年の瀬ですね。

テーマ:
投稿写真

クリスマスいかがでしたか?そして、年の瀬ですね。
私は念願のI phone5sゲットでウホウホです♥️
カリフォルニアにいると気合を入れないとなかなか正月らしいことができず、特にベイビー誕生の今年はもうダラダラしております。
猫も子供もこんな感じです。黒猫のチャイは顔が埋まってなくまってます。
明日は掃除するよ!!


AD

メリークリスマス!

テーマ:


クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー

素敵なクリスマスをラブ薔薇ハート②


お友達がプレゼントしてくれたドレスと
クリスマス仕様のヘアバンド&ソックスsei

めっちゃかわいい~じゅる・・
が・・我が子はおちびちゃんのためか、
バカボンのパパ風になっているのも否めない・・ムンクの叫び 笑



ペタしてね読者登録してね



AD
旦那のおばさんファミリーからベイビーに素敵な
プレゼントが届きましたラブ


JANIE AND JACKのキュートなペンギンロンパースとタイツあひる
カードもおしゃれにこ

知らないブランドだったのですが・・汗とってもかわいいので、
ググってみましたところ・・
他のお洋服や雑貨も超かわゆいWハートWハートWハート
JANIE AND JACK

特にガールズの帽子が超ツボだわっラブ


ロボットみたいな格好で寝てるな~笑
と、思ってカメラを向けたら、ニヤッ顔としたの!!笑
タイミングよく筋肉が動いてくれたのねんシャクレ笑

 

今日は日本ではクリスマスイブですねクリスマスツリー
皆様、良いクリスマスを。。。リース
Merry Christmasサンタさん



ペタしてね読者登録してね
AD
隔週で通っているアートクラス絵筆
日本人の先生でとってもセンスが良く
毎回素敵な作品が出来上がりますらぶ②

今年最後の今回はクリスマスオーナメント作りでしたwハート☆


長男は大好きなゲーム、マインクラフトの
キャラクタークリーパー。
マインクラフトって日本の子供達の間でも
流行ってるのかな?
これはクリーパーというキャラクター、
首に鈴なんてつけちゃって、ペットみたい。笑

長女は生まれたてのベイビー(次女)のために
「空音の初めてのクリスマス」
"Sorane's First Christmas"
 と書いたかわいい
ぞうさんのオーナメントぞうさん。
妹のために作るなんて粋な姉だわっ顔

次女はスヤスヤ
このきゃわゆいブランケットはお友達がお祝いに
くれました薔薇
猫ちゃんモチーフでそれだけでもかわいいのに
お友達が名前を刺繍してくれて、かわいさ倍増きゃー音符

さぁ、クリスマス直前 ショッピングで大忙しです!
今年はベイビー誕生でバタバタだったため、クリスマス
カードも作れず・・ショッピングもぎりぎりになって
しまった・・えー

皆が喜ぶ顔のために一踏ん張りだわっエルモ


ペタしてね読者登録してね
今年はベイビーが生まれたばかりということもあり
子供達にクリスマスツリーの飾りつけをしてもらいました。
・・というよりも、私が気づいたら既に2人でせっせと
飾ってたのだけれどもまったり

いい感じにぐちゃぐちゃなんだけど。笑
光でちょっとごまかされてるかしら・・?

アメリカでは毎年生木を買って飾りつけをするのが
一般的なのですが、我が家は2年前にプラスチックの偽木を
いただいてから、これがラクなもので定着しちゃってますぷ

しかし、右下の部分・・去年、お隣さんのネコちゃんを
数日預かった際に木に登られて・・折れちゃったのよね・・。
たぶん、弱くなっているだけでちゃんとはめれば元に戻る
とは思うんだけど・・焦

で・・猫って生木が好きで、その下でお昼寝したり
するのよね。
しかし、我が家の猫、チャイさん・・偽木でも
かなりのくつろぎ具合。顔あはは

クリスマス、もう来週ですね!
プレゼント買うの本当大変・・今年はベイビー生まれて
からバッタバタで時間がたつのが早すぎる~困った
ベイビー、順調に育っております。
まだ、小さいけど・・彼女なりに大きくなってきています。

上の子2人も思っていたより頼りになる!
ベイビーをあやしてくれたり、私の手伝いも
してくれてうれしい限りラブ

2番目の長男が意外と面倒見が良くって驚き。
大好きなゲームの最中でもベイビーが泣くと
来て手を握ってあげたりあやしてあげてるのWハート

長女はやっぱり女の子だからね、あやすのも上手、
抱っこしてゆらゆらしながら歩いてくれたりもします好

あ~でも明日で子供達の学校は終了、冬休みに突入!
騒がしくなるわ~ひゃ~・・・


ペタしてね読者登録してね