A型の男。

テーマ:


  遅めに起きたある朝。

  先に起きていた子供達がリビングでくつろいて
  おったのです・・・・



  ・・・・・・・・・・・・・・がっ!!





  なんと、海(カイ)が靴屋さんを開いておりました・・・( ̄□ ̄;)








  
k



  綺麗なライン過ぎて、怒るにおこれない(*^▽^*)



  さすがA型の男(笑)



  この数日後、今度はソファーに沿って綺麗に
  一列に並べておりました。


  
  ちゃんと片付けてくれないのが、ちょっと難点・・。
  私の雷がドカンと落ちるのでした・・・メラメラ  




AD



  
たんこぶ


  右目上、たんこぶです・・・叫び

  私は外出中でいなかったんだけど、どうやらベットか
  我が家にあるドデカクッションのようなものでジャンピングし
  何かの角にぶつけたようです・・・メラメラ

   男の子だな~としみじみ。
   ちょっと心配もしたけど、本人は平気のようです。
   えがったDASH!


   ちなみに↑これは2日目の写真。
   ちょっと目の上黄色いね。



  ぶつけた当日・・・・


  
k



  立体感がありますね、なんとも・・・あせる
  目のすぐ上なので結構怖い位置でした・・・汗


  わんぱくなのはいいことだけど、もうちょっと気をつけて欲しい
  ものだすねぇ~ドクロ

  

AD
 実家の母がセイネに浴衣、海に甚平を送ってくれました♪

 
k



  
8


  アメリカでも日本のお寺があったり、日本のスーパーが
  あったりで夏にはお祭りをやるところもあるんです。

  そこへこの格好で連れて行きたいんだけど、
  今年はいろいろと忙しくって行けませんでした・・・汗
  お家で試着のみ・・。

  来年まであまり子供達が成長しませんように・・・・



  ・・・・無理か・・・叫び

AD