旅行の記事の途中ですが・・

さっきたまたま見つけた、コレ・・・・








$♪マダムLee的アメリカ生活♪

ちょーーーーほすぃ。ムンクの叫び

車にはっつけるプレートです。
よく、「子供が乗っています」とかありますでしょ。

これ、秋田人なら誰でも欲しいべ? ふふふ。じゅる・・

売り切れだって・・ショックだわ。

【秋田美人が乗ってます】かおってのはないのかね?(笑)

速攻、買うけどなぁダッシュ  へへへ。照れる




AD
さて、JYJに浸りまくった夜、実はクラブに繰り出して
帰ってきたのが2AM。
次の日から旅行ということで・・次の日じゃない、もうその日だ・・
朝7時過ぎに起きて9時前には出発!!

車での旅なので、運転は旦那ちゃんにまかせて
あたいは
爆睡→JYJの余韻でぼ~・・aya→爆睡→JYJ・・aya
繰り返し(笑)

でございましたガチャピン

今回のはアリゾナ→ネバタ→カリフォルニアへ戻って来る
という旅で、1日目はとにかくドライブ。
5、6時間かけて旦那ちゃんのお友達が住むプレスコットへ。
セドナから1時間ちょっと離れている場所です。

ここに2日お世話になりました。
素敵なお家で、お友達も前から知ってるし、楽しかったリラックマ

で、2日目ね。
いきなり私のメインイベントガッツ
【ヒプノセラピー】へ行ってまいりました!! in セドナ。


$♪マダムLee的アメリカ生活♪

催眠療法ってやつですね。
スピリチュアルとは関係ないようですが、自分の潜在意識に
問いかける・・みたいな。
そして、前世の記憶も見える・・みたいな。
それで、悩んでいることの答えを自分自身に聞く・・みたいな。

最初はリーディングがどこかでできないかと探していたのですが、
なかなかピンと来る方がいなくて・・
たまたまヒプノセラピストであるウラノさんのHPを見つけて
伺うことにしたのであります。
【ウラノさんのHP】
優しい印象のある、素敵な女性でした。


いやぁーーー・・すごかったですよ。
とりあえず私、開始3分で号泣です・・悔し泣き
3歳の自分に戻ってくださいと言われた瞬間に。

私の実家は両親が自営業で、自宅がお店とつながっているのですが、
お母さんに会いたいけど、お仕事してるからお店に行って邪魔
しちゃいけない・・と泣いていたのです。

すごいと思ったのは、今の自分が3歳の自分をお母さんの
ところまで連れていって、最後にお母さんがそばに来て
くれるまでもっていってくれたとこ。
私の場合、お仕事の邪魔しちゃ行けないという気持ちが
強くて時間かかったけど。


ありゃー、体験しないとわからんですね、すごさが。
口では説明に限りがございますね。
催眠状態って、意識はあるし、外の風の音も鳥の声も聞こえるし
不思議です。

ウラノさんに聞かれる質問に対して、
「えー、そんなのわからんよー」と、半笑いしている自分が
いながらも、もう半分の自分が勝手に質問に答えている・・
という不思議な体験。

前世の様子も2回聞かれ、答えて。
すごく興味ある内容でした。

話すと長くなる。波平

今回は「やりたいことがいろいろあるのに、
いつも、一歩が踏み出せない」
という悩みを
相談しに行ったのですが・・
これも、私に聞かれちゃうわけですよね。

ウラノさんが「それはどうしたら良いですか?」
なんて催眠状態の私に聞くわけですよ。

いや、いや・・それがわからんから来ているのですよームンクの叫び
と思っている、半分の私の横(?)で、もう半分が
「やれっ。大丈夫だから、やれっ!」とぼそぼそ言ってました(笑)


「やれっ」って・・ねぇ・・困った



もう、やるしかないらしいですよ(笑)



じゃ、やるっすよ。まりおたん


カラーアナリストになりたい夢に向かって、やるっすよーまりおたんマリオマリオマリオ


$200ドルだったのでね、結構なお値段ですよ。
でもね、行って良かった。
本当良かったラブ
ウラノさんで良かったとすごく思う。
皆にもおすすめしたいG



私を待っている間、旦那ちゃんは子供達と山見物。

$♪マダムLee的アメリカ生活♪

2時間のセラピーだったので、旦那ちゃん&キッズには
その間、時間をつぶしてもらっておりました。
旦那よ、おかげさんで良い体験ができたよ。
ありがとぅ~~~ッス。


ランチをセドナのダウンタウンで食べましたが、時間が
悪かったのか超込み込み。
風がすごく強い日で観光もままならず・・。

やっと見つけた、スタンドのハンバーガー屋さんで
食べましたが、テーブル席の上にこんな人形が・・

$♪マダムLee的アメリカ生活♪

こわっえ゛!
きもっえー

壁に何者なのか、説明がございましたが・・
忘れちゃった・・。
ヒプノで疲れてたしー。

気になる人は、セドナへどうぞむー
AD
行ってきましたよ~ 頑張ります!シャキーン頑張ります!あははー‥
JYJ。 ぐふふ。 楽しかった、ぐふふらぶ1
でも、興奮しすぎて?あんまり覚えてない・・(アホ)

