娘のお泊り誕生会♥

テーマ:
先週末、娘のお誕生会と称してお泊り会をいたしましたLOVE
アパート住まいなので、お友達は4人程度で
ぎりぎりかなと思っていたものの、あの子が来れない、
じゃーあの子を呼ぶか、お母さん、あの子もよんで~!

と結果、5人お泊り、娘を入れて計6人の
小学4年女子が集まりましたぺこ
女子だし、それなりの年だし、そんなうるさくならないと
思ったのですがね・・甘かったね。
やっぱ、子供。元気ありすぎ~!!

夕方集合で集まった女子達はいきなり
オッパガンナムスタイルでダンスタイム笑



先が思いやられるな・・なんて軽く思いながら・・
ディナーターイム!
手作りピザでござんす~ピザ

ピザ生地は買って、トッピングを用意して女子達に
好きな具を載せてもらおうドキドキなかなかのアイディアだわ目グッド!

・・と、思ったんだけどね。
10トッピングくらい用意したのに、使ったの!!
 たったの、トッピング!!!!

1枚はがっつりサラミ・・肉食系女子。
もう1枚は、「あたいベジタリアンなんです~」という女子の
ために、がっつりオリーブ。



きゃぴきゃぴ楽しむ女子の横で、ピザ生地が紙に
くっついて取れず、あたしら夫婦喧嘩勃発ガッツ
イライラする旦那に私が逆切れ状態・・
一時はどうなることかと思ったわ・・
今となっては笑い話投げKISS


DVDをみながらディナータイムハート


プレゼントオープンして、
その後、ゴシップタイムへ・・
ジャスティン・ビーバーはもうクールじゃないね、これからは
ワンダイレクションだわ~音譜ラブ。とか、
あの子はミーン(いじわる)だとか、あの子は10ドル
盗んだのよ!とか、内容はやはり小学生。笑

少し離れたところで聞き耳を立てていた私は
かわいい内容のゴシップににんまりでございましたにゃ

か~ら~の~上げ上げ

ネイルターイムキラキララブ



女の子だよね~やっぱ。
私のマニキュアとダイソーでゲットしたネイルシールを使っていいよLOVE
と出したら、女子達 発狂Wハート
「わぁお~、使っていいのぉ~!ステキ~」
「お母様ステキ~!」
泣

などと、いう声があがり、まんざらでもない私。えっへんハート

皆、爪がお祭り騒ぎになっておりましたよ。ふふふ花火花火花火

この後、まぁいつもの時間に寝るのは無理だろうと
思ってはいたけど、夜の9時半に隠れんぼをはじめやがった
時はさすがにちょっとびっくりしたよね・・えー

うちはご近所さんが友達だったり、仲が良いので
皆、理解があり、旦那も途中でご近所さんとこに飲みに行ってたし
怒られることはまずないんだけどさ。

しかも、うるさくなってきたので寝かせようと、10時半過ぎに
「ハリーポッター」でもかけようか?と提案したところ
1女子=あたい親からハリーポッターは観たらあかんと
    言われているの・・叫び

なんで?!と思ったけど・・ま、そこは人種のるつぼTHEアメリカ
いろんな人がいますわな。

そこで、絶対反対されそうにもないステキ女子物語
「アリエッティ」で対応。
英語字幕があるから、読みなさ~いねきらきらと、
なかば無理矢理・・スポンジ・ボブ

きゃぴきゃぴ言って観てたわよ。
気に入っていただけたみたいハート

ま、映画終わっても寝なかったけどね・・RollingStones
後、10分したら静かに寝なさいと言ってみたけど・・・
寝ないよね・・悔し泣き

覚悟してたけどさーーー。

最後は必殺「親出し!」

「あと、30分で寝なかったらお父さん、お母さんに
 電話するよ~」
エルモ

はい。これで一発OK。女子達就寝。
深夜0:30三日月

翌朝、10時過ぎに皆帰っていきましたが、
女子達、とっても楽しんでくれたようで本当に良かったぺこ
何より娘が喜んでくれたしね薔薇

ディナー前後にイラツき、後半ご近所にビールもって
エスケープ(逃げた)しやがった旦那も
朝はしゃきっと起きて、女子の朝ご飯をちゃっちゃと作ってくれたビックリマーク
超感激泣
大量のベーコン、スクランブルエッグにトースト。
よくがんばりましたマリオ

