日本みやげ for にゃんこ

テーマ:
$♪マダムLee的アメリカ生活♪

日本から我が家のめんこいにゃんこにおみやげ♩
うまく写真が撮れなかったけど、雰囲気でなんとか・・むー

ちりめんの手作り和柄首輪。

コチラのお店でいつも購入。

$♪マダムLee的アメリカ生活♪

アメリカに住んでいるからか、いやに和柄に惹かれてしまうsao☆

他にもいろんなサイトを探したのだけれど、コチラの
お店の柄や造りが一番かわいくって好きなのです*はーと
もう何度もリピしてますラブ

小雪のはコレ(写真おかりしました)
$♪マダムLee的アメリカ生活♪

チャイのはコレです。
$♪マダムLee的アメリカ生活♪

キレイでしょぺこ

実は、今回 ネームタグも新しいのを・・と探して
いたのですが、ステキなものはお値段も結構する・・
かける2個だとちょっときびしいなぁ~ムンクの叫び
なんて思っていたら、なんとCAROLさんで取り扱いが!!

しかも、とってもめんこいキラキラ
押し花なんか入っちゃってとってもキュートLOVE

$♪マダムLee的アメリカ生活♪
(写真、おかりしました)

チャイは黒系にゃんこなので、赤の首輪に白の迷子札が映える!
小雪ちゃんは毛が長いので首輪は隠れてしまうけど涙
迷子札のブルーは優しい色でとってもキュートエルモ
気に入ってますラブ目

この首輪はベルトタイプじゃないのがお気に入り。
自分で結び具合を調節すればにゃんこも苦しくないみたいきらきら

首輪をいやがらないにゃんこちゃんに是非おすすめですよneco**黒猫neco*


ペタしてね読者登録してね
AD

夏の思いで in 日本♩

テーマ:
夏休み!日本へ帰郷しておりましたドキドキ

去年は帰れなかったので2年ぶりの日本、
家族や友人もあたたかく迎えてくれてそれはそれは
最高のバケーションでございましたよかお

子供たちは体験入学という形で日本語の勉強のためにも
約2週間、小学校へ通わせていただきました。
私は実家でたっぷり充電。
お嫁に行ってもゆっくり里帰りできる実家があるって本当幸せラブ

後半は東京にいる家族に会いに行きましたLOVE
お友達と夜遊びしたりなんかもしてエルモうふふ。
楽しかった~音符

いつもより短めの滞在だったので、会えなかったお友達も多しえー
次回、是非 お会いしましょ~ぅサザエさん

$♪マダムLee的アメリカ生活♪


ペタしてね読者登録してね
AD