お休みの日、セイネはせっかくかわいいカッコウを
 したのに、目を離した隙に海と一緒にどろんこ遊び・・・。

 
   ♪マダムLee的アメリカ生活♪-l

 
 やっぱり子供には自然が一番ですね。

 
   ♪マダムLee的アメリカ生活♪-あ

    キッズファッション・・なんていう姿でも
    ないかと思いますが・・。
    カメラを向けたらポーズを取ってくらたのでドキドキ

   お友達にもらったおさがりのかわいいシャツに
   ヤフオクでゲットしたハンドメイドパンツ★
   セイネと色違いのCrocsのレインブーツ★
   これ、軽くてかなり使えます音譜

   
  ♪マダムLee的アメリカ生活♪-8

   パンツのバックはトイストーリーになっております。



  
   ♪マダムLee的アメリカ生活♪-た

    星音(セイネ)はとってもキュートなトップス
    H&Mでゲット♪にターゲットのセールでゲットの
    スカートです★
    最近スカートを履きたがるのでセールをチェック
    しまくりです( ̄▽+ ̄*)

    トップスはすごい気に入っていて、何度も着せてる
    けどあまり色落ちもせず使える1品。
    でも、そろそろ小さくなってきたな・・。

    それにCrocsピンクのレインブーツくつ

    左手をおしゃれにそえて(笑)ポーズとったのに
    右手のスコップがなんだか、ワイルドです( ̄Д ̄;;



       ペタしてね


AD

キャンピング~

テーマ:

 先週末、ストレスや疲れがたまっており
 ぶったおれました・・・。 失神じゃないよ、熱出て
 初めての中耳炎になって・・・と動けず・・。
 
 ブログもお休みしておりました。

 さてさて、その前の週かな。
 母の日の週末にお友達とキャンプへGOいたしました~ラブラブ!

 めっちゃ楽しかった★
 子供達も自然に触れてすごく楽しそうでしたビックリマーク

 場所はマリブ★
 セレブが海の見える豪邸をボンボン建てていることで
 有名な場所ですねドキドキ

 私達は豪邸や豪華な車を横目にずんずんと山へ入って
 いったのであります。

 キャンプ場も、なかなかステキな場所でした。

 先にキャンプ一家のお友達が行っていて、私達は
 夕方に駆けつけましたの音譜

  
   ♪マダムLee的アメリカ生活♪-n

   キャンプしたのはこんな大きな木のすぐそば
   子供達 大興奮でした♪

   
   ♪マダムLee的アメリカ生活♪-k


    おもちゃいらないもんね、最高ですチョキ
    海も虫を捕まえてご満悦ドキドキ


   
    ♪マダムLee的アメリカ生活♪-l

    夜には定番スモアを・・・
    の予定がクラッカーが買えずに、マシュマロのみで・・。

  子供達は野外の遊びに夢中で、大人もゆっくり飲みビール
  食べナイフとフォーク楽しむことができました~ラブラブ
  しかも、お友達がとっても料理がお上手で、私は
  酔っ払いながら持参した砂肝を焼いたくらい・・(笑)
  超ラッキーでした、えへへラブラブ!

    
    ♪マダムLee的アメリカ生活♪-あ


   次の日にはビーチへ行って、桟橋にも船

   
   ♪マダムLee的アメリカ生活♪-n

   ビーチにも下りて遊んだよ手裏剣

   
    ♪マダムLee的アメリカ生活♪-p


   水着を持って行くのを忘れたので、
   お洋服でそのまま遊んでおりました。
   でも、何気に選んだセイネのお洋服が マリンな
   上下だったので、ちょっと気分も上がる~アップ晴れ


   
   ♪マダムLee的アメリカ生活♪-p


  私はほのぼのとビーチに座って写真撮影。

  「ウニの死骸アート」・・・(笑)

   

   あーーーーーーー、そういえば
   ビーチで、体ムキムキモデルのお兄さんが
   白いボクサーパンツ一丁で下着の広告の
   撮影してたんだよ~~!!

