おみやげ★

旦那ちゃん、グアム&日本から戻ってまいりました~。
サイパンにも行って来たんだって、写真見せてもらったけど
海がとぉ~~~ってもキレイでした♪

前回グアムに行った時は、忙しくてせっかく海の前の
ホテルだったのに水に一歩も入れなかったらしく・・

今回は気合入れて海に入ったそうです。
夜の10時に・・・苦笑

やはり忙しくって、日中はお仕事。
でも、夜の10時でも水が温かかったらしく
気持ちよかったそうです♪


$♪マダムLee的アメリカ生活♪


ダディから、カイにおみやげ。


東京タワーのレゴブロック。東京タワー

ステキぃ~~レゴ

と、思ったんだけど・・・

これ、大人用でピースがめちゃくそ小さい・・。

カイと「むずかしいぃ~~~叫びむっ爆笑

と、キャッキャしながら2人で完成させました。



$♪マダムLee的アメリカ生活♪


写真で伝わるかなぁ。
本当小さいのよ。

ペタしてね


$♪マダムLee的アメリカ生活♪
★セレブ愛用のフリーピープル★
旬のチロリアン、ネイティブ柄、ノルディック!!
AD

ちゃいチキン。

テーマ:
忘れちゃいけない。
ハロウィンコスチューム。

今年は我が家に新人さんがおりましたのよね。




$♪マダムLee的アメリカ生活♪


我が家の黒ねこちゃん。
正確には黒に茶やしろやグレーの入り混じったなねこちゃん(笑)
チャイです。



$♪マダムLee的アメリカ生活♪


ちゃいチキンだぴょーんにわとり1




$♪マダムLee的アメリカ生活♪



皆が爆笑の中、いきなり変な物を着せられたチャイは
身動きとれず・・(爆)

そりゃそうよね。
人間って勝手だわ(笑)

でも、逃げずにのってくれるチャイドキドキ大好き



$♪マダムLee的アメリカ生活♪

あ~だるいわぁ。
TRICK or またたびぃ~かぼちゃ



ペタしてね
AD

久々に。

久々にスターバックスでモカスタバ


$♪マダムLee的アメリカ生活♪


クリスマスデザインになってたよ。

$♪マダムLee的アメリカ生活♪

雪だるまさん。


$♪マダムLee的アメリカ生活♪

私はいつも ホットモカ、チョコレートは1パンプのみ
でオーダーいたしますスタバ
モカ、甘すぎるんだもの。
でも、ラテじゃ物足りず。


できたら名前を呼ばれるため、今日の名前はLISAです(笑)
FUMIKOじゃ絶対 はっ?って聞きなおされそうだしね。
いつもです。

前、電話で注文した荷物が家に届いて
FUFIKOになってたことあったよ・・

ふふぃ子って・・・えー

一時期はSex and the Cityの4人の名前を使って
自分で「サマンサって顔じゃねーだろっぷぷぷ
ってつっこみ・・ 
苦笑いするのが好きでした笑
ただのアホぉかしら・・。



今週は旦那ちゃんがグァムに出張でおりません。

日本経由でのグァム、成田到着後4時間待ってから
グァムだって。
大変ね。

でも、彼にとっては 移動時間の長さよりも
「一度日本に上陸しているのに4時間で離れなければいけない・・」
ことの方が辛いそうです笑


どんだけ日本好きなのかしらね。


戻ってくる時は東京に2日滞在。
ユニクロのヒートテックをおみやげにおねだりです。
夏に1枚買ってきて感動した!!あったかい!!



しかし、前回の出張の時は旦那ちゃんがいなくて
寂しかったんだけどねぇ。

いや、今回も寂しいことは寂しいけどねぇ
夜ご飯作るのががめちゃくちゃラクなんだよねぇ~ぬけさく でへへ。

ペタしてね


AD

ハロウィンコンテスト

テーマ:
ハロウィンだった週の金曜日は大忙し。

朝は学校のパレード、その後 バイトで2時間だけ
お手伝いに、そんで午後は海をピックアップして
星音のクラスでハロウィンパーティpumpkin

そんでもってその後 夕方からお友達に誘われて
Irvineのショッピングモールで行われた
コスチュームコンテストへGO車

いろんなお店でトリックORトリートができて
キッズはご満悦のご様子。

$♪マダムLee的アメリカ生活♪

コンテストは、子供よりも親の気合が入った手作り
コスチュームがたくさん。
おもしろかった。

私もちょっとがんばったのよ。

星音の不思議の国のアリスは、白黒ストライプタイツではなく
カラーにしてみたり。
手にうさぎちゃんを持たせたんだけど、おっさん風に
鼻眼鏡つけてみたり(笑)



