日本から戻ってきてはや1週間。
 
 日本の家族のありがたみを身にしみて感じまくった
 今回は、帰ってきてから子供と家にいてもなんだか
 寂しくって、寂しくって・・・。しょぼん

 実家では自営業をしているので、常に周りに人がいるし、
 東京へ行ってからも兄夫婦や叔母達といたり、出かけたりで
 常にワイワイしてたし・・。

 日本に帰りたい病です。引越したい。

 食べ物おにぎりが、やっぱり日本の方が良い叫び

 日本でのできごとも記事にしたいことがたくさんあるのですが、
 とりあえずこの寂しさから抜け出すために外へ!!
 と思って、でかけた先のお話を・・・・。


 以前から、何度かお話ししている方なのですが、
 私が好きなこと、やりたいことを見事にやっておられる方ドキドキ
 いろいろと聞いていると楽しくって、話がつきませんキラキラ
 インテリアデザインの学校へ通っている時も相談に
 乗っていただきました。
 お家もとってもステキなんです星

 私と同じこのアメブロでブログも書かれている方なのですよ晴れ
 ステキですブーケ1
 こちら 【ガーデンと暮らすライフスタイル】

 で、昨日は水がでるスライドがあるということで水着持参波
 
 セイネも大興奮。




  ♪マダムLee的アメリカ生活♪-f




   準備完了 うお座 ( ̄▽+ ̄*) うお座

 


  
  ♪マダムLee的アメリカ生活♪-f


        シャーーー!!メラメラ!!メラメラうお座

   すごいっすよね、自宅でこんなんキラキラ
   ここで冷えたら、ジャグジーに行って、
   また、遊んで・・・・と思ったら、これまたステキな池に
   夢中になって、お魚やらなんやら楽しく遊ばせて
   いただきましたドキドキ


  
  ♪マダムLee的アメリカ生活♪-パイレーツ

  

   私もステキなお庭に夢中でしたキスマーク
   池にもステキなコイがたくさんいて、美しい
   ひらひらなやつなんかもいて(表現力ねぇ~・・あせる

   こんなお家に住めたら、最高だろうなぁと音譜

   っていうか、私達がしょぼいアパートに住んでいることが、
   子供達に申し訳ないくらいです・・ドクロ

   
  ♪マダムLee的アメリカ生活♪-n


  子供達を激写中のYUKOさんドキドキ
  カメラの構え方がかっこ良いっすねぇ~(´0ノ`*)
  
 その後ろにはこれまたまたステキなガーデン
 ハウスっていうの???
 お庭に小さなお家っすよ。
 中は作業をしたりする場所のようですが、かわいいいのですドキドキ

 子供達は自然に触れて遊び、夢中なもので、
 私は私でYUKOさんとお茶しながら話に夢中に
 なれるので最高グッド!
 来週も遊びに行く約束をしてしまいましたクラッカー


 このステキなお庭とYUKOさんのガーデニングが日本の雑誌
 にも紹介されたのですよ♪

  BISES (ビズ)  という雑誌です★

 

 帰り際には子供達も帰りたくないぃぃ~と駄々をこね
 大変でしたぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
  
   ♪マダムLee的アメリカ生活♪-s


    見えるかしら??

    楽しすぎて、大興奮。
    おしりをぷりぷりさせて踊っている音譜セイネです(笑)音譜




    ペタしてね
AD

♪マダムLee的アメリカ生活♪-n


  我が家のやんちゃ坊主が8月3日で4才になりましたビックリマーク

  1日から兄夫婦が東京から来ていたので、2日から1泊で
  男鹿へ小旅行いたしましたの( ̄▽+ ̄*)

  3日には男鹿の水族館GAOにも行ってきたようお座

  もう4才なんて早すぎる・・・。
  まだ、何かすると 「マミィ~!!」って来てくれるけど
  そのうちこれがなくなるのかなぁと思うとちょっぴり・・

  いや、かなり寂しいわ・・あせる


  水族館もなかなか楽しかったです。
  でも、今日は疲れちまったのでその記事はまた後ほど・・。

  明日は既に3日前に東京に着いたエリックが
  秋田へ来ます~♪

  子供達は明日、幼稚園最終日叫び
  セイネが手足口病になってしまったので、1週間くらい
  行ってませんでしたが、最後なので明日は行かせます!

  でもって、子供達がいない間にエリックが来るので
  2人で子供達を迎えに行ってサプライズ!!しちゃいま~す♪


  
AD

さっぱり♪

  先月末。

  なので・・・・晴れ晴れ晴れ
 






   
   

   ♪マダムLee的アメリカ生活♪-f






    今年もばっさりと散髪いたしました音譜


    今まではガッツリとマッシュルームカットでしたが・・・
    さすがに暑いだろう・・ ということで、去年は私が剃りーの、
    モヒカンにしーの、でしたが、今年はサロンデビューグッド!


    母がお世話になっている美容師さんにお願いいたしました。

   なにしろ、今回が生まれて初めての美容室王冠2
   黙ってイスに座っていてくれるか、心配でした。

   イスにはすんなり乗ってくれるものの、どうやらケープが
   クビにちくちくと痒いご様子。

   そこで、取り出しましたは~

     必殺!!


  
   ♪マダムLee的アメリカ生活♪-l


    【 ニンテンドーDS 】!!


   強い見方です。
   普段は週末のみゲームはOKとしているので、
   こういう時に効き目ありですラブラブ




        が・・・・


     やっぱり男わらし(男の子)。

     ケープを取ろうと必死になってまいりました。
     だいぶ良い子にできたのですが、
     最後の最後で・・・・







     
     ♪マダムLee的アメリカ生活♪-l


  押さえ込みメラメラ by おばあちゃん Σ(゚д゚;)



      ま、こんなものですよね、男わらし。


  

     セイネも切りました・・・というか軽くしてもらったので
     髪型は変わりません。

     さすが女の子ね良い子にしておりました。



     
   ♪マダムLee的アメリカ生活♪-n


   
AD