   すかさずズームして写真撮ったのに(アホ 笑)
   どっかに行ってしまった・・。
   間違えて削除しちゃったのかしら・・。


   かなり充実した休日でございましたよ合格
   また、行きたいなぁ~ドキドキ









AD
 
         最近、癒されるものドキドキ
  
   ♪マダムLee的アメリカ生活♪-た


   お花が欲しいけど、「節約しないとなぁ~」と思って
   いる時、トレジョーで見つけたお花音譜
   $2以下ビックリマーク


   
   ♪マダムLee的アメリカ生活♪-l

       NEWベタフィッシュドキドキ
       【ミルキー君】だす音譜
         

   
   ♪マダムLee的アメリカ生活♪-n


    白くて赤やブルーが入っているの目
    とってもかわいいです★
    横向きでちゃんと撮りたいのに、私が近づくと
    正面から寄ってきて なかなか良いショットが撮れなかった・・

    きゃわゆいっドキドキ



    そして・・・・












    珍しくバリバリおしゃれキラキラを自らしたのに・・・



     
    ♪マダムLee的アメリカ生活♪-t


    車車の中で グダグダ爆睡したセイネ(笑)


    
    ♪マダムLee的アメリカ生活♪-y

    バシっとキメたサングラスもがっくり下がりまくり(笑)    


    最近、お昼ねもめったにしなくなったので、
    妙にかわいく見えてしまいましたドキドキ
AD
我が娘。

せっかく
女子に生まれたのだから、キラキラキラキラ大好き
きゃぴきゃぴ、毎日ドレスワンピースが着たい!
ティーパーティーがしたい!コーヒー
 ピンクじゃなきゃイヤっ!リボン

と、いう願望があるのでは・・はてなマーク

なんて思っていたのですが、うちの子 ある程度は・・
ピンクが好きとか、スカートがいいとかはあるんだけど
バービー人形が体もあんのに全然遊ばなくなってるし・・

ファンシーラブラブキュートドキドキな本や小物を買ってあげても
最近、あまり手をつけず・・あせる

家の中よりも、外に出たがります。

 外へ出ては だんごむし・・・

 また、外へ出てはかたつむり・・・

 まで触ろうとして、怖い怖いドクロ

こないだなんて 公園で死んだ蜂を触って・・・

しかもハリにさされてんの・・( ̄Д ̄;;

っていうか、死んでたんだから自分でさしにいったようなもんよね。
ぎゃんぎゃん泣いた10分後にはケロっとしてたし・・汗

とにかくだの動物だのが大好きで とにかく触れ
合いたいらしいのです馬

よく考えたら、私も田舎育ちで 母に誘われてお人形
遊びの傍ら、外で遊びまくってたし。
犬とかアリとか亀とかにわとりとかいろいろ買ってたなぁ としみじみ。

数ヶ月前に、私の癒しに・・と買ったベタフィッシュを
飼っていたのですが、クマノミ
(1匹だけ、狭いところで帰るし世話が簡単なので・・)


なぜか弱ってきてしまい、その後セイネが触っちゃったみたいで・・
世話をものすごくしたがるんです。

で、次の日あたり・・亡くなってしまったんです・・・ガーン

私、ショックで泣いてしまい・・
もう、ペット飼えない・・って思ったのですが・・・・
その後こんなことがございましてダウン


ある日、お友達のお子ちゃまをベビーシッターしてて、
その子がわんちゃんのおもちゃを忘れていってしまったんです。
スイッチONすると、「キャンキャン!」と泣いて 前進してくる
おもちゃでした。

それを発見したセイネは、狂ったように遊び始め
テーブルの端にわんこをセット、反対側にさっと自分が回りこみ
「おいでおいで~ドキドキいやぁ~ん、かわいぃぃい~ラブラブ!
飽きもせず何時間も遊んでおり。

しまいには・・・

 
  ♪マダムLee的アメリカ生活♪-あ

  床に寝そべり、 わんこを自分の上にセットerc

 スイッチONして、自分の顔まで上ってきたわんこ
 に大興奮(笑)

 最初は「きゃっきゃドキドキ


    
   ♪マダムLee的アメリカ生活♪-t



だった喜びの声も、何十分もやってるもんで

だんだんと 「ぐへへっ、どぅぇへへっ(*´Д`)」 ドキドキ

なんて声が出はじめて・・。


  
 それを見たらさ。
  
 あーなんか間違えてたかなぁ~と。

 「もうペット飼えない!」 ではなく、
 飼って、とことん世話させてみれば、触れさせて
 あげればいいのでは? と思うようになったのです。

 
 実は、またベタフィッシュを飼ったのですが、
 子供達に十分に気をつけてもらうために、
 ルールを作りました。

 そして、すぐにではないけど、猫ちゃんが欲しいなぁと
 思っております。

 私は、犬と生きてきた人なので、猫のことはわからず
 現在 情報収集しまくり中ですグッド!

