パンプキンパッチに行ってまいりました♪
 ハロウィン前にかぼちゃを売るために農家が
 イベントをやるとでもいいましょうか・・。

 パンプキンが一面にごろごろしているのですが、
 他は子供達が大好きな乗り物やしかけやそんなものがたっくさん

 セイネと海も動物にえさをあげたり、乗り物に乗ったり楽しんでおりました。
 乗り物って言ってもこんなんだけど(笑)

 
k


  
l

  ちょっとセイネには小さすぎた?


 
4


  勇ましっドクロ


 
 子供達が喜んでくれたのはいいのだけれども
 夕方に行ったもんで、夕日がすっげーーーーーー
 あっついメラメラ!!

 私達、お母様一行はお手上げ・・・
 パンプキンを買ってかえりましょ~ということに。

 そこで、子供達に自分の好きなパンプキンを取って
 おいで~と声をかけたところ
 海やお友達のおこちゃま達はさっと自分サイズ・・・
 と、言っても皆男の子だったから大きめのものをゲットグッド!


  セイネは・・・・と 探してみると・・・・・・






     




   
p


       ((((((ノ゚⊿゚)ノ ぴぇ~ビックリマーク

  それは持てないだろっ(笑)


   
  自分でも気づいたらしく、小さめのを・・・・
  と、今度は極端に小さいのを持ってきちゃったよ・・。

 
  そして、皆でお写真カメラ


   
t




  明日はいよいよハロウィンハロウィン

  海は幼稚園でコスチューム持参。
  近所を回るそうです。

  セイネはコスチュームは夜にとっておいて
  クラスで決められたテーマでいろいろなお仕事を
  している人達の格好をしてファッションショーをするそうなドキドキ
   セイネはちなみに美容師なりリボン

  明日はパートもお休みしてバチバチ写真撮ってきちゃいますカメラ


 

AD

ママ友★


 こちらに来てから日を増すごとにいろんなお友達が増え、
 日本人のお友達が多いのですが、ここ1年でまた
 いろんな人に出会いました。

 最近、しっくりきているのが、子供達が行っている日本人経営
 の幼稚園で出会ったお2人。
 2人も私より年上なのですが、そんなことは全然気にせず
 打ち解けていろいろと話せるし、話してくれるのですドキドキ

 ま、いろいろと話せたり頼りになるお友達は幸いなことに
 他にもたくさんできたのですが、この2人が違うのは・・・

  酒は飲むビール、タバコは吸うドクロ(笑) ( ̄∇ ̄+)

 前から何度か公園に行ったりして遊んではいたのですが、
 2週間前と先週と2週連続で週末に子連れ飲み会を
 してしまいましたビール

 お酒はともかく、タバコを吸うのはもちろん外になるのですが、
 お友達の家はバルコニーに出てもガラス戸で子供達が
 見えるし、最高なのは子供達がすごく仲良く遊んでくれるっビックリマーク

 仲間はずれにしたり、わざとたたいたり、
 そういうことをしない子供達なのです。
 ・・・ってか、それが普通だよね・・汗

 ちょっとストレスでタバコが復活していた私ですが、
 夜吸うと次の日の朝の体調に影響が・・・
 ということで控えていたのですが、こういう日があると普段我慢できるし 
 ぱぁ~!とやれるのでうれしい限り♪
 
 こんなことがたまにはないとやってらんねぇ~ぜぇ~!!

 ・・・さて、次はいつやりましょうかっビール ( ̄▽+ ̄*)

 


  お友達のパパの帽子を勝手にひっぱりだしてきて
  西部劇な2人・・・( ´艸`)






 
AD

神業?!

テーマ:
 先日、ランチにジャンクフードが食べたくなりまして。
 近所のローカルなハンバーガ屋さんにてセットをゲットハンバーガー

 星音は学校だったので、私と海とエリックとでのランチ。
 海はハンバーガーを無視して、ポテトをむしゃむしゃ。
 いつものこと・・・あせる

 ランチ終了後、ポテトがたくさんあまったので、もうすぐ帰宅の
 星音が食べるかも・・と紙袋に戻して置いたのですが・・・

 ポテトでべたべたの手を洗って来たはずの海が
 5分後に また紙袋をガサガサをやっておりまして・・・・。


   





    
k



      すごっ(笑)



 これを発見したエリックは
 「 Oh my God !! といいながらも半笑いにひひ
 あたしゃ爆笑ビックリマーク


 これは、どういう意味なのか!?
  
「また、食ってるけどちゃんと星音の分、
 とっておいてるぜ
キラキラ

 って、ことなのか!? (笑)


 それにしても、これだけ小さなお皿に
 こんだけ山盛りにするなんざ、なかなかのものですな~。

 なんて感心してみたりしてDASH!


 グッド!山盛りオモロ~!!グッド!




   
4


      おいすぃ~!! 










 ワンピースStyle Lovers本日のおススメサンダル

今月号のViVi【グラマラス】掲載商品ご紹介中!

    
た k

Steve maddenクラッチ ★DIESEL リバーシブルコート

y k
NINE WESTカラーブーティ人気爆発中!ラバーダック

    写真クリックで商品ページへっ!
    今後SWEET掲載商品もピックアップ予定リボン
AD


   
8

  今日、お買い物にいったTrader Joe's にて
  グリーンカレーの文字に惹かれて買った1品。

  あたくし、グリーンカレー、どゎいすきなのですドキドキ

  ドレーダー・ジョーはとても大好きで、
  オーガニックも扱ってるし、価格もお手ごろキスマーク
  
  今日はお仕事が忙しくランチのタイミングをちょっと逃して
  しまったので、仕事の帰りにトレーダー・ジョーに、
  その後家に帰って夕方の4時という変な時間に腹ヘリ叫び

  パッケージを見ると、何と便利なことにレンジで2分
  チンするだけでできあがりビックリマーク
   すごーい、感激★

  中はレトルトのご飯とカレーが入っていて、どちらも開けて
  入れるだけ。
  2分チンして召し上がれメラメラ

   味は期待していなかっただけに超驚き。うまいビックリマーク
   辛すぎず、私好み。
   
   しかし、朝もろくに食べてなかったので、胃が対応しきれず
   食後、ちょっと胃が重くなってしまったけど・・・。

   アメリカ在住の方、是非一度お試しあれっグッド!