今月の4日に星音、12日にエリックのお誕生日がありました。

  4日当日、セイネはなんと熱・・・風邪っ子でした。
  その週末にお友達がコテージを借りて息子くんのバースディ
  をやるというのと、我が家もちゃっかり一緒に祝おう作戦
  だったのですプレゼント

  なので、この週はすっげー気合入れて、学校も休ませて(笑)
  がっつり静養ゴロゴロ
  エリックから始まって、セイネ、海、私とうつりましたが、
  子供と私は約2日くらいづつ、計1週間でがっつり治しました!

  キャンプは残念ながら泊まらずでしたが、とっても楽しかったキャッ

  


   


   ラグナのステキなコテージ。  
   小さめで古めでかわいいはーと

   中は後から部屋を付け足していったようなつくりで、
   何気に広い!3ベットルームだし、テラスもあったし*
   泊まれなかったのが本当残念むー

  


  このお家の前のスペースとお家の中を子供達は走って、
  いったり来たり。
  病み上がりなのに、汗かいて・・・ はしゃいでおりました悔し泣き顔

  左に移っている車、やっとGETした我が家のニューフェイスです新
  今年にアメリカに入ってきたNISSAN CUBEクルマ
  車の問題は去年の今頃からの問題だったので、我慢しまくった分
  そして、ストレスと戦った分、とってもHappyきゃー
  
 

  


   病み上がりでもガンガン遊んでたセイネ走る人
   バースディガールです★

  
   


   プレゼントもたくさんいただきました好き
   お姉さん、興奮しすぎて(?!) キュートな
   ヘアバンドがはちまき状態・・・^-^;

   


   夜になっても大興奮。
   いただいた、Fancy Nancyのレッグウォーマーと
   バレーシューズを履いてセクシーポーズ(笑)

   もう、6歳だなんて早すぎるなぁ。
   先日、ベイビーの時の写真や動画を懐かしく見てたんだけど
   この成長ぶりに驚きです。
   
   今のところ、健康にSweetに育ってくれているので、
   それだけで感謝
   私のところにこうして生まれてきてくれたなんて、幸せ過ぎますドキドキ
   エリックと海 ともども セイネも一番の宝物ですキティちゃん…ラブラブ
   ありがとう好き

   


   一緒に飲んだくれた(笑)お姉さま達。
   1人抜けちゃってるけど、この方達も最高です音譜
   皆のおかげでカリフォルニアライフ楽しんでますラブ
   いつもありがとうラブ


  
AD

★今更ハロウィン・・・

テーマ:
 今更ですが・・・

 ハロウィン記事を・・・えへへ照れる

 いっペー写真ですぞ。


 今年はセイネのお友達に誘われて、一緒に行って来ました。
 家の近所なんか目じゃないほど、仮装している人も、向かえる家も
 すごくて楽しかったよぉ~*はーと

  $♪マダムLee的アメリカ生活♪

 皆でパチリカメラ

 フラッシュに弱いセイネ・・・
 何回か撮りなおししたのに、全部半目・・・(ノ_-。)

 海はダースベーダーになったのですが、マスクいらない、
 ライトセーバーいらない・・・で、なんだか良くわからない
 仮装となりました叫び
 セイネはスノープリンセス
 アニメでも映画でも何のキャラでもないよ(笑) アメリカは何でもありだね。

  $♪マダムLee的アメリカ生活♪

  セイネと仲良しボーイのLogan(ローガン)の妹ちゃん。
  セイネと手をつないだら、ママよりセイネが良い!と
  がんばって一緒に歩いてました*はーと
  超かわいいドキドキ

  
  
  


  大人も子供も仮装。
  ベーシックなのから思わず笑ってしまうものまで音譜

  


  ファーストフードの「Jack in the Box」
  のキャラクターである、おっさんがチョコあげてたよ。

  


  写真じゃ伝わらないけど、大きかったよ。
  庭の木にビニール製のでかいくもクモ

 
  


  この方達は自宅前にワゴン駐車して、その中を思いっきり 
  ハロウィンデコレーションにしてましたー。
  

  


  



    子供達にお菓子をあげる横に、ベイクされた豚ちゃんのヘッドが・・
    そのまた横にいたおっさんが仕切りに
    「触っていいよ!触っていいよ!」って一人で興奮してたヽ(゜▽、゜)ノ






    



  このお宅はアダムスファミリー的な叫び
  頭に心臓らしきものをのっけたおっさんのおもちゃ
  とか、地面をねずみのお化けみたいのが走ってたり。
  子供達、けっこうびびってたよ・・・フフフ


  


  ここのお家なんてガレージのような場所をドンと使って
  ゴーストな感じを演出しておりました。

  中、真っ暗でブルーのライトが光り、
  中で、お化けに変装したおっさんがチョコあげてたの。
  隣に、ジェイソンみたいなのが、黙って
  座ってたのがなんか不気味でした(笑)

  


  横に長いテーブルがあってね。
  私、海と一緒にもらいに行ったんだけど、
  古屋を出る時にテーブルの下から、
  ぬるっと手が出てきて、足を触られたよ手

  ギャーオバQ
  って、笑ってしまいましたよ。うふふ。


  
  大人も子供もとても楽しそうで♪
  私も仮装していけばよかったなぁ~おばけ

  


   子供達は結構、いろんな家でびびってました(笑)
   この家に行った時は、子連れのお父さんのこの(写真左側)
   ビュジュアル系化け物にセイネがびびってしまってあせる

   家にお菓子をもらいに行ったのはいいけど、このおっさんが
   いるために道路へ戻ってこれないでおりますおばけ

   ビジュアルおっさんもおもしろがってじりじり寄ってくるし・・・。
   しまいにはおっさんの息子・・4才くらいかな、この子が
  「ダディーのことを怖がってんだよ~」とおっさんに
  話して、おっさんも我を取り戻しておりましたよ(笑)



    


     あ~怖かったぁcrml



                ペタしてね
AD

★パンプキン


  ハロウィンです。
  これから、夕ご飯食べて、ご近所に繰り出します。
  今年は近所はいろいろわけありで周りたくないので、
  セイネのお友達宅方面へ行きますハロウィン


  今年もパンプキン彫りましたぜ。かぼちゃ

  いつもと同じ顔はいやっ。

  でも、彫るデザインが思い浮かばないっ*ぁ



   ってことで・・・・








   



    変な顔にしましたアハ

    踊るぽんぽこりん風 ・・・・ (?)




     子供達には、
     「こんなおもしろい顔じゃ、ハロウィンじゃない・・・
      怖い顔じゃないと、皆を驚かせられない・・・ひゃ~・・・


     と、怒られましたが・・・。

     「どの家も、怖いのばっか作ってるから、我が家くらい
      おもろいのを作ったら楽しいじゃろっべー

      と、半分無理やり納得させました笑


    

    



     怖い顔でポーズムンクの叫び



    



    パンプキンの代わりに怖い顔・・・( ´艸`)


   

   




    暗くしても微妙に変顔がわかるね(笑)


  
   このパンプキン、早く作りすぎちゃったみたいで・・・。
   一昨日くらいから腐り始めております・・・叫び

   顔の一部がぐじゅぐじゅになってきて・・・
   ある意味怖い感じになってまっせ・・あせる


  
AD