投稿写真
ショッピングブログ更新しました!http://madamshopping.com/?p=558 フレーバー(味)ありのビール。SHOCK TOP #ビール#アメリカ#カリフォルニア#お酒


AD
投稿写真

ピンクトルマリンとウォーターメロントルマリンでアートを作成中。
合う形を探してハートを作るのは
何気に大変。でもめっちゃ楽しい♡

これにトパーズをちょっと加えてフレームに入れて完成。
Etsyストアへ出品予定。
https://www.etsy.com/shop/Rt395Minerals

トルマリンもトパーズも自分たちで採掘したものを使用。

愛のパワー溢れるピンクトルマリン、
ウェディングギフトにもバッチリかと♡

ピアスももっと作りたいし
わくわくしてま~す♡


人気ブログランキングへ
参加中、クリックお願いします!

別館ブログも是非お読みくださいまし!


  
 ⇧日本未入荷品多数ご紹介!靴、バッグ、アパレル
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他


ペタしてね読者登録してね






AD
投稿写真

投稿写真

知らぬうちにアボカドぐんぐん成長しております♡うれし~!!
ガーデニングがあまり上手ではないのでこの水栽培から鉢植えに移動するのが怖い…
どうしましょ。

斬新な多肉ちゃん一輪挿し(?笑)は 長男が母の日に学校で作ってプレゼントしてくれた花瓶にグサッと! かなり気に入ってます♡
#ガーデニング#多肉#鉢植え#アボカド


AD
車で30分ほどの距離に住んでいるというのに
子供が3人もいるとなかなか行けない義両親宅。

旦那ちゃんが義父と仕事をしているので彼には良く会うんだけど
義母は久々。
次女も日に日に大きくなっているので、孫の顔を見せねばと
行ってまいりました。

今日も暑い・・ガンガンの日差しの中、玄関の植木やお花の中に
こんな素敵な蝶々を発見。
一緒に行った長女は虫や動物が大好きなので大興奮。

蝶々を優しくもっていますが、最近好きなアニメの真似をして
指なし手袋なんて履いているので(暑いのに・・)
ちょっと「ウィッシュ!」ういっしゅ☆ういっしゅ☆ってなってる。笑 ぬけさく

この蝶々、なかなか飛んでいかずに長女の手やTシャツに
止まって動かない。

どうやら、さなぎから出てきたばかりのようですよニコちゃん

すご~いスポンジ・ボブ





義母やクラフトや縫い物やらといろいろ製作するのがお好きで
その作品を販売することもあり。
最近はこんな絵を描いてみたの、と見せてくれました。

素敵ラブLOVE  絵の具じゃなくって水に溶けるタイプの色鉛筆で描いて
水でにじませぼかしたんですって~薔薇

私はこの右下のパープルの髪の子の絵が好きしゃきーん


これらを今度はペイントも混ぜて布に描いてコーティングし
お人形をつくりたいんだとか。

私も自分の母の影響でものづくりは大好きなので・・ま、縫い物は
嫌いですが・・人の作品を身近で見れるのってとっても楽しいにこハート


小物から家具までビンテージ物が(もいー)好きな義母が
次女に素敵なお帽子をくれましたよ
ちゅ

古くて年季が入ってるけど、形がしっかりしていて色味も深く
オサレ~~~ニコちゃん

300

次女・・ツンデレ娘なもんでこんな表情・・目つき悪っ!がーん

こんなお帽子もかぶってみましたよ。薄笑笑



時代を感じまくりだわ。笑

ちょっとまだ大きめだけど、これまたヴィンテージな
ワンピースもくれましたわん顔


年代ものなので、ちょいとヨレヨレですが・・
ウエスタンブーツとか合わせたらかわいいだろうな~帽子

着れるようになるのが楽しみっエルモ



10ヶ月の元気なわんこもいて2時間程度だったけど
お昼寝もせず遊びまくりガチャピン
帰りの車中では爆睡、家についてからもぐーーーっすりでございました。




で・・今(10時半) 目ギラギラで遊んでる・・
いつ寝ることやら・・ムムム涙



人気ブログランキングへ
参加中、クリックお願いします!

別館ブログも是非お読みくださいまし!


  
 ⇧日本未入荷品多数ご紹介!靴、バッグ、アパレル
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他


ペタしてね読者登録してね






投稿写真

今日も暑い!

