今さらハロウィン・・

テーマ:
今さらハロウィン・・

少しブログを放置していたら、あっという間に
時間が過ぎて・・・ダメね・・。

$♪マダムLee的アメリカ生活♪

今年も前日にはご近所のお友達とパンプキンを堀りました。
私はほとんど子供達のお手伝い。
飲みながらで楽しかった♩


近所のお友達はパーティに呼ばれたとかで仮装を・・
衣装合わせ(笑)をしていたので見てみると・・・

$♪マダムLee的アメリカ生活♪

本格的すぎて爆笑!!にひひ
普段の2人を知らないとなんともいえないかもしれませんが・・・。


今年、セイネは猫スケルトンとかいうにゃんこに。

$♪マダムLee的アメリカ生活♪

海はルイージ!!
(去年マリオだったんだけど・・笑)

$♪マダムLee的アメリカ生活♪

そして・・
今年は私も仮装しちゃいました!! 
左で~す♩

$♪マダムLee的アメリカ生活♪

ちょっと恥ずかしかったんだけど、お友達の家で
試着会をやったら 楽しくなってきてしまって。笑

他のお友達も仮装してわいわいと楽しかったですかぼちゃ

写真のお友達が今年は一緒に仮装どう?って
誘ってくれたおかげでとっても楽しめました♩
Nちゃんありがと~!!



ペタしてね読者登録してね

AD