小学校の最終日にセイネのクラスではカップケーキを
いただいたみたいカップケーキカップケーキカップケーキ

余った分をうちのお嬢様が全部(8個くらい。笑)
いただいてきちゃいました。

見た目とってもかわいいのLOVE

$♪マダムLee的アメリカ生活♪

ホットドックほっとどっくとハンバーガーハンバーガー笑

どうやら、普通のカップケーキを購入し
クラスメイトのお母様が飾り(ほっとどっくハンバーガー)を手作りしたようです。

ホットドッグはマスタードまでちゃんとかかっているし、
ハンバーガーはゴマがふりかかり、中のレタスまで再現されております。
すごいですよね。素晴らしいパチパチ

え、味??

ホットドックのパンはキャラメルでハンバーガーのレタスは
ミントで、お肉がチョコクッキーで・・と甘甘よ。
味なんかこの際 関係ないのです、アメリカは。笑
カップケーキ自体、私は味がだめなので・・
化学調味料の味(不自然な味)ばりばりムンクの叫び
いただけませんでしたが、子供たちは大喜びよねLOVE

$♪マダムLee的アメリカ生活♪-1341168193527.jpg

ん~~~~やみぃ~~LOVELOVELOVE

$♪マダムLee的アメリカ生活♪-1341168206551.jpg
ぬぁ~~~あーあーあー

あと、数日で日本!
ドキドキ、わくわくラブ
でも、パッキング~~354354 荷造りね・・。

ペタしてね読者登録してね
AD