$♪マダムLee的アメリカ生活♪


海は自分でマリオのファイヤーボールを紙を
丸めて作っていたので、あたくしも張り切って
スターとくりぼうを作ってあげたのですよ♪


$♪マダムLee的アメリカ生活♪

私に似て(?)本番に弱い傾向のあるセイネですが
「緊張する~」といいながらがんばりましたキラキラ


で、






$♪マダムLee的アメリカ生活♪


キュートwハート☆部門の1Stプライズいただいちゃいましたええ!!
7~12歳の部で優勝♪ きゃ~ハート

もう、お母さん(私)発狂ですええ!!


右のお2人は真ん中が怖いコスチューム、
右がオリジナル・・凝ったコスチューム
の一等賞hoshi*


トロフィとヨーグルトランドのギフト券をいただきました♪
次の日、星音におごってもらったよんアイス


初めての賞に星音も大喜び♪
この晩、トロフィーと一緒に寝ようとしてたし・・(笑)




海も良かったのよぉ~。

マリオはたくさんいたけど、彼のポーズは最高でした。



$♪マダムLee的アメリカ生活♪


私が作ったスターとくりぼうを高々と掲げてくれて・・
涙が出そうだわ・・感動


で、舞台そでから

「海、ポーズっ!!と声をかけたところ









$♪マダムLee的アメリカ生活♪

   しゃっき~ん!!ウインク



あ~もぅ、素敵ドキドキ
ウィンクなんかしちゃって。

あたくしイチコロでございましたわよ笑




っていうか・・・パックマン、気になってません・・?

笑


凝ったコスチュームの部門で見事に1位とってましたよパックマン

子供、中で大変そうだったけどね(笑)
お母様がんばってお造りになったのね。
素晴らしいです。


ハロウィン①

テーマ:
今年のハロウィンは数日前から学校行事等もあり
忙しく過ごしましたハロウィン

まずは、子供の学校で行われました
ハロウィンパレードビックリマーク

朝の8:45から子供達が校内をコスチュームにて
行進でございますゴースト

今年、星音「不思議の国のアリス」
「スーパーマリオ」

カメラ片手に出動しましたが・・
アリスもマリオも人気だったようで、たくさんいる・・
わが子を探すの大変。


$♪マダムLee的アメリカ生活♪


$♪マダムLee的アメリカ生活♪

 海マリオ、発見!!


$♪マダムLee的アメリカ生活♪

星音アリス発見!!


でも、うまく写真撮れず・・・。

他の子たちもとってもかわいいコスチュームがたくさんで
終始、顔がニヤニヤだった私。
とっても楽しんでまいりましたドキドキ

そこで、ユニークなコスチュームをご紹介。



$♪マダムLee的アメリカ生活♪

 ミルク!!


$♪マダムLee的アメリカ生活♪

 バナナと恐らくアミダラ姫(スターウォーズの)
 異様な組み合わせ(笑)
 熱愛のご様子です。

  

$♪マダムLee的アメリカ生活♪

超かわゆいWハート


 $♪マダムLee的アメリカ生活♪

先生もなかなか素敵でしたよ。
左の先生は「ジェリーフィッシュドキドキ
英語で言えば素敵だけど・・・「くらげくらげ」です。

右の方にいる先生は「チキンにわとり1

おしりに紙が貼ってあって
"Eat more vegetables!"
(もっと野菜を食べよう!)
って書いてあった(笑)



$♪マダムLee的アメリカ生活♪

星音の担任ティーチャー。
すらっとした美人が「カリフォルニアロール」
に変身しておりました。

思わず「先生!おいしそう!」と、言ったら
エレガントなお声で"Thank you!"ですっておすまし



$♪マダムLee的アメリカ生活♪

1等賞(私の中で・・)

この先生 最高でございました。
体育の先生でございます。

午後、子供達を向かえに行ったら、まだこの格好してた(笑)
頭のかぶりものは取ってたけど、1日この格好で
体育って・・・いろんな意味で1等賞。