★Jeffrey Campbell★ぞくぞく掲載中!
ほぼ毎日更新!

ちょくちょくチェックしてみてくださいませグッド!


AD
ランチでいただいたものでーす。

ジャパンタウンの【TAKARAレストラン】

ランチちらし寿司をいただきましたグッド!
なかなかおいしかったドキドキ

お魚もなかなかおいしかったですが、自家製と思われる
かんぴょうとしいたけの煮詰めたものがおいしかったチョキ

居酒屋っぽい雰囲気でラーメンなんかもあるお店でした。

ランチで忙しい割にお店の人の数が少なく
旦那ちゃんが頼んだシャケがなかなか出てこなくて・・

バタバタと働いているおばちゃんをつかまえて、
シャケがないぞよっ!と問うたところ

厨房に確認後・・

「ごめんねぇ~ 
 シャケ釣りに行ってたみたぁ~い (@ ̄Д ̄@;)」


と、苦しいいいわけ・・(笑)


でも、おもろいので許しました。
私のシャケじゃないし(笑)

かわいそうな旦那ちゃん。



お店の前はこんな壁です。


$♪マダムLee的アメリカ生活♪



ペタしてね
AD

今さらですが。

テーマ:
年があけましたね・・
もう19日だってのに・・

今回の年越しはサンフランシスコでございましたドキドキ

もう、最高。
楽しすぎて、自宅に戻ってきてから放心状態の数日・・
でございました。

$♪マダムLee的アメリカ生活♪-さん


旦那ちゃんの兄さまが住んでいるのですが、
今回は兄彼女の家族ともご対面ラブラブ


$♪マダムLee的アメリカ生活♪


子供達もかなり楽しんでおりましたよ音譜

ま、記事は序所にUPするとして・・

とりあえず、今年もよろしくお願いしますラブラブ!

今更だけどっビックリマーク




$♪マダムLee的アメリカ生活♪-だるま

  最近、ブームのセイネの変顔。
  【だるま】 ( ´艸`)
AD