この記事の下に夏の思ひ出日記を
 さかのぼって書いております!★


お久ぶりぶりです。
日本に行っている間の約2ヶ月・・
全くブログに触れていなかった・・。
ネタはいっぱい。
書きたいこといっぱい。

日付をさかのぼって書いていきたいと思いまする。
7月5日にLAを発ち、9月1日に戻ってまいりました。

1ヶ月半で帰ってくる予定が、チケットの日にちを間違えて
取られてしまい・・。
混み混みシーズンで帰りの全くチケット取れず・・
キャンセル待ちしてやっとの思い出1日が取れました。

一番心配だったのは、愛猫チャイ。
2月に飼ったばかりなのに、2ヶ月もいなくなったら
忘れられてしまう・・?
そして、やはり自分が面倒みているので
会いたくってしょうがなかったー汗

1日に帰ってきて、はじめは素っ気ない態度だったチャイ。
でも、日本からのおみやげ・・猫のおやつを
あげて、よしよししてたら・・・
なんとなく涙ぐんでた・・・

寂しかったのね・・寂しい
ごめんね・・。
1週間たった今ではもうすっかり落ち着いておりますはーと♪

$♪マダムLee的アメリカ生活♪
AD