ナイスショット。

テーマ:



 セクシー写真が撮れました。





 $♪マダムLee的アメリカ生活♪


 加トちゃんの「ちょっとだけよぉ~」

 を思いうかべて・・・















 




 笑

 


AD
今年も夏に日本へ帰ることになりまして。

今の時点でチケットはいくらか、安いチケットは
出ているのか・・と旅行会社に行ってみたところ・・。

今年は高いっす・・。

去年は大人$600ちょいで行けたのに今年は$1,057
だって・・。
大韓航空です。

子供は$870くらい。

でも、去年のノースウエストではテレビも1人1人ないし
コンセントもないから、ゲームやパソコンの充電もできず
ちょっと困った・・むっ

大韓航空は機体が新しくなったとかで、テレビも1人づつあり
ちょっと画面大きめ、席もちょっとゆったりしたのだとか・・

今回は8月におじいちゃんの法事もあるし、チケットが売り切れで
帰れないのが一番困るので 速攻チケットゲットいたしました。

その後、お友達情報でJALが$1,100だと聞いて・・・。
ちょっとの差ながらJALが良いよぉーなく

と、嘆いてみましたが・・。
出発の日にちが違っていたり購入時期で、飛行機のチケットで
ころころ価格が変わるようですね・・。
だから、もうこれでOK.

楽しみですドキドキ

子供達も楽しみにしているし、実家の母も子供達に
「何食べたい~~?!」と楽しみにしてくれている様子*はーと

そして、今年もわざわざ秋田から父が車を出して 成田まで
迎えに来てくれるそうですびっくり

去年は私の体調も悪かったし、1人で子供2人連れて行くと
いうことで甘えたけど・・・今年も来てくれるなんて感激っ泣

お父さん、お母さんいつもありがとう~Wハート

チケットもとったし、後は夏のお小遣いを稼いで
7月まで健康に過ごすことだわっ筋肉










 女の子がおまたおっぴろげで・・・
 しかも、ベットから半分でてる・・・ってか、ひっかかってる?!(笑)

 気持良いのかしら・・こんな体勢で・・笑



 



 寝心地いいんかい・・?

 


ペタしてね


子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
  にほんブログ村
にも参加中♪
♪マダムLee的アメリカ生活♪-chai

↑クリックおねげーします。↑






AD

★鳥の巣

先日、「鳥の巣を作ったのー、見てぇ~ひよこ

と、セイネに呼ばれて外へでました。



自家製です(笑)ヒェーヒェーヒェー

木が生えていて、下から1mくらいのところが台のようになって
いたために、そこへ枝を置いて巣にしたそうです鳥の巣





これじゃ、低すぎるわよね・・。
それでも、「あら素敵~♪鳥さんくるといいねぇ~」
なんてのんきに感心する私★

その次の日、また次の日と毎日 自家製鳥の巣を
チェックしに行くセイネ。
「トリさん卵産まない・・」だって え




こんな張り紙まで・・。

スペルは間違ってるけど、鳥の巣がありますので、
お気をつけ下さい・・
というようなことを書いてありました。

この行動はとってもかわいいんだけど・・鳥さん・・こないよね・・
こんな低い場所では・・。











・・・・・・が。
























・・・・・・親切な人がいたもんだ。

同じアパートに住むお友達が卵を置いてくれたのです
From スーパーマーケットね(笑)

セイネを巣チェックに誘い外に出たところ・・・・

6才だし、バレるかなぁと思ったのですが・・・















「あーーーーーびっくり あーーーーーびっくり
 なんでぇー?!?!?!?
 たまごあるぅぅぅぅぅ~らぶ1



と、大興奮してしまいました・・・。







たまご、触りたいけど、壊れたら大変なので 指2本で触る!
と、タダの生卵に大変気を使っていらっしゃいました・・・汗


近所の人たちにも報告に走り、
明日学校の先生にも教えてあげよっ
ヒェー
だって・・・・。


どんどんどんどん
 本当の事が言い出せなくなってしもうたひよこぐゎちょーん



でも・・・・・・・・・・まっ、いっか。ベー


と、ほおっておいたのですが。

その数時間後、何度も何度も卵をみに外に出ては戻ってきての
繰り返し。


そして・・・・・










!?




・・・・外は寒いので、卵をあたためてあげようとしたそうです。
そして・・・・落としてしまったそうなのです・・・・    笑



そして、気づいた・・・

「お料理用のたまごだったぁぁぁぁ~泣!!


それでも、自分が落としてしまったことはショックだったみたい。





しばらくこんな感じでした(笑)



こんな時、何と説明したら・・・。
料理用だけど、これも鳥の卵だぜ・・・。
んー。

ま、本物?の卵だったら鳥さん死んじゃってたから・・・。
だれか親切な人がお料理用の置いておいてくれたんだねぇ・・・。



と、なだめてみました・・・。






















ダメでした(笑)



いや、ダメじゃなかったけど、5分くらい悲しんでたよ。
たまごを落としてしまったことが悔しかったのでしょう。




なんだか、ほっこりとした気持ちになった日でございました好












ペタしてね


子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
  にほんブログ村
にも参加中♪
♪マダムLee的アメリカ生活♪-chai

↑クリックおねげーします。↑