日本語学校のサマーキャンプで1日お料理をしました。

その時にきゅうりの漬け物を作ったことで、
自宅でもきゅうりの漬け物は海の担当になっております。

$♪マダムLee的アメリカ生活♪

包丁の持ち方とか切り方とか見てるとヒヤヒヤぇ

でも、なんとか頑張ってます。



市販の浅漬けの素を入れたらこのように、もみ込みま~す!

$♪マダムLee的アメリカ生活♪


$♪マダムLee的アメリカ生活♪

カッコつけクールにもみ込むのがコツです。

より旨味を出すには「波止場の男」風もみ込みスタイルがおすすめです。(笑)





できあがりで~すじゅる・・


$♪マダムLee的アメリカ生活♪

ペタしてね
AD

★日本から

$♪マダムLee的アメリカ生活♪

日本から荷物が届きました♩

旦那ちゃんが溺愛している青森の焼き肉のたれを
母に送ってもらいました。
6本も!!

1本は中で壊れてた・・。
他に入っていたいろんなものが、焼き肉たれのいい香りが・・ぼー


私は大好きなお菓子「白い風船」を2つリクエスト。
そしたら、3つ入れてくれたよWハート
母の愛、だわね心お母さんありがとうラブ


$♪マダムLee的アメリカ生活♪

感激の旦那ちゃん。

タレ5本にサッポロビール持って感激のポーズ。笑


にやにやしすぎて+酔っぱらいぶりが全面的に出ているので
超小さいサイズにしておいた。


他にも海へのお誕生日プレゼントとか、星音が去年実家に忘れてきた
お人形も送ってくれたぞー。
ありがと~!!


ペタしてね
AD