スタバが秋模様♡

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

スタバが秋模様♡
朝、ドライブスルーでコーヒーを買いに行ったらこんなかわいいカップのデザインに
なってました!

1日テンションあがる~~♡♡♡

#スタバ #秋 #コーヒー


AD
投稿写真

ハロウィンコスチューム&新作ブーツ!
http://www.style-lovers.com/archives/883
ファッションブログ更新しました★

セクシーー&キュートなコスチューム
Jeffrey Campbell, irregular choice, DEISELのブーツをご紹介してます♡♡♡

#ブーツ#ブーティ#コーデ#ハロウィン#コスチューム


AD
近くにある素敵な公園にスケロックとおデートでございますぺこ
朝10時に待ち合わせてまずは遊具へ。

2人とも大興奮。

「ここはぼくちん(男)に運転まかせてRollingStones
 君は隣で座ってたまえおじさん

とでも、言っているかのよう。
たくましいわ(笑)
{D0B9B1FB-DB34-4356-92D6-4ED0A6E7C1D2:01}

ブランコも大きなシートになっていてゆったり座れる。
ずれ落ちないかちょっと怖いけど。

{7AD3D476-D373-431E-987D-4421E6E6E8C6:01}


しかし、さすがカリフォルニア。
この暑さで15分ほどが限界・・
滑り台も熱くて滑れないほど・・なく


なので、その隣にある池へと移動!
ここは大きな木もあるので木陰が涼しい壊れる
カモがいっぱいカモカモカモ
{36CA9022-AA80-4142-A867-9BD1346708AE:01}


上の子2人が小さかった時も結構来てたのですが、
久しぶりに来たら なんか鳥が2倍くらいの量に
なっている気が・・

ふと見れば 掛け合わせダックも結構いる。
ちょっとブラウンのフェザー。
{B2FAABFE-4B17-4EBB-A27B-AD6BBAD8551F:01}



目だけ赤い

ニワトリ入ってる?!

えっ!? ガッチャマン 入ってる?!
{DECBC5FD-E3F6-43CD-BA76-6CBA3402B5C9:01}


古いパンをあげようかね~と、用意してきたんだけど
取り出した瞬間・・・・




「誰だっ 誰だっ だれだぁ~!音符音符音符
ってな感じで迫ってきた・・・
{8CCF1B55-1BBA-41B1-B84E-87CD9987FC2D:01}




仲間もいっぱい寄ってきた~~~~わーわーわー
{DF629806-E475-4A03-A79A-C708C69AC6F3:01}








でーーーっかいのもキタ~~~~~!!!

こええぇえぇぇえ
わーわーわーわーわー
{1D7FD24E-11B8-456C-BF46-2BECEDE31862:01}

ギャーーーーーーー
いっぺーーーきたーーーーーーーーわーわーわーわーわーM
{B464A6AA-77AD-4A6F-A7A2-F23B39D786BD:01}





最初はかわいいハートハート① なんて
調子に乗ってパンあげてたけど・・・

いっぱい来すぎるとキモいキモい・・・ブルブル恐

人間(私)ってなんて勝手な生き物・・・反省 反省






しかし、そんな中でも飛び抜けてキモいの発見・・

いっぱいいなくてもよ・・・

単品で十分キモい感じの鳥ちゃんが・・・








観覧注意汗










あ・・足が・・・ なんだ、この足!?
image



鳥だって一生懸命生きてるのにね・・・
キモいとか言ってごめんね・・鳥さんお願い



人気ブログランキングへ
参加中、クリックお願いします!

別館ブログも是非お読みくださいまし!


