今月初めに義理の兄夫婦の招待で、山の中のキャビンで3泊4日♥
ネットもなく携帯も使
えない環境でリラックスしてまいりました♩

プライベートのキャビンでゲートもあり安全で
木もたくさ
んあるしハンモックなんかもあって最高
空気もキレイで気持ち良かった~

場所はTwain Harteという小さな街の側、山の中で
いかにも避暑地という感じ。

自宅からは8時間くらい北上のドライブ。
キャビンの中の写真を撮るの忘れちゃったんだけど

普通のお家に比べると小さくこじんまりとしていて
でも、数日の休暇には丁度良いサイズ。

お昼はあっついけど、朝、夕はたくさんの木に囲まれて
とっても気持ち良い好
夜は蚊が出たけどね・・。しょうがないよね、山だもの。

虫除けのキャンドルをそこら中にたいてくれていたので、
最初の2日は大丈夫だったんだけれど、3日目最後の夜に
私は右手を蚊ではない何か他の虫にさされ、2、3日
アンパンマンのように手が腫れましたわえー

私と旦那ちゃんの大好物、のりしおチップスも
山中ではこんなにパンパン!笑


キャビン脇のハンモックLOVE
これが最高!に気持ち良いラブ
大きめなので親子3人でごろ寝できて、頭上のたかーい
たかーい木を眺めながらのおしゃべりが至福の時キラキラ

1日目は夕方のついてそのまま夕食、就寝。
2日目の朝はまずは周辺をお散歩(*'∀`*)v

この先に小さな湖がありそこまで散策へ行きました。

私は妊婦なので長くは歩けないな~と思っていたけど
結構近くて、とても良い散歩コースエルモ
途中ではリスとも遭遇しましたよリス

キャビンに戻った後は朝ご飯を食べて近くの
街へとお出かけ。

先日行ったキャンプでもそうですが、日本人である私は

最近の遠出でかかせないのが白飯ごはん
今回はキャビン、そう電気がある!ということで
炊飯器ごと持っていきましたよちゅ

夜ご飯はホットドックやハンバーガーでいんだけれど
朝はご飯が欲しいの~(`・ω・´)

しかし、さすが山! 標高が高いせいでご飯の水の量に
調整が必要でございましたおにぎり
2日目の朝に炊いたご飯はパサパサ・・がーん
水を多めに入れないといけないようね。


2日目に観光にいったのは近くにあるSONORAという
とても古い街。
続きはまた次回・・・ぺこキラキラ











AD

夏休みが先月末から始まりました。
今年は日本へ行けないので子供達はサマーキャンプを満喫中!
先日は車を洗車してくれたのでご褒美にアイスを買って、
ショッピングモールをぶらぶら♪
お友達が働いているペットショップでは
超キュートな子犬と遊ばせてもらったよ♥

場所はニューポートビーチにあるファッションアイランド
大きなショッピングモール
アップルストアに用事があったので訪れたのだけど
買い物をしなくてもお散歩感覚で楽しめる場所です。

鯉ポンドもあって子供が群がっておりました。

写真右上の新感覚な鉢植え、めっちゃ欲しい

ガラスボールに植物が入っているのですよ。
盆栽も売られていました。

ペタしてね読者登録してね
AD