もーんのすごい達成感ビックリマークマリオマリオマリオ
がんばった、あたしたち!!
これ、旦那いなきゃむりぃ~!!感謝!!
そして、期待以上に喜んでくれためんこい女子達よありがと~ハート

でも、来年は・・・・


どうすっかな~ばいちゃん



おまけエルモ
当日のデコレーションハート
リビングルームにメッシュの天蓋付を吊るして
その仲におりがみで作ったつるやら手まりやらを入れました鶴


滞在中はデコレーションとしてお楽しみにいただき、
お帰りの際には好きなものを数個あげましたかお
これも女子達に好評でございましたのよラブ

$♪マダムLee的アメリカ生活♪
こんな感じ。


光なしで撮ったら、真っ暗。でもなんかいいあじ出てる蝶々

ペタしてね読者登録してね
AD

ハロウィン

テーマ:
遅くなったけど・・
せっかくの思い出なので・・Wハート



セイネは不思議の国のアリスに出てくる
ティーパーティのなんとか・・?笑
でも、かわいかったよあひる

真ん中の写真はトリックorトリート中ぺこ

皆でイベントに行ってその後自分たちだけで近所に
トリックorトリートをしに行ったのですが、
外は寒い、私もヒールで足痛い・・と、いうことで
車であまり人気のないお家の前へとめては
子供をおろしての繰り返しwww

でも、時間が遅くなってきたこともあり、人気が
あまりないお家(だけど大きいお家!)の方々は
キャンディを両手にいっぱいもってけ~!とばかりにくれましたじゅる・・

写真 一番右は海の戦利品!笑
数えたら「100個以上キャンディある~!!」
ご満悦リラックマ

去年から私もコスチュームを着て参加LOVEかお
わくわくしすぎて&子供もはしゃぎ過ぎて
海のコスチューム姿がほとんどない・・汗



イベント後はお友達と飲みに行って
アフロで更にはしゃいじゃったりして・・ふふふラブ目
楽しかったわ~ハートハートハート


ペタしてね読者登録してね
AD

パンプキンパッチ

テーマ:
楽しかったハロウィンが終わりました~。

思い出LOVE

これはパンプキンパッチにいった時の写真ラブ
パンプキンパッチとは・・ハロウィンに作るジャコランタン用の
パンプキンを売っているイベント。ハロウィン

ここは去年も行ったんだけど、パンプキンはただでくれるし
飾り付けもさせてくれたり、ポニーライドや小さいけど動物を
触れる場所なんかもあるのです。ハロウィン



パイ食い競争があって、今回はセイネも海も参加!
右斜め上がセイネ、右下が海の競争終了後です・・笑
顔が白とピンクでぐっちゃぐちゃ。

海はがんばって1回戦3位になり、2回戦に進んだのですよ笑
2回戦では1、2位の子たちが早くって勝利できず・・
1位だと賞金1万円だったのよ~ムンクの叫び


こちらは31日当日の海の学校。
クラスでハロウィンパーティ~ジャック・オ・ランタン

$♪マダムLee的アメリカ生活♪
イス取りゲームをやったり


$♪マダムLee的アメリカ生活♪
キャンディコーンでビンゴ!!


$♪マダムLee的アメリカ生活♪
クッキーにクリームやチョコを塗りたくって
デコレーションもしたよ~

※海は去年と同じルイージが良い!と
 今年はコスチューム買わず。
 とってもお財布に優しい子だわ、ありがたや~。
 子供のコスチュームでも結構お値段するからね泣

31日当日は、皆でコスチューム着たよ~ラブ目
それは、また明日にでも・・・ハート

ペタしてね読者登録してね
AD