  
 ⇧日本未入荷品多数ご紹介!靴、バッグ、アパレル
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他


ペタしてね読者登録してね






AD
今日、Costcoに行ったらこんな商品を見つけたよ。

{CD7DD7AA-9E51-4E67-8820-5C09B8FE3B5C:01}

なんか見たことあるけど、
これってイメージ映像だと思ってた滝汗

どっかの国で暖炉の燃え盛る炎の
動画をテレビで1日とか放送したら
めっちゃ視聴率よかった…とまえに
「月曜から夜ふかし」でやってたから
ただのインテリアだと勘違い
していた私。

{817DF2E7-1329-45E1-93F9-23309DD34B1C:01}
下の方に手をかざすと
もわ~~ん♡酔っ払いってあったかい!
暖炉の火をうまいこと再現して
おって感動いたしました♡


お値段見たらイメージ動画にしちゃ
高いよね。笑
{21C3461C-1137-4A4B-9D84-8E410D5C3127:01}


こんな感じで壁に掛けるようです。
おサレちゅー
{C3362B0B-D365-4514-8E4F-0F98342F4A38:01}


長男の反抗期

投稿写真
妹の面倒よく見るいい兄貴なのに
反抗期始まりで毎日 私に 怒られて…(。-_-。)

あ~もう怒りたくない…
ほんとイヤ~ ( ;´Д`)

男の子だしワイルドだし異性の私には 理解できないこと
やっちゃうのは 当然だとわかってはいるんだけどな~

だからできる時はチューしてハグして
褒め称えるように最近してる。

大きくなってくるとハグの数が 減ってくるもんな~ぁあ!?

でも子供って毎日10回以上親からハグ されると
それだけですごい幸せを 感じると何かで読んだことが…

確かにハグされると落ち着くもんな~


意識してハグしてこ~(*^o^*)ハートハートハート








人気ブログランキングへ
参加中、クリックお願いします!

別館ブログも是非お読みくださいまし!


  
 ⇧日本未入荷品多数ご紹介!靴、バッグ、アパレル
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他


ペタしてね読者登録してね






オカメインコ

長女のお友達アナ。
「アナと雪の女王」のアナとはかなり大差あり、
ロシア系アメリカ人のワイルドガール。

近所に住んでいるので犬の散歩がてら 
かわいいゴールデンレトリバー
を連れてよく遊びに来るのですが、
先週はいきなり肩にオカメインコを乗せて登場したよ
家からここまでおよそ100m、この状態で歩いてきたよ。

犬1匹、猫1匹、鳥2匹を買っているワイルドアナちゃん。
着ぐるみの頭かぶって街を徘徊したり・・

ロシアなまりのあるママと大声で喧嘩したり・・
おもしろくて良い子なんだけど ぶっとんでるのよエルモ



動物付きの我が家の長女と次女も大興奮。




きゃわいい~!写真撮らせて~ハートハート
と、あたくしが近づいて行ったら・・・


見て、このインコの背後に見える
るハンターの目・・ぁあ!?









そして・・・・












「チッキーーーーーーーン!!朝です

と、大口あけていきなり叫ぶ・・・。






ね?ワイルドだしょ。





うまい具合に訳しますとへへ
「焼き鳥~焼き鳥とでも言っているような
今にも食べそうな勢いよね・・


ペットなのに・・
かわいいかわいいペットとして買ってきたばかりなのに顔に縦線2





ワ・・ワイルドだぜぇ~スギちゃん



人気ブログランキングへ
参加中、クリックお願いします!

別館ブログも是非お読みくださいまし!


  
 ⇧日本未入荷品多数ご紹介!靴、バッグ、アパレル
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他


ペタしてね読者登録してね






投稿写真
ショッピングブログ更新!
http://madamshopping.com/?p=587

久々にトレーダージョーズ商品のレポです♡
ピクルス味のポップコーーーン!!






人気ブログランキングへ
参加中、クリックお願いします!

別館ブログも是非お読みくださいまし!


  
 ⇧日本未入荷品多数ご紹介!靴、バッグ、アパレル
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他


ペタしてね読者登録してね






投稿写真
ファッションブログ更新です♡ http://www.style-lovers.com/archives/839

Diesel, Jeffrey campbellのブーツ、セールでお買い得なものを見つけました! バッグやワンピ、アウターも追加♡


★天然石、パワーストーン、原石、 鉱物通販★カリフォルアから、国内では入手困難な商品多数です。
ご質問はお気軽に!発送方法等対応します。



人気ブログランキングへ
参加中、クリックお願いします!

別館ブログも是非お読みくださいまし!