 幸いエリックが猫と生きてきた人なので、彼も大丈夫そうだし。

 その前に、私のボロ車を処理して新しいのをゲットせねば
 ならぬし、皮膚科にも行かなきゃいけないし・・・だけれども汗

 子供達にとって良い影響になるように、情報を集めて
 いきたいと思っております音譜


 
  ♪マダムLee的アメリカ生活♪-y

      ペタしてね

ラスベガス その3

テーマ:
    
♪マダムLee的アメリカ生活♪-l


 ラスベガス3日目、ゆっくりと起きて ご飯食べて
 お昼過ぎに帰りました車


 そうそう、2日目の夜 パイレーツショーを見た後ですが、
 街を歩いてちょっとぷらぷらしたんです走る人

 エレベーターでたまたま会ったおっさんに
 「向こうで噴火が見れるぞっ!」と聞いて
 行ってみたり・・・写真あるんだけど、すごく見にくいので
 載せておりません・・。
 MIRAGEの前です。

 ヨーロッパな雰囲気たっぷりのホテルの前でうっとり
 してみたりドキドキ
 

  ♪マダムLee的アメリカ生活♪-p


  ちょっと歩くだけでも素敵です恋の矢
  すっげー人いるけどね。

  
  ♪マダムLee的アメリカ生活♪-t

  ボートにも乗れるようで、漕いでくれている
 おっさんが歌も歌っておりました音譜ステキ音譜


  
    ♪マダムLee的アメリカ生活♪-た

  2日目のパイレーツショーをやっていた
  トレジャーアイランド ホテル★
 次回は是非ここに泊まりたいメラメラ
 シルク ド ソレイユのショーも見たいわぁ~UFO


  帰りにはエリックが行ってみたかったという
  山の方へちょっと行ってみたりもして帰宅は真夜中。
  山・・っていってもめっちゃ茶色。石、岩山馬
  緑はほとんどございません。

  
   ♪マダムLee的アメリカ生活♪-t

  
  
 そういえば、ラスベガスに向かうドライブ中
 i pod touchで今さら「花より男子 Final」を見て
 いたのですが、 ラスベガスに行く場面があって
 ちょいと興奮柔道

 しかも、ラスベガスに着いてから
 つくしと道明寺が泊まったモーテルを発見!!

  
  ♪マダムLee的アメリカ生活♪-y

  写真撮っちゃったよドキドキ

  
  ♪マダムLee的アメリカ生活♪-t

  ここだよね? こんなかわいい感じだったわよねラブラブ

 結局、ギャンブルは私もエリックも負けダウン
 でも、まぁいろいろと楽しめたし、次回は貧乏旅行では
 なく、もうちょっと余裕のある旅にしたいものです音譜




  


ラスベガス その2

テーマ:
 ラスベガス2日目ベル

 
  ♪マダムLee的アメリカ生活♪-8


  お散歩ドクロ

  
♪マダムLee的アメリカ生活♪-l

  星音(セイネ) & 海(カイ)は
  自分の顔ほどもあるキャンディーを買ってもらって
  超ハッピーラブラブ!

  適当に歩いて、一旦ホテルへ戻り。
  私のわがままぶりに旦那爆発爆弾がこの後の 
  事でございました・・。

  私がギャンブル&お酒で気持ちよくなり
  その後仲直りしてディナーへナイフとフォーク

  毎日バッフェ(バイキング)ハンバーガーでございました。
  この日のディナーは「MASARA」というホテルの
  バイキングへ。

  アメリカ的なギトギト、重めの食事がイヤで、
  マサラというくらいだし違うものが食べれるかと
  期待して・・・

  それに、ホテルの会員(無料、ホテルに泊まってなく
  てもOK!) になればちょっと安くなるワイン
  (これはいろいろなホテルでやっているみたい
   お得情報だすひらめき電球

  結局、食べ物は他と一緒・・・重めのアメリカンフード
  と、チャイニーズもあったな。
  お値段相当っすよ・・それ以下かもなぁ。
  ま、こんなもんか・・・あせる

  ディナーの後は、計画していた
  トレジャーアイランド(ホテル)前で夜に見れる
  パイレーツショーへっ!!

  夜の8時からだというのにぎりぎりについて・・
  車だから駐車もしなきゃいけないしあせる

  私と子供は駐車場から一足先にダッシュ!!
  エリックは車を止めて後から追いかけてまいりました。



    ♪マダムLee的アメリカ生活♪-パイレーツ


  ショーはホテルの前で行われます。
  有名だすね。
  

  私達はかろうじて右はじーの方へ場所を確保。
  おっさんが前に立ちはだかっていたので、
  「この子達だけ前いいですか?」
  積極的にFooママ、子供達のためにがんばりましたよグッド!

