わさお。

テーマ:
8月の海のお誕生日に会わせて、
エリックが日本そして秋田に到着。

家族で小旅行へ行きました♪

釣りがしたい!!ということで、また私の父の趣味なもので
日本海側へ。
動物好きのお父さんが気をきかせてくれて、
鯵ヶ沢へ寄ってくれました。

そう、わさおの家ですいぬ

なかなか見つからずぐるぐると海側をまわりながら
やっとついたのですが・・。


$♪マダムLee的アメリカ生活♪

わさお おらず・・・あおむんく



ショックなことに、つい先ほどお散歩へ出かけたそうな・・
1時間は戻ってこないそうな・・・。

でも、せっかくきたのでお店でイカ焼きをいただきました。


めっちゃめちゃめちゃおいしかったですヤリイカ
わさおには会えなかったけど、あのイカを食べれたのは
良かった!というくらいの美味さですよっ!!

飼い主さんではなく、お店で働いているおばさんも
とても優しくっていろいろとわさお話しをしてくれました。

テレビに出てからものすごい数の人がいて、散歩でも
おっかけてきたり、マナーの悪い人等いろいろいて
大変だったそうです。


$♪マダムLee的アメリカ生活♪


せっかくなので・・・・
数々のわさおグッズとおばさんと・・カメラ



会いたかったなぁ~、わさお。



$♪マダムLee的アメリカ生活♪

わさおのかわりに星音プードル にっしっし


AD
すっかりブログ、放置状態でございました・・。

夏の思ひ出もまだ書ききれていないというのに・・。

今朝、ここのところ様子のおかしかった金魚の「コップくん」が
亡くなりました・・。
金魚にしては大きくて、2年半くらい生きてたと思うなぁ。
キンダーが始まってからの学校のイベントでセイネがとってきた金魚君でした。
写真を探したんだけどない・・涙

我が家に遊びに来てくれたお友達にはいつも
「おっきーなぁ」
「元気だなぁー」とかわいがっていただいてましたが。

大きいといっても全長7cmくらいだけど・・
ガタイのしっかりしたヤツでした。ぎょぴちゃん

今まで、私たちを癒してくれてありがとうハート①
AD