●父の日●

テーマ:
もうすぐ日本へGOです。
子供達はわっくわくしておりますが、私はその前にやらなきゃ
いけないことがたんまりで、ヒヤヒヤものです。

父の日。

我が家ではちょっと早めに今月初めにエリックの休みが
続いたので、彼が最近はまっている「山」富士山へまいりました。

最近、山での金探しにはまってる・・・(笑)
本当、変なアメリカ人です。
カリフォルニアにはその昔、金や銀がたんまり取れた鉱山が
たくさんあるのです。

そのお話しはまた後ほど・・・。


父の日。
ミツワ(日系のマーケット)で父の日へ向けてお父さんの絵を
描こう!的なイベントをやっておりました。
描くとお菓子がもらえる・・子供たちにとってはそれが目的
だったような・・・。




$♪マダムLee的アメリカ生活♪


セイネが描いたダディ。
お上手ドキドキ

でも、ダディには「おいらの目はブルーだよ、ハニー」って
言われておりました(笑)



そして、海(カイ)。










$♪マダムLee的アメリカ生活♪


マミー爆笑。

ダディ・・・・・・「ナニコレぇ~、アタマー」汗



いやいや、ちゃんとダディを描いたんだけどね、
頭の毛が申し訳なさそうにちょこんとのっている程度
だったので汗 最近、彼も気にしているし(笑)
もうちょっと髪描いてあげだら~?と私が提案してしまったのです・・・ショック

まさかこんなに大量に髪を増やしてくれるとは・・
しかもワイドに。


ともかく、ダディは喜んでくれたよえへ

学校でも子供達は父の日のカードやらお菓子やら作って
帰ってまいりましたWハート3



$♪マダムLee的アメリカ生活♪

マリオHappy Fathers dayあひる



$♪マダムLee的アメリカ生活♪

$♪マダムLee的アメリカ生活♪$♪マダムLee的アメリカ生活♪

$♪マダムLee的アメリカ生活♪$♪マダムLee的アメリカ生活♪

$♪マダムLee的アメリカ生活♪$♪マダムLee的アメリカ生活♪
AD

みんなのヒーロー。

テーマ:
$♪マダムLee的アメリカ生活♪-ki

スーパーマンスーパーマンすーぱーまん

寝てますけどね・・。





$♪マダムLee的アメリカ生活♪


シャッキーン!!



そして











$♪マダムLee的アメリカ生活♪


アイーンおじさん




$♪マダムLee的アメリカ生活♪


すごい寝姿・・・

これで快適にお昼ねできているのでしょうか・・・・・・



ペタしてね


子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
  にほんブログ村
にも参加中♪
♪マダムLee的アメリカ生活♪-chai





↑クリックおねげーします。↑








AD

★小旅行ラスベガス

テーマ:
ラスベガスにて。
2日目、水族館にも行きました。

マンダレイベイホテルにあります。

$♪マダムLee的アメリカ生活♪

入場料はいくらだったか・・・
でも、中身の割りに結構なお値段だったので、
ダディーは外で待機。
私と子供2人で中へ。

解説してくれる電話型の機会を渡されます。
日本語もあるとのことで、日本語と英語と2機ピックしました。

$♪マダムLee的アメリカ生活♪

中はジャングルのような雰囲気で思っていたよりは魚達が
たくさんおりました。

小さいけど、トンネルもあったよ。

$♪マダムLee的アメリカ生活♪


最後には定番、魚にタッチコーナーも♪



$♪マダムLee的アメリカ生活♪



ホテル内、水族館の外にはこんなものもございました。


$♪マダムLee的アメリカ生活♪

壁に映し出された映像なのですが、センサーで
人が通ると映像がなみなみに揺れるのです。
子供ははまりまくり。



今回楽しかったのは何よりも・・・

Sex and the Cityのスロットマシーンを見つけて
しまったこと!!

$♪マダムLee的アメリカ生活♪


あの音楽が流れ、ミスターBIGのセクシーボイスが
流れ・・・超楽しかった!!

そして、負けたものの、少し盛り返したりして。
エリックと交代で夜のギャンブルタイムはほぼ
この台におりました(笑)


ペタしてね


子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
  にほんブログ村
にも参加中♪
♪マダムLee的アメリカ生活♪-chai





↑クリックおねげーします。↑
AD