  
 ⇧日本未入荷品多数ご紹介!靴、バッグ、アパレル
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他


ペタしてね読者登録してね






長女が1年生だった時に同じくらいで仲良しだった子。
ママとそのボーフレンドもいい感じで家族ぐるみで
仲良くしていたのですが、2年生に上がると同時に
ママのお仕事の関係でLAの中心の方へとお引越し。

車で40分程度あれば会える距離だけど なかなか
会う機会がなく、インスタやFacebookでは私とママが
つながっていてコメントを残すたびに
We Miss you!会いたいよ~!
なんてお互いに書いておりました。

そんな中、彼女の投稿写真で娘ちゃんが着ているシャツが
長女が好きなアニメキャラクターのシャツで、ちょうど
うちも彼女のためにオーダーしたところだったのです。

長女にその写真を見せると
OMG!(オーマイガー!)ミリー(友達)とまた話がしたい!!
と大興奮。
と、いうことでメールアドレスを交換し、連絡を取り合うように。

どうやら好きなものが結構かぶるようで、息統合。
2ヶ月ほどたった先週末、いよいよ再会、お泊まりに行きましたぺこ薔薇

2泊して、ちょうどむこうで開かれていたアニメのコンベンションにも
連れて行ってもらって、もう最高だったみたい。

ミリーちゃんは日本が好きで ママがリトル東京に2人を連れて
行ってくれて ダイソーでこの
バニー(うさぎ)の耳 買ってもらったらしい。顔笑
帰る時には何度も何度もハグハート
{861A9F16-F842-4BAF-B2AC-927FA4E311F9:01}
夕方迎えに行ってそのまま 私たちもディナーを一緒に。
ママはアート好きな証券会社勤め、ボーイフレンド・・
めでたく結婚して今は夫となったようですが、
彼はイラストレーター元旦那さんはアーティスト、デザイナー
となかなかアートな人たち、お家のインテリアもおしゃれなのです。

ミリーはまだ近くに住んでいた時に我が家に遊びにきて、
私がおりがみで遊んであげたことがきっかけで日本に興味を
持ったんだってハートなんだか素敵 LOVE うれしいわエルモ



彼らはLAのサンセットのすぐ裏のちょっと高台に住んでいて
ちょっとぶっ飛んでるアイルランド人の彼(現夫)・・ピーター
によるとこっからあの有名な「HOLLYWOOD」ハリウッドのサインが
ちょっとだけ、見えるんだとか。

まじまじ~!?とミーハーな私はカメラを構えて出ていったのですが・・・

{B9D29B8A-4DDF-4A71-9DDB-956D98A7CFC5:01}

??????顔文字

{EF6B609D-AC9A-4B15-AAA4-3563652EC800:01}

え・・どこ ビックリビックリビックリビックリ 顔文字(+´・_・`+)ン?

{318869E5-3DB7-40FA-9A48-D22E33BB63BB:01}


えーーーーーーーーーn?* 

チーーーーン・・。

かすかに白いのしか見えん・・・ 
どの文字かも見えん・・・


ま。雰囲気ね、雰囲気。 ハハハハハハハハ汗



このピーターさん、とっても明るくフレンドリーで
猫と子供がなぜかすぐ寄ってくる。笑

人見知りな次女も一気に大好きになっちゃった。
いっぱいおもちゃ出してもらったり、遊んでもらったり。
楽しいひと時でございました。

数年以内に実は日本へ旅行をしたい!とお金を貯めているのだとか。
私たちは日本に引っ越す予定だから、案内するわっ(*'∀`*)v
と大盛り上がりな夜でございました。
{47D090EC-3534-42FA-9832-5E122341C97A:01}


★天然石、パワーストーン、原石、 鉱物通販★カリフォルアから、国内では入手困難な商品多数です。
ご質問はお気軽に!発送方法等対応します。



人気ブログランキングへ
参加中、クリックお願いします!

別館ブログも是非お読みくださいまし!


  
 ⇧日本未入荷品多数ご紹介!靴、バッグ、アパレル
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他


ペタしてね読者登録してね