先日、お友達が

 「Target の$1のやつなんだけど~、
  かわいくってー星音に買ちゃったードキドキ

 とキティちゃんのかわいい靴下を2ぺアも
 持ってきてくれますたのラブラブ

 そのお気持ちにあたいはちょっと感動
 うれしゅうございましたよぴかぴか(新しい)

 で、次の日の朝、起き立てで着替えはじめた星音に
 それを見せると
 か~なり、お喜びの様子ニコニコ

 写真を見ていただくと伝わるかと・・






 靴下を足にも手!にも装着ビックリマーク



k


 颯爽とポーズを取りまくるビックリマーク

 そして、母ちゃん激写ビックリマーク(親ばか・・笑)

 起き立てなので髪ボッサボサ・・・・ あせる
 

 かなり気に入って学校にも入って行っておりますよ。
 みーちゃんありがと~ドキドキ




 
サンダル Style Loversドキドキ今日のおススメ サンダル


   
k p


       【UGG】からこんなメタリックカラーが新登場!!
        かなり使えそうです♪
        写真クリックで商品ページへっ!


AD

 9月のはじめのことなのですが・・
 セイネのキンダーがはじまりました。

 今までは、日本人経営の幼稚園に週2日言っていたので
 英語づけで大丈夫かちょっと心配でしたが・・。

 やっぱりダディーがアメリカ人なだけあってかなり
 楽しんでおるようですドキドキ
 お友達もできて楽しそう音譜日本人のお友達もいるしグッド!

 そして、私もセイネが毎日8時15分から1時半までは
 学校なので海はいるけどちょっと一息つける時間がドキドキ


  ・・・と、思ったんだけど、海は週2で日本語の幼稚園で
  車で15分くらいかかるとこにあるので、更にその週2日は
  私も午後1時までビデオ屋さんでお仕事を・・ 
  ということで、か~なりバタバタしております。

  家にいるよりはましだし、朝方になっていい感じだすにひひ

  

  先月、子供達のお友達の誕生会に招かれました。
  最近ではこんな素敵なパーティを催してくれる
  場所があるのですよっ。

   
k


  子供達がプリンセスになって(男の子は騎士かパイレーツ)
  パーティをするのですドキドキ

  これは、担当のお姉さんがセイネにティアラをつけてくれて
  いるところ。
  セイネは自分でこの黄色いドレス=眠れる森の美女のベル
  のドレスを選びました。


   
  
p


   こちらは海キラキラ
   強そうでしょニコニコ


  
l
 セイネはこんな仕上がり★
 ミュールも貸してくれて本人も上機嫌でしたラブラブ

  
p

 お姉さんが本を読んでくれたり、アニマルのお人形をもらったり
 パレードしたり、ピザ食べたり、ケーキ食べたり・・・・
 と2時間の中でかなり充実し、私もめっちゃ楽しめた
 パーティでしたキスマーク


  
8


  私、お気に入りの一枚。
  食事中のプリンセス達の後ろ姿です(笑)
  めっちゃかわいい~ラブラブ

  セイネの誕生日が11月・・何かしてあげたいけど・・
  どうしようかな~。
  12月に日本に一時帰国予定なので、
   節約節約で・・・・°・(ノД`)・°・
  
  今から何か考えておかなくてはっ。

  
AD