ハッキリと覚えているのは・・
ジェジュン・・やっぱかっこええ&声が良いですの~。
ズンス(ジュンス 笑)・・生で見た方がかっちょ良くって驚き。
ユチョン・・言いずらい・・・でも・・山下 達郎さん似だったぜよ・・
      (ユチョンファンごめん・・ぇ
      絶対、髪長い方がいいってぇ~!!
あ、ユチョン。 思ったよりもとってもほっそりして、スラッとしておった。
ほそっ驚き と思いましたわ。

これ、始まる前に前まで行ってステージを撮影してみますた。

このちょっと出ているステージの前に折りたたみイスが用意されていて、

目の前で見れる特設の席、みたいな感じでございました。

たぶん、一番高い席なのだろうね。

JYJのTシャツきたヤングガールがたくさんおりました。

左に座ってる人いるっしょ、その辺に座ってた子がコンサート中に

ユチョンが前に出た時に、手を伸ばしまくってて、ユチョンが

てろ~ん、とその子の手をタッチしておったよ。

いいな・・・高い席(笑)


この日はチケットも手配してくれて、NOKIAホールまで
運転もしてくれた、関西出身のY姉さまと一緒に出動。
東方神起の時からファンで、もう何でも知ってる光☆
コンサートの前も姉さまのファブラスなお宅でDVD鑑賞キラキラ2

「ふ~ちゃんびっくりマークジェジュンのうちわ作んで~~びっくりマーク
って気合い入ってたけど(笑)、時間がなかったね。

あたいは身長が小さいのでこの日のために、
NEWサンダル(超ハイヒール)を入手いたしましたよ。
14cmくらいある(笑)
ヒールは履きなれていないので、ウェッジ系で。ばっちりよ。エルモ

服もクラブ服っぽいので参上したら、会場に来ている皆様は
学生っぽい子達ばーーーーっかり。あと年配の女性とか。
皆、デニムにTシャツ・・・泣
うちら、絶対目だってたね・・。ギラギラだったね・・。

しかし、
「ふ~ちゃんびっくりマーク目立ってなんぼやで~びっくりマーク
という、姉さんの一言に勇気づけられ、いざ出陣マリオ

でね・・席なんだけどね・・思ってたよりも前じゃなかったのよね。
そしたらね・・さすが姉さん。
「ふ~ちゃんびっくりマーク前の席、絶対チケットあまってるって~びっくりマーク
 聞いてこようや~~~びっくりマーク

と、いうことで・・なんと前に移動できたのですキラキラ

姉さんすごすぎ泣き あたい、感激目がハート顔
チケット買い直しだったけどね・・
でも、ここまで来たら近くで見ないと意味がない!
すっごい近いわけではなかったけど、最初の席より全然良かった指圧の心

じゃ~~~ん。

カメラ持ち込み、写真、動画撮り放題指圧の心指圧の心指圧の心 最高ハート


ユチョン。

ほっそいのぉ~よぉ~え゛! スタイル良し夫さんですね。


生の方がかっちょ良くで驚いたズンス(ジュンス)。

※Youtubeでジュンスをズンスと呼んでいる方達がいらっしゃいまして、

 東北弁のようなその呼び名に心を奪われたしまった私です・・。笑


1つ、私の失態・・・。

コンサート前にでかサイズのビールを飲んで(姉さんがおごってくれたずがいこつ

ノリノリ、楽しくなったのはいいけど・・

開始10分でトイレへGO・・トイレ

アホ過ぎる・・・。ガクリ 5分くらいミスしたわ。


しかし、コンサートは良かった。

やっぱり生は良かったじゅる・・ ヤングガールズ達が

ちょっとキャーキャー言い過ぎてうるさかったけど・・。

それって、私がおばさんになってきているということでしょうか・・。

いや、大人はちゃんと歌を聞きたいのよっびっくりマーク

ま、 私もキャーキャー言ったけどね・・


歌は英語と韓国語。

MCがなくって残念・・。でも、ジェジュンが

「Thank you!」の後に「ありがとぉ~~~う!」って

言った時はやはりうれしゅうございましたねぇ好

あ、ちなみにズンスもその後で あの流れるようなしゃべり声で

アリガトゴザイマス~」って言ってたよ。

私のカメラがんばったわ。

見て・・皆、写真とりまくりえへ 


韓国の子達がやっぱり多くて、ずっと韓国語で

「なんとかジュセヨ~!」みたいな感じのことを、後ろの子が

ユチョンに言いまくってたんだけど、本当に何回も言いまく

るので、私の隣にいたY姉さん・・マネしちゃいましたよ笑い

「ジェジュン~!なんとかじゅせよぉ~!」

って、後ろの子が言った言葉を聞いたまま、意味もわからず

叫んでおりました。 笑

姉さん、さすがっすガッツびっくりマーク

これからもついて行くッスびっくりマークにんまり顔 ありがとう ラブ

是非、また一緒に行きましょうハートきらきらハートきらきら



ペタしてね読者登録してねペタしてね












AD