Simplog

Simplog




次女が今日で4ヶ月♥︎早いな~。
1800gで生まれたのでやっと今4500gくらいかな~。つい先日、旦那さんの兄夫婦のところに女の子が産まれたのだけど4000g弱…笑
ご対面させるのが楽しみです。
もう1枚の写真は長女がはまっている漫画カメラ。笑
ちょっと前は旦那さんがハマってたの。親子だねぇ。ふふふ



AD

今日は旦那ちゃんが上の子2人を連れて
トルマリン採掘へ!
朝早くに家を出て山の中にあるスポットへ
大人は$75、子供はフリー!
10時から3時まで楽しんできたようです
私は次女とお留守番。

トルマリンって一時マイナスイオン効果で流行りましたよね。
黒いものばかりだと思っていたのだけれど
色付きのものもあるみたい!
今回は綺麗なカラーがたくさん
{BD061ED9-2343-4833-9C18-6DD315ADADD1:01}


{8D890730-62C8-4B92-BADE-24D32A54164E:01}

これは長女の収穫分ラブラブ
色別で並べてみたらとってもキレイキラキラ
{E9C824CE-4D70-498F-8F04-C1DC5140A966:01}

ん~ちょっと光の具合が良くありませんが…
左下にパープル系、その上に大きめピンク、その右には黒です
結構大きめ、Good jobグッド!

{6F0D466C-EA28-4306-8A30-6660C0F57093:01}

旦那ちゃんも帰宅後早速 磨く磨く
{8E52BAB4-7307-4868-A694-6C477C0F5364:01}

ピンクトルマリン
{0304FC11-209E-40B7-B0D8-294D38F9A502:01}

ピンクの左横にパープルもチューリップ紫


これを取り出しアクセサリーまで加工
できたらステキ~キスマーク
ということで旦那ちゃんは加工の仕方等
ただいま勉強中チョキ

今度は私も採掘へ行きたいな~



…………。

用事足して戻ってきたら
こんなんなってた
{D8BAFA4C-6801-401D-BF5A-E7BE5DB721B1:01}


すごいなこの量……。

宝物が見つかりますように… 


ペタしてね読者登録してね



★超天然★ブルー+クランベリーピンクハーライト
 (岩塩)原石

 ★※超天然★ハーライト(岩塩)  他、ミネラル原石
  5ヶセット!


AD
投稿写真

バレンタインですね♥︎スーパーでTheアメリカンなバレンタイン見つけました。
ハート型ステーキお肉♥︎笑
私、これもらったら嬉しいわ。
お友達が生の時はいいけど焼いたら茶色いしかわいくない!と言っていて爆笑でしたわ。


AD