だるーい。

テーマ:



「あーだっるぅー。
 もうなんもしたくないにゃぁー。」

と、いう感じ? 笑

半乾きの洗濯物を暖房の前に干してたら
乗っかってくつろいでしまった...

Android携帯からの投稿
AD

Newportbeach Restaurant Week

テーマ:



今日は、お友だちとランチナイフとフォークドキドキ
ニューポートビーチのレストラン
ウィークということで、いつもよりも
お手頃価格でお食事できると
お誘いいただきましたじゅる・・

5名でわいわい音譜
と、楽しみにしていたけど、今朝になって
来れなくなったメンバーが出て、
結果 2人+お友だちのおこちゃまで出動!!

メニューはコースじゅる・・
コース料理大好きぺこ
前菜、メイン、デザートがそれぞれ
3,4つあり、1つづつ選びます。


前菜。

まあまあな美味。
ソースがおいしかったけど、
エビとうまいことからまなかった
ような感じ。


メイン。

お肉やわらかししゃきーん
ソースうまししゃきーん
ボリューム満点。


デザート。

レモンがきいとるーガッツ

全体的にボリュームあり、
結構ヘビー。
帰ってから気づいたんだけど、
このレストラン、フレンチでした。

が...かなりアメリカン化されたという
印象でございましたガッツガッツガッツ

お友だちのお子さまのお迎えの時間が
迫ってきてあまりゆっくりはできなかった
けど、楽しゅうございました薔薇薔薇薔薇

たまには女同士でちょっと良いランチキラキラ
最高ですラブラブラブラブ
企画してくれたNちゃんに感謝キスマーク
...彼女は来れなかったけど...。

また、今度は皆でおいしいもの
食べに行こうね~ぺこぺこぺこ





Android携帯からの投稿
AD

$♪マダムLee的アメリカ生活♪

昨日の朝のウォーキングパンさん/歩く
年始年末、ジム行きもさぼり飲んで食って踊って
の日々が続いたので、先週からまた大好きなズンバ
クラスを再開したのですが・・
最後の15分くらいキツイキツイ・・なく

そのため、普段から歩かないと・・と思い。
一昨日、ズンバクラスがあったのでその時のためにと
その前の日に歩きに行ったんだけど、次の日下半身が
痛くてクラスには行けず・・

いつだったか魔女たちの22時で杉本 彩さんが言っていた
ヒップアップ&足が細くなる歩き方でしっかり歩きまくったら
内股とおしりが痛くなった・・
いいことなんだろうけどもね。

昨日の朝は少し曇り空。
でも、昼間になるとあっつーくなってくるので、このくらいが
丁度良しチョキ
腕だけ日焼けしてしまうのが嫌なので、長袖で
でれる時に歩かないと。

お馬さんがおりましたよ。

$♪マダムLee的アメリカ生活♪
馬大好きはぁと鹿毛

ここは、乗馬用のトレールもあって、ウォーキング中に
馬たちに越されるなんてこともしばしば。

$♪マダムLee的アメリカ生活♪

ほら・・越された。笑


$♪マダムLee的アメリカ生活♪

【馬】歩きます。 の、サイン。

$♪マダムLee的アメリカ生活♪

帰りにも違うお馬さんに遭遇うれしい
この子は体の模様がまだらでかわいいかったグー

馬はかわいい。

でも、これはかわいくない・・ピンクうんこ(改

$♪マダムLee的アメリカ生活♪

くさい・・。
ランニング中だと息がぜえぜえして、この香りを
贅沢に吸い込んでしまうこともある・・叫び

でも、まぁ、良い環境ですな。
こんな素敵な場所でウォーキングできるのは音符



$♪マダムLee的アメリカ生活♪

空港が近くにあるので、飛行機も近くに見えるよ~飛行機

よしっ。
また、今年もヒップアップ目指してがんばろ~!!


ペタしてね読者登録してね
AD

あらら・・

クリスマス前の記事から全く更新しておらず・・。

今更・・という感じなので、年も明けたし
近況を書いておきます辰

とりあえず、めんこい我がにゃんこの写真でも
載せておこうかな。笑

$♪マダムLee的アメリカ生活♪-ねこ

【オセロ】ですな。ふふふ。

チャイは黒くて良く見えない・・
でも、よーーーく見ると白いまゆげ、残ってます雪だるま

新入りの小雪ちゃんもどんどこ大きくなってきております。
チャイよりも大きくなりそう。
毛が長めなのでふわふわで気持ちいいラブ


さてさて、今日は星音(せいね)のギタークラスギター007
もう何ヶ月も前から、ギタークラスを取りたい!という
本人の希望でお誕生日にはギターも手に入れ
やっと先週からクラススタート。

市でやっているクラスだとグループレッスンで
お値段も良心的なのですが・・過去2回申し込んで
みたものの、最低でも3名集まらないとレッスンが
できない・・そして2回とも3名集まらず・・泣く

と、いうことでプライベートレッスンを受けております。


$♪マダムLee的アメリカ生活♪

はい、まずは形から。笑
これは先週、初クラスの前に撮った写真。
緊張しておりました。

30分のレッスン後、
「すごく楽しかったかお!!
と興奮ぎみで退室。
良かったキャッ☆

本人がやらせたい習い事をやらせてあげるのが
やっぱり続くコツなのですかね。
他に体操教室、アートクラス、日本語クラスと
習い事をやっていますが、今回のギタークラスが
はじめて自分からやりたいと言った習い事。

私は小さい頃、物心ついた時(3才)からクラシックバレーと
エレクトーン、小学校に上がってするそろばんや、日本舞踊、
お習字・・といろんな習い事をさせてもらいました。

通っている時は正直、面倒くさいと思った事も何度もあるけど、
今考えたらいろいろな経験ができて本当良かったエルモ
両親に感謝THANKS!!!

ペタしてね読者登録してね