先月、被災地の皆さんへ絵手紙を書くコンテストがありました。
子供たちが通っている日本語クラスで参加させて
いただいて何度も下書きし完成させましたドキドキ

絵も絵の具を使って書いたのですよお絵かきパレット






なんか、ちょっと暗くて見にくいかもしれないけど・・
私のブログを被災地や被災者の方で見てくれている方が
いらっしゃったら、少しでも癒しや励みになれば、と
思って載せてみました。

こっちにいるとできる事は限られてるけど、
できることはやりたいと思いますねかお

Android携帯からの投稿

ペタしてね読者登録してね
AD

猫さんぽ。

テーマ:

猫のさんぽ、してみましたにゃLOVE
自宅前のみですが、まんざらでもないご様子の小雪さん。


道草もくってみてます。 かお笑



ペタしてね読者登録してね

Android携帯からの投稿
AD

ちょっと前なんだけど
初めて'Coffee Bean'という
チェーンのコーヒー屋さんで
アイスコーヒーを買ってみた。

まずくってびっくりえー
私にはね...。

コーヒーの味がずぇんずぇん(全然)しない・・
変わりになんだか妙にフルーティーな味が・・。
がっくりだよ。
しかもスタバのアイスコーヒーより高いの。

あたしゃ珈琲が飲みたいのじゃ!!と、
くやしくって、思わずスタバによってしまったよ。

アイスコーヒー+甘味+ホイップクリームお相撲!どすこい!



珈琲の写真を撮ろうと思ったのに
小雪ちゅわんがわりこんできた。
もう、目立ちたがりやっ。笑ラブ



スタバで見たコーヒー。
「コモドドラゴン ブレンド」...!?

買う勇気はございませんでした・・波平

Android携帯からの投稿
AD
先月、珍しく星音が風邪でダウン。

すぐ治るだろうと思ってたらこじらせて
2週間もかかった。

いつもたらふく食べるのに食欲がないから
おかしいとは思ったのよね。
それにお医者にもらった薬が強くてお腹が
痛くなってたし...かわいそうに。

家でも安静に。
テレビ見てたら目も神経も疲れてくるからね、
彼女の癒しはジャスティンにお願いしました。笑


ジャスティン ビーバー。
我が子もポップスターにきゃーきゃーラブラブ!
言うお年になりましたよ。ふふふ。


フォトエッセイ的な本ですかね。
買ってあげましたラブラブ

むふふふ。
って、感じで読んでました。

おかげで食欲も出て 今じゃ元気もりもり。
ジャスティン、ぐっじょぶっグッド!




Android携帯からの投稿