入院です。

投稿写真

妊娠33週最後の日、早朝出血…というか流血…。その前の日も出血してドクターに会いに行ってたので、今回はまずいなと速攻病院に。
 常位胎盤早期剥離という症状、胎盤が剥がれてきてしまって今だと早産になってしまうということで絶対安静、最低2週間は入院です。症状がひどくなればすぐに帝王切開になりそう。今日で入院1週間が経ちました。
入院次の日には同じアパートの友人たちからとっても良い香りのお花が届き、日本人の友人たちは日本人はやっぱり米! と、いろいろ持ってきてくれるとのこと、本当ありがとう。今は甘えさせてもらってとにかく出産までがんばります!


AD
お友達とランチ♥
前にもブログで紹介したクロナツが食べれる
カフェをお友達が見つけてくれました♪

ニューポートビーチにあるPandoraベーカリー♪
ランチで頼んだのはペストチキンのパニーニ、サラダ付き。

バジルソースがきいててとってもおいしかった!!
期待以上のお味
ぺこ

デザートのクロナツ
じゅる・・

デザートに食べたクロナツはもっとサクサクだと
思ってたのに時間がたっていたのかちょっとギシギシ....?
うう

でも中のバニラカスタードが美味!!!
日本人の口にも合う甘さ控えめでしたよ。
焼きたてが食べたかったわー!!泣

帰りには妊娠9ヶ月となり出産準備を急いでいる我が家
のためにとお友達が集めてくれたベビー服やグッツを
ご丁寧に車に乗せてくれました~にこLOVE

本当に助かる!お友達のお友達にも声をかけて集めてくれたんだって。
もう、感動上げ上げ涙 ありがとうね~LOVELOVELOVELOVE

ペタしてね読者登録してね
AD