  ショーが始まってちょっとすると人の動きがあって
  どんどん中央の方へ子供達をひっぱって連れて
  行きました。

  っていっても、全然端っこの方だったけど・・・

  
  ♪マダムLee的アメリカ生活♪-た

     パイレーツ、 遠っあせる

    
  ♪マダムLee的アメリカ生活♪-t

    初めてのことに、2人は興味津々音譜





You Tube で動画発見!!
   
   結構オネぇーちゃんたちがエロエロダンス満載
   だったので、端っこの方で良かったのかも・・
   
   6分50秒くらいのところで船の両脇や後ろで花火や
   火(大砲をイメージして)がボンボン出てくるのですが、
   端っこにいた私達はもろ目の前に日が!!
   近すぎるわけではないけど、火の暖かさががんがん
   伝わってきて・・暖かいってよりちょっと熱い・・。
   
   その瞬間、私の前にいた子供達が一瞬にして私の背後に。
   そして、わ~ぁぁん(>0<)汗
   びびりまくり・・・汗

   
   その後は「もう帰る~o(;△;)o」の連発でございます(笑)

   ♪マダムLee的アメリカ生活♪-t
      放心状態・・(笑)

   この後、落ち着いて海はエリックと最後の方まで
   見ていたものの、セイネはびびっておりました・・

  帰りにお店で海にパイレーツセットのおもちゃを
  買ってあげてるんるん音譜でございました。

  ショーの後も街を歩いたのだけども、
  それはまた明日にでもUPするといたしませうキスマーク
    
   

   ★Style Lovers おススメ★

    
♪マダムLee的アメリカ生活♪-p

ラスベガス その1

テーマ:

 
  ♪マダムLee的アメリカ生活♪-l

 数週間前の週末、エリックの会社が金曜日休みで
 3連休となり、お金もないのにラスベガスに行って
 まいりました・・・。

 私は自分と海の学校のお金を払い終わったところで
 お金がなかったので、行きたくなかったんだけど・・・あせる
 しかも生理前だったり、ちょこちょこストレスありで
 イライラし通し・・・メラメラ

 2泊3日で行って、前半はエリックががんばって機嫌
 取りをしてくれたのにもかかわらず、私は人が変わった
 ように機嫌が悪く、文句タラタラ・・・メラメラ
 計画もロクに立てずに行ってたし・・。

 2日目のお昼前にエリック爆発・・・爆弾 (笑)
 喧嘩し、エリックは子供の昼ねと一緒に不貞寝。
 私の怒りも頂点だったので、どうやって子供連れて
 家に帰るかな~・・なんて調べたり・・パンチ!

 そのうち、バカバカしくなって ホテルの1階へ一人で
 降りて、酒を片手にギャンブルし始め・・にひひ

 エリックから電話かかってきた時には気分良くなっちゃって
 もう仲直り・・ラブラブってな感じでした(笑)

 
♪マダムLee的アメリカ生活♪-p


 基本的に昼間はキッズメイン。
 夜は大人ギャンブルグッド!

 1日目に行ったののはサーカスサーカス柔道
 こーんなでっかい看板のわりに中のサーカスは
 しょぼいです・・・。でも、フリーです。
 
 サーカスに行ったことがない私はすごいのを想像
 していたので、かなりがっくり・・。
 ステージも小さいし・・ うちらが行った時間帯は
 アフリカンアクロバットのショーで、サーカス
 じゃねぇーし・・汗

 こんなでかでかと看板で謳うほどの物では全然
 ございやせん・・・。

 屋内ジェットコースターとか、ゲームとかそんなものの
 の方が遥かにたくさんの面積を占めておりましたあせる

 
   ♪マダムLee的アメリカ生活♪-y

  これが、アフリカンアクロバット目
  後ろからしか見れなかった・・・汗


 初日は朝早くに出て車にて5時間ほどで
 ラスベガスに到着車

 サーカスサーカスでランチして、遊んで、アクロバットを
 見た後に街をちょっとドライブして、ホテルにチェックイン。
 泊まったのはダウンタウンの4Queens

 昼寝して(エリックはギャンブル)、ご飯を食べ
 ダウンタウンをぶらつきました。
 

  
  ♪マダムLee的アメリカ生活♪-た



       スポンジボブと子供達ドキドキ


     ペタしてね




      ドキドキStyle Loversおススメ商品ドキドキ


    
 
   ♪マダムLee的アメリカ生活♪-p