1日頑張ってまたスタバ♡
生クリームのせ( ̄▽ ̄)
昨日買った分から気づいたんだけど
カップに夏らしい絵が描いてる。
昨日のは扇風機だった。
今日のはサングラス★
粋なサービスだね。
また違う店舗で買いたくなる。笑

#スタバ #コーヒー #暑い



7/11は毎年 セブンイレブンでスラーピー
が無料!!
私は飲みませんが、長男が好き、
お友達が誘ってくれたので行ってきました

大人はすぐ隣のコーヒー屋さんChoxcoへ
ここ、去年の今頃できたお店で
これまたお友達が誘ってくれたので
一緒に行ってみたのですが、
まだオープン前の研修中でコーヒーゲット
ならず…
その後 気になってはいたものの
一回も行ってなかったわ

誘ってくれてありがと~♡
クーポンもありがと~♡

オシャレな店内

{DDD8E9FF-328A-4772-93C2-57D5DF8B971B:01}
ステキなチョコがズラリ
{89C09ACB-4A9F-4F7C-BCC9-C4E892157C0C:01}
このブルーのチョコが気になって…
シーソルトキャラメル
ぜったい美味しいでしょ~!

…でもね、めっちゃ「マインクラフト」
っぽい。ボーイズが大好きなゲームね。

なので一緒に行った長男に取られそう…
(買ってやれよ…笑)と思って
レモン系のヌガーが入っているのをゲット
{C8508796-2A6E-43FC-A545-788B007F6A20:01}
でもね、マインクラフトに似てるから
息子に取られちゃうわ~オホホー

なんて話してたら お店のお兄さんが
「じゃーそれ1個おまけしますよ~
ってくれた!たぶん。
そう言ってたと思うし、チャージされて
なかったなんと優しい!

絶対また来よう
{3CE0D819-621E-44D8-AD66-7164F87041C2:01}

{316AFF21-37FD-4C15-B4F9-EADFA5137F52:01}
お友達がコーヒー半額+チョコのクーポン
をくれたので一番大きいサイズで
頼みましたぜ

モカを注文、中に入れるチョコを
ダーク、ミルク、ホワイト
から選べるのが超気に入った!!
今回はダークで。
次はホワイトも挑戦してみたいわん
{44B195EE-F85A-4CE6-ABED-215BE802B188:01}

投稿写真
ファッションブログ更新しました♡ セール価格のサンダル、シューズ、夏のアイテム買い足したいトップスについても書いています♡ http://www.style-lovers.com/archives/774 #ファッション#コーデ#コーディネート#サンダル#シューズ#セール


投稿写真
先日の体の痛み、悪寒、そして発熱…

やはり乳腺炎だったみたい。

2日ゆっくり休んで復活です。
たまたまネットでみた デトックスウォーター、
美容にもGoodで痩せる!らしい!…レモン+パセリ 作ってみました。

縦長な瓶がなくてピクルス用に買った容器でとりあえず。

最近は暑いので午後にスタバでついついコーヒーを買ってしまう、
ドライブスルーの店舗も増えたのでついつい…(^_^;)

お水もしっかり飲まないと。
パセリがキツそう…と思ったけど、
そんなことはなく美味しく飲めちゃえます♡

旦那ちゃんや子供達も飲めたのでこれはいい感じ♡

デトックスウォーターはこのアプリでチェック♡

↓

ガールズに嬉しい情報満載ですお気に入りです♡
Locari
https://locari.jp/posts/28190?utm_content=post-footer
https://locari.jp/posts/28190?utm_content=post-footer




人気ブログランキングへ
参加中、クリックお願いします!

別館ブログも是非お読みくださいまし!


  
 ⇧日本未入荷品多数ご紹介!靴、バッグ、アパレル
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他


ペタしてね読者登録してね






4th of July

テーマ:
投稿写真

昨日の4th of Julyご近所さんとお友達で
わいわい♡バーベキューと花火で盛り上がりました。

皆でいろいろ持ち寄って食べ物たくさん♡
次女が階段を上り下りしたくてしょうがなく危なっかしいったら…
お友達がみてくれている好きにご飯を食べたりビールもちゃっかり飲んで楽しいひと時。

子供達もそれぞれ友達を呼べたので花火でおおはしゃぎ!

そして今日は朝から体が全身痛い…
風邪の兆候はなかったので風邪じゃないぞ…まじ痛くて動けない…
体が炎症を起こしている、熱をもっているって感じ。
自病のエリテマトーデスかとちょっと怖かったのですが…後でよく考えたら、乳腺炎だったのかな…と。
前触れなく熱が出るっていうしね…




★天然石、パワーストーン、原石、 鉱物通販★カリフォルアから、国内では入手困難な商品多数です。
ご質問はお気軽に!発送方法等対応します。



人気ブログランキングへ
参加中、クリックお願いします!

別館ブログも是非お読みくださいまし!


  
 ⇧日本未入荷品多数ご紹介!靴、バッグ、アパレル
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他


ペタしてね読者登録してね