリックお願いします!

 

 

★別館ブログも是非お読みくださいまし!★  
 
 
    
 ⇧日本未入荷品多数ご紹介!靴、バッグ、アパレル  
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他  
 
 
ペタしてね読者登録してね

 

投稿写真
日本の雑貨はやっぱり安いのにかわいいね~~(^-^) ダイソーの新作 北米系のデザインのクッションと カバーをゲット★ ¥300+¥150 ミカズキモモコで¥300のりんごピロー 近くで見て触ったら まぁそれなりの質なのですが… かわいいのでOK♡♡♡ カリフォルニアから東京に引っ越して 来て以来 めっちゃ行ってるダイソーとセリア めっちゃ楽しい(^∇^) カリフォルニアにもダイソーは出店していたけど 全て1ドル50セント、そしてやっぱり品揃えが 全然違う!こっちの方が可愛いもの たーーーくさんね。 #ダイソー #セリア #100円 #100均 #クッション #インテリア


ひな祭り♡

テーマ:
アメリカにいた時にも 周りの日本人のお友達は
ちゃんとひな祭りをお祝いしたり、お雛様を持っている
人なんかもいて。
我が家はたまにちらし寿司を作ってみるくらいで
お雛様もなく。

実家ではいつもお雛様を飾ってくれていたので
なんだか罪悪感もありましたが・・しょうがないよね、
アメリカじゃ。なく

今年は日本でのひな祭り!
引っ越したばかりで雛人形は立派なものではなくても
可愛いのを何か・・と思っていたのに 結局忙しくて
用意できず・・。

なので、我が家のガールズにはひな祭り仕様のシュークリームで
我慢していただきました・・・顔に縦線2

思いの外美味でご満悦キャッハート 良かったわ。
{253C8F33-8EB6-45D6-B5BB-1AED82EA0EEB}

東京生活・・
心配していた学校も長女も長男も頑張っております。
っというか、あまりプレッシャーを感じずにマイペースで
やってくれてるので、それが一番!
お友達も増えて楽しんでるみたい。




旦那ちゃんも待ちに待った東京生活。
やっぱり好きみたいです、日本、そして東京。



今朝、仕事場からこんな写真が送られてきたよ。
ビルの屋上で作業のようです。

日本狂なので、私がカブトとカブきでデコって
差し上げましたわよ。
ついでに目も「男前」にしてあげましたわよ、おほほほほ。

{9476B98D-DFB8-4F70-BA51-A1C8B55F2F6C}

ランチ時にはこんな写真・・RollingStones
満喫してますな~。笑 よし、よし。エルモ
{AD3C9FBF-3D6C-46EF-BE44-D03D30F33044}




 
人気ブログランキングへ  
参加中、クリックお願いします!

 

 

★別館ブログも是非お読みくださいまし!★  
 
 
    
 ⇧日本未入荷品多数ご紹介!靴、バッグ、アパレル  
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他  
 
 
ペタしてね読者登録してね

 

先日もこちらの記事でご紹介した親子サロン
Iris の開放日に遊びに行ってきましたあひる

この日はヘッドマッサージのイベントがあったようで
ワイワイしていました好
自然の光がふんだんに入ってくるので、明るくて
とっても良い雰囲気キラキラ

{6990A43C-75F2-4F5A-8C49-A26BABB34A4F:01}

最近はままごとに夢中の次女。
一人で夢中になって遊んでおりました。
{8F99DBBF-7A8E-4137-8EBA-66ED38AA190E:01}
まだあまり他の子供達と遊んだことがないので、
一緒に遊ぶ=シェアすることを学んでいる真っ最中。
ものすんごいふくれっ面でやっとおもちゃをシェア
できるかな・・という感じだけど、
頑張って葛藤しておりましたよ。かお

赤ちゃんと一緒のイベントはもちろん、ママのリラクゼーション
のイベントもあって、その間はベイビーをみてもらえるので
一息つきに是非行ってみてください薔薇薔薇薔薇
{D3A1A012-CDBD-4344-BF57-10E55DA0F66B:01}

来週は次女の写真撮影をお願いしています。
どんな風に撮ってもらおうかな・・。
今から楽しみぺこLOVE




 
人気ブログランキングへ  
参加中、クリックお願いします!

 

 

★別館ブログも是非お読みくださいまし!★  
 
 
    
 ⇧日本未入荷品多数ご紹介!靴、バッグ、アパレル  
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他  
 
 
ペタしてね読者登録してね