イースター。

テーマ:
今日はイースター。
Egg Huntいたしました!
卵型のプラスチック容器にチョコを
入れて義両親宅の玄関前のお庭に隠しました。

投稿写真






$♪マダムLee的アメリカ生活♪
$♪マダムLee的アメリカ生活♪

チョコをたくさんゲットでご機嫌のご様子な息子と娘♥
その後は義母が用意してくれたディナーをいただきハッピーな1日でございました♪


ペタしてね読者登録してね
AD




にゃり~ん♥
ゲットです、i pad mini.

お誕生日プレゼント。
ありがとぉーーーラブLOVELOVE

I pad2があるからいらないだろー
と思ってたんだけど、最近電子書籍
を良く読むのでミニはサイズが
丁度良い!!

娘に持たせて写真撮ってるけど…
私専用よっエルモへへへっ

大事にいたしまっすかおガッツ


Android携帯からの投稿
AD


先週金曜日は私のお誕生日でしたLOVE
旦那ちゃんと子供達から花束と
今話題のミニ電子機器(笑)のケース
をいただきました。


中身は火曜日に我が家に届くそうです
うふふドキドキドキドキドキドキ楽しみ!

ありがとうじゅる・・


Android携帯からの投稿
AD
$♪マダムLee的アメリカ生活♪
お友達のお誕生会へ行き、
ひげが生えて帰ってきました。笑

こちらのお誕生日会ではよくボディペイントができる人を
よんで顔一面にスパイダーマンデザインにしてもらったり
キュートな蝶々をほっぺに描いてもらったり、というのが
よくあります。

しかし、家の娘・・・
いくら流行っているからと言って・・・ひげかい!

なかなかコミカルで私は好きだったけどねぺこ

我が子に影響されて他にも
ひげガール(・・テレビで聞き覚えがある名だわ。
確か新宿二丁目の・・・笑)
がもう1人いましたよ。


ほら、右の子。笑

かわいいLOVE


ペタしてね読者登録してね
子供達は日本人の先生が教えてくださる
アートクラスに隔週で通っていますかお

とてもセンスの良い先生で毎回ステキな
作品を作ってきますきらきら!!

前回は体のパーツを紙で作り並べて、いろいろな
動きをさせてみるという回。
意外と体の動き・・肘や膝がどのように曲がって
立つ、座るというのはわかっていないようで
子供達は苦戦していました。

でも、これってアートを越えたとても良いお勉強!
感動ですにこ


$♪マダムLee的アメリカ生活♪

万歳しているところや・・・

$♪マダムLee的アメリカ生活♪

座って、横を向いているところ。

先生の力をかりて一生懸命考えておりましたよエルモ

次回はこれをもとに版画を作るの出そうです!

こちらアメリカの学校で版画を作るというのは聞いたことがなく、
でも、私が小学校の時って図工の時間にいやというほど作ったなぁ
と思うとまた感激!

できあがりが楽しみ~ラブ目


ペタしてね読者登録してね