サンフランシスコ

テーマ:

 母がサンフランシスコに来ていたので、先週末
 会いに行ってきましたラブラブ

 金曜の朝早くに出て8時間ドライブ。
 でもってもう日曜の昼前にはサンフランシスコを出て帰る・・と
 いうバタバタのスケジュール。

 しかも、母は地元の学生の研修の一般付添い人として来て
 いたので、向こうの予定の隙間隙間にしか会えず・・。
 
 今回はショッピングも何もなし、義兄に会って、お母さんに  
 会っておしまいでした。
 
 1日半だけだったけど、かなりの息抜きとなりました♪

  
♪マダムLee的アメリカ生活♪-た


  母も久しぶりに孫に会えてうれしいご様子、良かった音譜

  実は、あるところから我が家の大事なカメラが返して
  もらえてなくって・・・。
  すごくすごく困っています汗

  せっかくのサンフランシスコもエリックのお兄ちゃんがカメラを
  かしてくれていなかったら、こんな貴重な孫&おばあちゃん
  ショットの数々も撮れませんでした。
  
    
♪マダムLee的アメリカ生活♪-l


♪マダムLee的アメリカ生活♪-4


   ランチを食べた帰り、アイス屋さんに。
   インド人経営のためか、アイスの隣に堂々と
   カレー販売のカートが・・・。

  カレースパイスの匂いがぷんぷん目

  日曜日に帰宅し、またバタバタしております。
  今週は私のインテリアの学校も最終テストに
  プレゼンテーション!!


   どっきどきです叫び・・・が、これが終われば一区切り。
   がんばりま~す!!



AD